753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全88P]
//////

【墓:+79】実はあの時に死んでる ムム 09/28 03:06


つまりこうね!!意図せず敵対することになってしまったムムとカインツ。しかしカインツはホントはムムちゃんのことが・・・ムムちゃんはそんな事を露知らず倒すべき相手として全力で向かってくる!!さらになんかしらのご都合主義特殊ルールで好きでもない人を口説かなければならなかった!!
しかし、ムムちゃんを襲って(襲撃的な意味で)自分も吊られることでルール外のヘヴンに逃げ込んだのよ!!そして自分の思いをぶつけ愛とか恋とかポカーンなムムちゃんをたらしこんでとうとう最後には襲っちゃう(性的な意味で)のねー!!
元は敵同士だった二人が分かり合うまでの軌跡キャーキャー」
「空気をよめぇぇぇぇぇぇ!!!!誰だ出したの!?」
「でもムムちゃんは・・・幸せになったら成仏してしまうというステキ仕様!!
そしてカインツの出した答えはぁ!!」
盛り上がっている]

[見]【墓:+80】虫歯菌 ハミガキ 09/28 03:07
ゲルト>
なるw

俺狼側やっててそれのおかげで首繋がったことあるから
あんまり良手と思わないんだけど
上がどう判断したのかまで追いかける気力はナイ(キリッ

【墓:+81】放浪癖 カインツ 09/28 03:09
ボクは村側で得意なのは、白塗りによるSG救済かな。
狼でないと思えばがんがん白を塗る、狼に一日に一人の白黒しか見えない占い師より邪魔だと言われた事もあったね。
後は消去法による狼探し、こっちは副次効果だけど。

狼側では偽装ラインの工作、判定とかではなく、発言でのライン操作。
それに盤面を見ての判定・襲撃筋からの黒塗り。
割とこれに特化しているような気がしないでもない。

[見]【墓:+82】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/28 03:12
>>+79
出して本当によかったのだろうか…。
[遠くから見つめている。]

ま、私には迷惑はかかるまい…。

【墓:+83】放浪癖 カインツ 09/28 03:12
>>+79幽霊
ん…ボクはボクの幸せよりムムの幸せが優先だよ。
だからそれでムムが居なくなってしまうとしても、ボクはムムの幸せを求めるね。

触れ合えるのは確かに嬉しい事だけれど、それよりも心や魂の繋がりが大事だ。
それさえあれば、何でも出来るし、どこに居ても相手を感じられるから。

[見]【独:-43】睡眠不足 ゲルト 09/28 03:14
ハミガキ…carpさん? :-)

明言しそびれてたけど、ゼアミがSpicaさんに見えてなりません先生。

【墓:+84】実はあの時に死んでる ムム 09/28 03:17
>>+83
[「あ、一応言っておくとムムが幸せになったからって消えることはまずねーからな」
「そうね、それはないわね」

「キャーイケメソす・ぐ・る!!
でもでもでもそう上手くいかないのが世の常人の常幽霊の常!!今度はムムちゃんがいらん気を使ってカインツから離れて言ってしまうのよ!!
・・・あ、待って・・・もう少し違うほうがいいわね・・・」
考え出しました]

あ、ありがと・・・?

[なんとなく照れている]

[見]【墓:+85】睡眠不足 ゲルト 09/28 03:18
ヨリトモ>>+82
これがギャグ漫画なら、開放したその場で扉をバーン!と開かれて叩き潰される役どころだねぇ…w

【墓:+86】実はあの時に死んでる ムム 09/28 03:19
>>+82
[「そうだ!!」
????はヨリトモのほうに近づいて
「あんた!ちょっくらムムちゃんを誘拐しなさい!!」
なんか言い出した]

【赤:*16】司書 ユベシ 09/28 03:20
色々考えてたらねr(ry

今日解剖図きめうちなら▼セイランで占いが3択

僕占いならGJ避けるなら▲フリッツでウエスギ黒確定。
▼ウエスギで守衛可能性ありの▲ゼアミで
パメラ、ヨアヒム、僕、解剖図で詰みかな?

●ウエスギ保管なら▲はウエスギかゼアミかヨアヒム。ウエスギは白。
僕かフリッツで吊り占いだから襲撃は▲さっきの残り。
最終日パメラ、白、解剖図、僕かフリッツ。
僕いないなら▼フリッツで終了。

●フリッツなら▲フリッツかなぁ。
ゼアミが守衛なら怖いけど。
残りは先ほどとほぼおなじ。
最終日パメラ、白、解剖図、僕かウエスギ。

ともあれGJが恐い。
間違いや他にいいのとか修正あったら言ってねー、寝ながら考えたので微m(ry

[見]【墓:+87】睡眠不足 ゲルト 09/28 03:21
Σ 迷惑掛かった?!

[見]【墓:+88】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/28 03:26
>>+85
本当だw
なんとかそれは回避できたみたいだ…

って>>+86!?
何を言ってるんだ?
ん、うーん。
[てくてくとムムの横まで歩いてきて一言。]

すまない。
[羽交い締めにしてみた。]

【墓:+89】実はあの時に死んでる ムム 09/28 03:31
>>+88
[「ナイスよ!!
よーし、捕らわれたムムちゃんを助けるために奮闘するまさに王道!!
友情努力勝利劣情怠惰敗北!!
しかし助け出したムムちゃんはすでに恐怖と絶望とその他もろもろで悪霊と化していた!!的な!!
まさに王道!!今回は鬱エンドでいきましょうそうしましょう」
だんだんと適当になってきています]

ふにゃっ!?

[驚いて目線をあげてヨリトモを見上げている]

[「そのままユーターンしてダッシュよ!!
はい、回れ右!!」]

【墓:+90】放浪癖 カインツ 09/28 03:32
>>+88ヨリトモ
何をしてるのかな?
[こっそり後ろに回ると、肩に手を置いてにっこりと笑いかけて見た。目は笑っていないけど。]

【赤:*17】司書 ユベシ 09/28 03:35
ああ、僕占いの時に▲フリッツはおかしいのか。
ウエスギが放棄したことになる。

と一瞬ぱっと浮かんだんだけど解剖図きめうちした時点でどちらにしろ村視点では詰みだね…
守衛がいるから確実に占い1落ちるし吊り2とあわせたら灰3総ざらいできる。

最後の抵抗で守衛抜きしにきたの説明でいけるのかな?

【赤:*18】司書 ユベシ 09/28 03:36
まあ寝ます(笑)

【墓:+91】実はあの時に死んでる ムム 09/28 03:36
[「やべっ」
????は速攻で消えた

どこかから声が聞こえる
「グッドラック!!」]

[見]【墓:+92】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/28 03:39
>>+90
あ、どーも…。
いやー、ムムの後ろ(後ろ?)の人がやれとうるさいもので。
ははは…。
(迷惑かかってきやがった…。)

[…は薄ら笑いを浮かべている(with羽交い締め)]

【墓:+93】実はあの時に死んでる ムム 09/28 03:40
ねぇ・・・どうしたの?

[状況が分からずに首をコテンと傾げている
羽交い絞めナウ]

【墓:+94】放浪癖 カインツ 09/28 03:41
>>+92ヨリトモ
とりあえず、その手を離そうか、ね?
[だんだんと肩に置かれた手に力が入っているようだ。]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全88P]
//////