753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全145P]
//////

[見]【墓:+85】人見知り ペチカ 09/25 10:35
おはようございますぽ

>>+764(6)をいただきますぽ

[見][a44]【墓act】人見知り ペチカは、イチゴヨーグルトを幸せそうな顔でいただいている 09/25 10:37
[見]【墓:+86】人見知り ペチカ 09/25 10:39
あわわ…リトドラさんがカオルユミさんにふられてしまいましたぽ。
リトドラさんお気を落とさず、ぽ。

[見]【墓:+87】人見知り ペチカ 09/25 10:41
ダミーのメッセージって変えられるんですね、ぽ。
初めて見たかもしれませんぽ。

カオルユミさんのお話聞いてますと、ヨアヒムさん犯人に見えてきますぽ。

[見][a45]【墓act】人見知り ペチカは、出かけることにした** 09/25 10:42
【独:-53】双子 フリッツ 09/25 10:46
>>70
へぇ、そんな猫がいるんだな…
後で調べてみるか。

[見][a46]【墓act】くのいち カヲルユミは、人見知り ペチカに向かって振ってない振ってない、とどこかで答えた。 09/25 10:48
[見][a47]【墓act】くのいち カヲルユミは、ペット リトドラはみんなで愛でるものです。食料ではありません。** 09/25 10:49
【人:71】双子 フリッツ 09/25 10:56
どっかでムム−フリッツって言われた気がするんだけど、ラインあったか…?
あれか、似てるって言われてたやつか?

[首かしげ]

ま、読み直すか、流し読みしかしてねーし。

[見]【墓:+88】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 10:56
おはようなのでぃす。
んむ〜・・・
やっぱり、サブレには、役職名常に出してないとセイランさんが証人に見えないのでぃす。
なんていうか、発言にそれっぽさがないのでぃす。
今日クラヴィス先生吊られたら、セイランさん視点、ロラすらできない状況になってしまうのでぃす。
その危機感が全く見えてこないのでぃす。

逆に、ヒサヒデちゃん犯人側だと考えた場合、狙いはそれこそ決め打ちでぃす。
けど、黒出し占師は、よほど真っぽくなかったら吊られやすいでぃす。
ヒサヒデちゃんは単体発言だけで真印象取れそうだから、どうなんだろ…でぃす。

また、取り調べに犯人が捕まった場合、犯人側は白出すしかないと思うのでぃす。
白出せば、護衛は白出し占師につくと思うから、ヒサヒデちゃん抜きやすいと思うのでぃす。

[見]【墓:+89】放送部 シラタマ 09/25 10:57
おは。
朝ごはん・・・
[寝ぼけ眼で>>+76に手を伸ばした]
2(6)

[見][a48]【墓act】放送部 シラタマは、リンゴヨーグルト 美味しい うん。 09/25 10:59
[見]【墓:+90】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 11:02
いわば、セイランさんが偽の場合、白出した時点でセイランさんのお仕事は半分終了なのでぃす。
あとは、護衛が離れない程度に適当に発言しておけばいいのでぃす。

逆に、ヒサヒデちゃんは、自分か、ライン繋がった仲間が決め打たれなければならないので、がんばらなければいけない状況なのでぃす。

どっちも、今の状況と当てはまるのでぃす。

医者とのラインは、ヒサヒデちゃん-カインツちゃん、セイランさん-ムムちゃんになる予感が少しするのでぃす。

以上、流し読みのパッション雑感なのでぃす。

灰は、見てないでぃす。

確か、守衛云々以外でヨアヒムちゃんに気になる発言あった気がするのでぃすが、どこか覚えてないのでぃす。

朝ごはん、>>+764(6)もらうのでぃす。

[見][a49]【墓act】部室の冷蔵庫 サブレは、イチゴヨーグルトをしまった。 09/25 11:02
[見]【墓:+91】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 11:04
ところで、理事長は誘拐さりただけなのでぃすかねぃ。
それとも、「処刑台の藻屑」に消えたのでぃすかねぃ…

そういえば、アリスセットの場合、処刑はたしか首切りだったと思うのでぃす。
こわいのでぃす。

【独:-54】双子 フリッツ 09/25 11:12
>>1:153
守衛は序盤は黙って消えて欲しいって言ってるし、犯人だったら回避COできねーよな。
ま、そういう人もいるけどなぁ。
>>1:165を見て、そうだよなぁ…って考え直すべきかって悩んでたな。
別におかしい事は言ってないと思うけど、わかんねー…
暴れるみたいだしそれに期待するか。

証人を見るかな。

[見]【墓:+92】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 11:13
ゲルトちゃん>>+26>>+27
男女比ちょうどいいでぃすねぃ[…は何かを期待している]
サブレ、生まれてからまだ3年なのでぃすけど、付喪神になれたのでぃすかねぃ♪
…土偶ちゃんは、人外?

>>+30【ヨリトモちゃんのキャラ崩壊確認】

シラタマちゃん>>+32
今、何となく千手観音張りにムムちゃんの背後から手が出てる写真想像したのでぃす。

ペチカちゃん>>+39
語尾が「大事なことなので(ry」って、すごく煩わしいでぃすww

誰かヨリトモちゃん>>+41>>+46にハリセンお願いするでぃす。

[見][a50]【墓act】生徒 ハーベスは、勉強はあまりできない ヨリトモをハリセンで殴った。 09/25 11:14
[見]【墓:+93】生徒 ハーベス 09/25 11:15
ってことで、おはよー。
なんかよくわからないけどヨリトモ叩けばよかったんだよねっ。

[見]【墓:+94】部室の冷蔵庫 サブレ 09/25 11:22
ゲルトちゃん>>+56
あ。そっか。アリスだから、「処刑台の藻屑に消えた」って、ギロチンだと思ってたでぃす。(「首をはねておしまいー!ってやつ」)
普通に考えたら首つりでぃすねぃ。

なるほどでぃす。
襲撃吊システムメッセージそのまんま…
[…はアリスのお茶会のシステムメッセージを想像した。]
…地上のみんな、振られないように頑張るでぃす。
振られたら命がないでぃす。

>>+68
じゃじゃ丸くん、でぃすか?
。oO(ピッコロ、ポ〜ロリ〜♪)

カヲルユミちゃん>>+73
ああ〜・・・そっか〜。そういわれたら、さらによあひむちゃん気になるでぃす。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P33/P34/P35/P36/P37 [全145P]
//////