2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全51P]
//////

【人:18】庭師 アーリック 06/28 14:41
>>16
ソーヤは優しいね。
ただ黒いは黒いので気を付けて?

>>0
ミナオは消極的僕真派なので根幹はパーシー真。
オデットがいなくなった今、真可能性見る人がほぼ消えてるのは、きついはあるね。
ソーヤの発言も>>3:89、有り難くは思うけど、薄らパーシー真思考が見えていて上辺だけの言葉ならやめて欲しいとは思っていたよ。
(ただこれは、>>1:75自戒していたのに占い選択をミスしたのが僕側の問題)

因みに、狩人候補の性質次第だけども、今日はGJ狙いで構わない日なので守護外しは問題は無い。メイ守護は、あまりお勧めしない感はあるけど、じゃあどこ?となると分からん。ただ、単発黒い発言に見えるので言わないで欲しかった。

【墓:+73】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 14:41
多分だけど、G編成が主流になったのは、F時代の共有独断ゲーに対する反省なのか反発なのか、まーそーゆー思考が根底にあるのぉ。
とだけ置いとくわねぇ。

【墓:+74】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 14:43
5月はまだサムサム民なのでぇ!
富士山の如く、夏解禁は7月なのです

[見]【墓:+75】治療中 スー 06/28 14:44
汝がなぜあの編成なのかというと
村有利にしておけば一つの村で多くの人が勝利の多幸感を得ることができて
アプリを続ける、という魂胆らしい。

そういう意味だと逆行してるよな。
同じゲームなのに。興味深いな

【墓:+76】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 14:45
アーリックの時間制約を、考察上で汲んで挙げられればいいのにねぇ、
後出しジャンケンは辛いよねぇ

【墓:+77】【寝】うたたね オデット 06/28 14:46
共有は害悪でしかないのよー……滅べ滅べーなの。

一度汝亜種編成で企画村やったけど、
狼きつ過ぎるわよあんなの……C狂にしても足りないの
G16でも狼は一人一殺でいいから楽って人もいるのよねー

[見]【墓:+78】治療中 スー 06/28 14:47
コレットが熱中症にかかりマイマイが日傘を使う
これが………日本の現実っ………!!!

[見]【墓:+79】治療中 スー 06/28 14:48
汝編成で適当に噛んでたら詰みかけて吹いたな。

【独:-57】【寝】うたたね オデット 06/28 14:50
汝亜種(窓いっぱい、尚おうどん)
http://www.moonpupa.jp/wolf/sow/sow.cgi?vid=146&btn=1&word=2&clock=1&popup=2&cmd=vinfo

[見]【墓:+80】治療中 スー 06/28 14:50
汝の人から共有への反発ってあんまり聞いたことないんだよな。
多分狐がいるぶん、共有が立てるべき進行論の強さが普通に村に影響するから
共有としての強さが尊重されるからだと思うが。

【墓:+81】【寝】うたたね オデット 06/28 14:51
汝亜種の企画村を灰に埋めておいたの。
2015年の秋だわ……あの頃は若かったの……

[見]【墓:+82】治療中 スー 06/28 14:52
夏バテ予防にアーリックのガーリックトーストでも置いておこう。
▲アーリック

[見]【墓:+83】🌻おはな🌻 マイマイ 06/28 14:55
汝も長期と一緒?なのかな。
Androidのアプリって聞いた気がするけど、ずっとあいふぉんだからみれないの。

[見]【墓:+84】治療中 スー 06/28 14:56
あいふぉんでもみれる………見れた。

1月前にサーバーが異音をたてて崩れ落ちたから二度と見れないらしい

[見]【墓:+85】治療中 スー 06/28 14:58
8年後のオデットは今は若かったと言うだろうな。

俺もそろそろ仕事に戻ろう。

【墓:+86】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 14:58
今日はみんな護る所ないのぉ
(狼も襲う所ないともいうけど!)
確白護衛しても、それほど益ないのでぇ
その狩窓を操作してる時に、狩達の間で、ソーヤに対する疑念が浮かび上がるかも知れないのぉ!

そう、それは、怒りにも似た感情。
(コビーライター なつがこないアーニャ17歳)

[見]【墓:+87】🌻おはな🌻 マイマイ 06/28 15:00
あいふぉんでも見れた……

あ、結局サーバーはしんじゃったんだ……

[見]【墓:+88】治療中 スー 06/28 15:02
へぇ。アーニャちゃん17歳なのにすごいね。

じゃあこの都心高層マンションポエム書いてくれる?

【墓:+89】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 15:10
ま、狩人達は自分がラ神に見放された者(闇狩人)だとは分かっているのでのでぇ。
どうかしら、故にソーヤを狩と受け入れる?
のかしらぁ。深層心理的な話に留まるのだけどぉ

【墓:+90】【寝】うたたね オデット 06/28 15:13
1LDK 2LDK あなたの望みはどーゆー系?
駅チカ物件?ペットもおっけー?それとも一人暮らし1K?
大きな声で せーのっ

ウ ン チ ー コ ン グ っ て 知 っ て る ?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全51P]
//////