753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全104P]
//////

【独:-36】ヒロイン パメラ 09/29 01:40
/*
もう喉400台とか、ヨアヒムさん使いすぎですよーw
というわけで、飴を渡しておきます。

ヨアヒムさん以外に飴渡してない!
なんかもう、ここまで来たら他の人に飴渡せないw

[見][a19]【墓act】くのいち カヲルユミは、いけない。もうこんな時間。とう。 09/29 01:41
【墓:+95】実はあの時に死んでる ムム 09/29 01:41
[-????-
「あら、ダメだったみたいね」
「せんぱぁい・・・」
「はいはい、泣かないの」
「ぶぅ、あたしは一緒にいて楽しくて・・・向こうもそう思ってくれてると思ってたのにー」
「・・・嫌がらせしかしてないように見えたけれどね「ロッカーから助けてくれた王子様かと思ってたのにー」
「・・・はいはい。そうね」
「男なんて好きじゃないって言ってたのにー」
「後で訂正してたじゃない」
「・・・してましたっけ?」
「・・・多分」]

[見][a20]【墓act】くのいち カヲルユミは、いつものように天井裏へと去っていった。** 09/29 01:42
【独:-37】先輩 ヨアヒム 09/29 01:42
それにしてもゼアミ、まさかフラれると思わなかった……けど、フラれて当然すぎて何も言えない。思い切り笑ったけど。

そして胃が痛いな……。
普通にロジック考えるとウエスギ君が真なんだけど。

【墓:+96】演劇部 ゼアミ 09/29 01:42
>>+72ペチカ
そうか…残念w
また明日ねー!

>>31ヨアヒム
やっぱヨアヒム残して正解。

【独:-38】先輩 ヨアヒム 09/29 01:45
ユベシから返答が無いな。
僕が勘違いをしていた理由、を正答すると少し信じられるんだけど。

先出しで「どうしてユベシを守衛と思っていたか」を出すとそれを答えられてしまうから、こういう時は後から言う。

【墓:+97】実はあの時に死んでる ムム 09/29 01:45
[…は久しぶりにぽつーん]

[−一方その頃−
????は逃げていた
「逃げるなー「逃げるに決まってんだろ」「待てってのー「散弾銃速射を捨てろー」
「・・・今のうちに肉まん食べちゃいましょうか」
「「っ!?」」
「新谷先輩!!「おうっ」
「うぐっ「抜け駆けですかー「許せねぇ」
「やばいですね」
????ピンチ
仁義なき闘い。まだまだ続くよ(多分)]

[見]【独:-39】睡眠不足 ゲルト 09/29 01:49
ゼアミ>>39が、Spicaさんじゃなくてdix73さんに見えてきた件w

[見]【墓:+98】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/29 01:50
>>+93
ん、悪いな。
作戦とやらはあまり期待していないが、また会えるのを楽しみにしてるぞ。おやすみ。

(これでよかったのかな…?)

【人:40】司書 ユベシ 09/29 01:50
あー、ごめん。普通に見落としてた。
といっても具体的に何処?っていわれても
困るんだよね。
全方面きっちり考察して発言落としてる
から結構漠然なとり方なので。

あとヨアヒム君が僕守衛予想はしてると思ってた。
どこか忘れたけどヨアヒム君の僕がゼアミ君に白だす
理由が分かるって言ってたから
僕には理解出来てない白の理由があるのだと思った。
そこも強い。
情けないけどこれが正直な話。

[見]【独:-40】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/29 01:51
なんかごめんなさい!!!><

【墓:+99】演劇部 ゼアミ 09/29 01:51
しっかし今回も推理酷かったなw
いやまだわかんないけどw

【墓:+100】放浪癖 カインツ 09/29 01:54
ん…何やら面白い事になっているね。
これはボク地上に居たかったな。

[見]【独:-41】生徒 ハーベス 09/29 01:56
カインツ-ムム
リトドラ-新谷さん
ヨリトモ-倉田さん
シラタマ-岩本さん
ハーベス-福田さん

ムム絡みでラインありそうなところ。
これ全部成立したらムムの中の人すごいことになるな。

【墓:+101】実はあの時に死んでる ムム 09/29 01:56
地上にいたらセイランさんの仲間切りを主張してるかな・・・?

【人:41】司書 ユベシ 09/29 01:58
ごめん、結構限界なので落ちる。
おやすみー。

【人:42】先輩 ヨアヒム 09/29 02:00
>>40
そっか。あー。
じゃあ僕の勘違いだね。

守衛の話題を話していた時のゼアミを見たから、かな。と思ってた。僕は割りとすぐCOしても良いんじゃない、って感じの主張をしてたんだけどね。
ゼアミは投票COのこととか押してたから、守衛視点で「出たくない」って感情があったら、感情的にゼアミには白打ちたくなるかなーって思ってた。

ユベシはそれまで誰のことも白打ちする姿勢が見えなかったのに、いきなりそこで動き出した理由は守衛視点で見ていて「守衛をすぐ出したい人には見えないから」ってことで気持ちが動いたのかな、って。

そこで守衛かなーと見てユベシ守衛説で振り返ってね、白打ったんだけど。
ん、その理由だと特にユベシ守衛の要素として取れないな。
僕の一方通行の勘違いだったっぽい。

[A11]先輩 ヨアヒムは、おやすみー、ユベシ。 09/29 02:00
[見]【墓:+102】馬乗り ひろし 09/29 02:00
え、ゼアミが吊られてんの!?
と、フラレかwなるほど把握w
お疲れさん。

ふむ…

こりゃ、セイラン真か?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全104P]
//////