753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P36/P37/P38/P39/P40 [全145P]
//////

[見]【墓:+97】放送部 シラタマ 09/25 11:35
>>+92
怖っ。怖いからそれw

>>+95
あ。ひきわすれたてた・・・
当たりだとなんかあるの?

【独:-57】忍者風 服部君 09/25 11:40
とりあえず占われたくはないなぁ

[見]【墓:+98】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 11:41
朝兼お昼ご飯でぃす。
なんか不思議なものも見えた気がするけど、きっと気のせい。
1.あんぱん、食パン、カレーパン、ドキンパン、ミニチュアクロワッサン、ミニチュアメロンパン
2.ラーメンパン、とりごぼうパン、ビーフシチューパン、抹茶蒸しパン
3.ホットチョコレート、プレッツェル
4.ゴーヤチャンプルーパン、マンゴープリンパン、マンゴーラッシー、緑茶
5.たまごサンド、伊予かんデニッシュ、苺とブルーベリーのパイ、コロッケパン、ゴルゴンゾーラピザ

[見]【墓:+99】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 11:43
シラタマちゃん>>+97
本当は、ヨーロッパのクリスマスの習慣なのでぃすけど、料理の中にナッツとか、あたりを一つだけ忍ばせておいて、あたりを引いた人は1年間幸せに暮らせるっていう物みたいでぃす。

[見]【墓:+100】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 11:45
みんながリトドラちゃん狙っているでぃすww

【人:73】ヒロイン パメラ 09/25 11:45
>>67 ユベシさん
朝食いただきます! 4(5)

>>70 ゼアミさん
[猫カタログを一緒に見ながら]
わ、かわいい♪
その逸話は知りませんでした。実物を触ってみたいなぁ…。

[すっかりその世界に入り込んだ様子でうっとり]


あっ、そうだ。
お菓子作ったので持ってきますね!

【人:74】ヒロイン パメラ 09/25 11:47
セイランさんもこんにちは〜。
小倉トースト人気ですね♪

【独:-58】茶器好き ヒサヒデ 09/25 11:49
小倉トーストが地元の食べ物だと知ったときはちょっと驚いた。
てっきり全国どこでもあるものだと…

【独:-59】先輩 ヨアヒム 09/25 11:49
おはよう。

そういえば直感について説明したっけ。
直感ってね。「○×○+○=○」の右側の答えを脳味噌が計算した結果だから、大体真実。

でも「同じ色でも違う色に見える」ような錯覚もまた、正常に脳みそが働いていると起こしてしまう。

錯覚で意図的に引き起こせるんだよね。
視点漏れだったり、ペルソナ被って成りきったりして、「こっちが真かも?」を何度もいったりきたりさせて麻痺させれば。

【人:75】ヒロイン パメラ 09/25 11:49
皆さんの糖分補給に♪良かったらどうぞ〜!
(4はアーモンド風味の焼き菓子)

1ダックワーズ
2マカロン
3ショコラサブレ
4フィナンシェ
5ラスク
6スコーン

。O(これに合う紅茶を、セイランさんが淹れてくれるって期待してみるのです)

[見]【墓:+101】放送部 シラタマ 09/25 11:50
>>+99
そうなのかぁ。
シシトウならしょっちゅう当たり引くんだけどな・・・(遠い目

>>+98
昼ごはん頂くよ。
3(5)

[見]【墓:+102】生徒 ハーベス 09/25 11:50
リトドラ可愛いからねー。

>>+982(5)をもらうよ。

[見][a52]【墓act】生徒 ハーベスは、らーめんぱん・・・? 09/25 11:51
【独:-60】ヒロイン パメラ 09/25 11:52
/*
甘いものだらけで、この村が終わる頃、みんなの体重は増えているわけですね(*´∀`)

[見]【墓:+103】放送部 シラタマ 09/25 11:53
[ホットチョコレートとプレッツェル。もぐもぐ]
最近甘いものばかり食べてる気が。ハミガキに喜ばれるのはちょっと嫌だな・・・。
でも幸せだからいいや。

4のセットも魅力的だったなぁ。マンゴー尽くしじゃないか。
でもゴーヤがあるからダメだ。

【人:76】お目付け役 セイラン 09/25 11:53
パメラ様こんにちは。
おや、これは美味しそうな御菓子ですね。4(6)いただきます。
気配りもできて、本当に素晴らしいお方だ。

お茶が必要ですね
1.ダージリン
2.アッサム
3.ウバ
4.ドアーズ
5.ディンブラ
6.キーマン
を使って入れました。茶葉の銘柄はお好きなものをどうぞ。

[見]【墓:+104】放送部 シラタマ 09/25 11:55
>>+102
そうだな。同意。
でも、食べたい、のか??

[見]【独:-61】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 11:56
料理提供先のG132読んでるのでぃすけど、LWがすごく優しすぎるのでぃす。
こういうプレーヤーになりたいのでぃす。

[見]【墓:+105】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 11:57
ハーベスちゃん>>+102
確かにリトドラちゃんかわいいでぃすけど、食びるのはかわいそうでぃすよぅ。

[見]【墓:+106】生徒 ハーベス 09/25 11:58
>>+104 シラタマ
もったいないから食べないよー。

でも、食べるふりしたらすごく可愛い反応かえってきそうだよね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P36/P37/P38/P39/P40 [全145P]
//////