753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全114P]
//////

【独:-42】放浪癖 カインツ 09/26 01:45
初日。
カインツ>●フリッツ ○服部
クラヴィス>●服部
ヨアヒム>●クラヴィス
ウエスギ>●クラヴィス ○ユベシ
ヒサヒデ>●ペーター ○クラヴィス

拾えた範囲だとこのぐらいか。
ヒサヒデ君の希望からもペーター君はSGの可能性が高いね、ここは白でいいかもしれない、もちろん発言からもみていくけど。

[見]【墓:+88】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 01:46
(ひろしっちの本命さんは誰なんだろう…)
(ハーベスっちの本命さんは誰なんだろう…)
(シラタマっちはいつか落ち着くんだろうか…)

[見]【墓:+89】生徒 ハーベス 09/26 01:46
(今、ひろし→ジムゾン←クラヴィスなのか?)

【墓:+90】実はあの時に死んでる ムム 09/26 01:46
>>+79
[「もう言い訳なんて聞く必要ないわね嘘つきなんて生きてる価値もないのよ今すぐ呼吸するのをやめて鼓動を鳴らすのをやめて血液を循環させるのをやめて」
????はカッターを振り上げた」]

わっ、ダメだよ、岩本さん

[…は止めに入った。
しばらくあーだこーだやってるかもね]

[見]【墓:+91】放送部 シラタマ 09/26 01:46
さて始まりました3日目。
墓下では早々に新展開!

クラヴィス→ジムゾンという、とある種族の皆様歓喜のマッチとなっております!!

[見]【独:-43】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 01:47
あ、久々の岩本さんだw

[見]【墓:+92】生徒 ハーベス 09/26 01:47
(いろいろ盛り上がってるなあ)

【人:37】先輩 ヨアヒム 09/26 01:48
>>36
ウエスギ君って初日に先生を疑った人であり、おまけに昨日は先生を黒前提と見て●僕であり、カインツさん視点ではかなりあちら側の人というか、犯人側の人だよね。

ウエスギ君が、そんな間違いを多々犯すような人に見えてる?
間違うとしたら、何を見て錯覚したと思う?
僕かな。

カインツさんには推理面では手厳しく言うけれど、「セイランや先生と繋がった事での、思考変化を起こしてるかどうか」を見たくてね。

何か変わったこととかないかな、って思ってるけど今のところカインツさんが変化を見せてくれてる様子がない。

その白のとり方だと、何となく犯人側から見てもウエスギ君が白かったから、って風に思えてしまうかな。

[見]【墓:+93】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 01:48
(ハーベスっちはいつ盛り上がるんだろう)

[見]【墓:+94】司祭 ジムゾン 09/26 01:49
>>+80
?!

【墓:+95】実はあの時に死んでる ムム 09/26 01:49
[一方その頃
「つまりつまりこれは神に仕える司祭をめぐって背徳と劣情と愛憎に満ちた男と男の闘い!!
そしてゆれる司祭!!でも自分には神の教えが!!!
そんな中鬼畜めがね教師にあーんなことやこーんなことやあーなんことをされちゃうんだわー!!
不可抗力とは言え神に仕える身としてやってはいけないことをしてしまった司祭、優しく慰めるかうぼーい
この気持ちはなんなのかしらと揺れるのね!!めもめもめもめも」
「・・・はぁ」]

[見]【墓:+96】生徒 ハーベス 09/26 01:49
(僕?Sな人がいれば盛り上がるよたぶん)

[見]【墓:+97】放送部 シラタマ 09/26 01:49
解説のシラタマさん!この展開どう読みます?

そーですねー。
馬乗りヒロシの存在がキーになりそうです。
渋くて、私もカッコイイ人だと思いますよ。
ダークホース的な・・・馬乗りだけに。

はい、解説さん帰ってくださーい。

【墓:+98】実はあの時に死んでる ムム 09/26 01:50
[????ははーべすの耳元で
「え?岩本先輩呼んでくればいいんですかー?」]

[見]【墓:+99】放送部 シラタマ 09/26 01:50
>>+95
関心が別方向に向いてくれたようだ・・・ ホッ

[見]【墓:+100】睡眠不足 ゲルト 09/26 01:50
oO(ムムに複数憑いてるのがアレなら、ここ墓下だから全員に普通に見えるはずなんjゲフンゲフン

[見]【墓:+101】地デジチューナー付 ヤツハ 09/26 01:50
(じゃぁセイランっちかぁ・・。
 早くセイランっち落ちてきたらいーね)

[見]【墓:+102】生徒 ハーベス 09/26 01:51
>>+98 ムム
うわっ?いや、それ以上増えなくていいと思う…?

[見]【墓:+103】放送部 シラタマ 09/26 01:52
>>+98
勘弁して下さい。

【墓:+104】教師 クラヴィス 09/26 01:52
>>+94 そう怖がるな。
少なくともアレよりは甲斐性があると私は思うが。
[チラッと馬乗りを見た]

>>+96
(…蹴り飛ばせばいいのだろうか)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P21/P22/P23/P24/P25 [全114P]
//////