753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P68/P69/P70/P71/P72 [全104P]
//////

【人:245】司書 ユベシ 09/24 22:52
あと>>172は面白いね。
ガチ気味で証人医者に出てもらったけど
前にも少し書いたけどパメラ君に関して
わりとアンフェアーじゃないかと思ってたから
ありかなーとは思うよ。

学園の為にローラーされてくれ。
そしてパメラ君はまかせておけとか
少し理不尽に思ってたからね。

[見]【墓:+99】放送部 シラタマ 09/24 22:53
>>77
最近ムムが怖い。
・・・実は先輩だったから?実は既に死んでr

ゆるゆるいくならもっと可愛くいておくれ。

【独:-166】忍者風 服部君 09/24 22:53
ぶっちゃけ俺頑固なんだよねw>>244
灰の殴り合い大好きっ子なもので>>243

【人:246】実はあの時に死んでる ムム 09/24 22:53
[「おい、みんな推理してるぞ」
「・・・」
「そうね」
「・・・」]

・・・
>>234
もち!!

[見][a35]【墓act】放送部 シラタマは、>>+95 あ。リト来たんだ。 いてらー。 09/24 22:54
[見]【墓:+100】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 22:54
こんばんはでぃす。
「直感を語源化しろ」と言ってくる人がどうしても黒く見えてしまう病のサブレでぃす。
ログは流し読みでぃす。

晩ご飯思ったよりも楽しんでもらえているみたいでよかったでぃす。
当たりは、オートミールとプラムプディングはナッツ入り、サワークリームはぐみ入り、コーンスープは、コーン粒入りでぃす。

[…は>>+891(4)をしまった。]
ありがとうでぃす。

【人:247】教師 クラヴィス 09/24 22:54
>>241 ウエスギ
☆折りには来ると思っているよ。寧ろ、早急に折りに来たい筈だ。
むしろ、作戦がそう、というよりは陣形がそうと言うことだと明言しているが?
君の読み込みでそこが見抜けないのは疑問だね。

【独:-167】教師 クラヴィス 09/24 22:55
Q.ウエスギへの黒塗りですか?

A.そう見えても仕方ない。寧ろ塗られているのは俺だと。

【赤:*64】司書 ユベシ 09/24 22:55
雹牙…それはw

パメラ君が某裁判匂わせてたし
僕のCNは『まるほどう』と思ったけど
長いので某ドラマも絡めて『まるも』で。

【独:-168】忍者風 服部君 09/24 22:57
信用勝負自信あれば俺なら割らないかな>>247

[見]【墓:+101】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 22:57
ナチュラルに見学席アンカー100を取ったっぽいでぃす。

ヨリトモちゃん>>+94
実物見たことあるのでぃすか!サブレは、ヤツハちゃんの映像でしか見たことないでぃす。

シラタマちゃん>>+97
ありがとうでぃす。
なるほど。見学席での今後の展開も楽しみでぃすねぃ。

>>+99超同意でぃす。
主人格も腹黒くなっちゃってるでぃす。

【赤:*65】茶器好き ヒサヒデ 09/24 22:58
普通に戦っていればそれでいいんじゃないかな。
ゆる成分は他の人たちとネタれば補えると思う。
パメラはそこまでRP重視でもなさそうだから。

[見][a36]【墓act】生徒 ハーベスは、サブレおめでとー 09/24 22:58
【人:248】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 22:59
ヨアヒムくん

…オレ、この人には色々な部分において逆立ちしたって勝てないって思う、です。器用貧乏じゃなくて…完璧超人、です。>>27 オレ、怪しい、ですか?>>93の突っ込みはなるほど、と思う、です。>>174 ★オレの方向性がわからないっていうのはどういう意味で、ですか?

パメラちゃんとのやりとりと、ガチ考察が両立できてて凄い、と思う、です。でも…何か…証言が欲しいと思ってしまう、です。姿勢を見てると犯人にはとても見えないのですが、オレの直感が「ヨアヒムくんが犯人である可能性が微粒子レベルで存在する…?」と言っている、です。そして、「この人が犯人だったら絶対につかまらない」ということもある、です。

【人:249】放浪癖 カインツ 09/24 22:59
もし良ければ服部君の考察を聞きたいな、触り程度でいいから能力者でなく灰に対しての。

>>238ヨアヒム
初日の大半は自己紹介に終始するんじゃないかな。そうじゃないと性格とかから要素が一切拾えなくなってしまうし。

[見][a37]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、生徒 ハーベスありがとうでぃす。 09/24 22:59
【独:-169】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/24 23:00
なんか、あれだな。

全部が崩れてる。

【赤:*66】茶器好き ヒサヒデ 09/24 23:00
あ、CN決めてなかった。

じゃあ「解剖図」で。今本棚見て目に付いた。

【人:250】ガキんちょ ペーター 09/24 23:01
[一息ついて、最後に医者のほうを見た。カインツとムムだ]
[結論から言うと、カインツの方が本物の医者だと思える]
[一つに、カインツと服部君の今日の前半のやり取りから判断するとラインは切れている。服部君が犯人ならカインツは犯人側の一味ではない]
[また、先の通り共犯者は医者のほうにいる可能性が高いと考えられる。どちらがより共犯者らしいかと言われるとムムの方だ。
ムムからはあまり緊張が感じられないが、これは別に振られても問題がないためではないだろうか。本人も、二人とも振られること自体は構わないと言っていた]

[見]【墓:+102】放送部 シラタマ 09/24 23:01
>>+46
あ、血縁じゃないのか。てっきり妹かと。

>>+47
語尾を変えればごまかす、っていう発想がどストライクに可愛いのだけど、そんなことをいうと恥ずかしがりそうだから言わないでおこう。(と言ってしまう)

一時離脱**

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P68/P69/P70/P71/P72 [全104P]
//////