753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全104P]
//////

【墓:+80】実はあの時に死んでる ムム 09/29 01:19
>>+77
[驚いている様子を見て
「ふふっ、かわいいのね。
そうね、見てる分には面白そうだわ。どうなるかしらね」
見物中]

【人:32】先輩 ヨアヒム 09/29 01:20
あ、この作戦って一応昨日時点で練れるのか。
ユベシが真でウエスギ君が犯人でも。

「セットをしていないこと+守衛CO」で日数が増えても勝ちの目はある。
日数を増やすこと前提の守衛COなんて割りと見た事がない前代未聞(僕の中では)の発想だけど……。

ユベシ視点では相当これウエスギ君が腹黒いんだね。
割と合致しやすいのはユベシ犯人なんだけど。

[見]【墓:+81】生徒 ハーベス 09/29 01:22
>>+73 シラタマ
…んぇ?あれ?…あ、っと、外行くなら気をつけてね?

[見]【墓:+82】くのいち カヲルユミ 09/29 01:23
ペチカさん、何を言おうとしたのかしら。
これ、ヒサヒデさん→セイランさんの順で振られてもらって守衛二人にはフリッツさんヨアヒムさん鉄板をお願いすればいいんじゃないのかしら。

【墓:+83】実はあの時に死んでる ムム 09/29 01:24
[−一方その頃−
「当たれっ」
「当たんねーよ!」
「くっ、走るのはやっ」
「こうなったら、おらぁっ「うおっ」
「もう一発」
「散弾銃はずるいだろ!」
「うるさい、あんなの食べたくない!」
「もってきたのてめーだろ!!「きゃっ、ナイフ投げないでくださいよー!」
「うるせー、ボウガンよりマシだ」
「えいっ「おっと」
バトっていた。????は漁夫の利大作戦中]

【人:33】司書 ユベシ 09/29 01:24
しかしヒサヒデ君が気になるな…
寝落ちだろうか。

【人:34】ヒロイン パメラ 09/29 01:25
>>26 ウエスギさん
少し時間はかかるかもしれないけど…。
待ってて、下さいね!


あら?
ヒサヒデさん視点だと、最後の犯人は見えた事になります…よね?
誰を占っていようと、守衛さんが2名出ている時点で、ヒサヒデさん視点はウエスギさんがLC…。
フリッツさんは、セイランさん視点だと犯人の可能性と無実の可能性が半々。
。O(合ってるかしら?)

【独:-27】ガキんちょ ペーター 09/29 01:26
……結果論から言えば、狩人対抗COはしない方が良かった。

ウエスギは予想不可能に近い状況真要素ができた以上、ユベシが偽決め打たれる。

……狩人対抗しなければ、まだ▼ユベシ→▼セイラン→▼フリッツの可能性があった。

……が、ここまで一瞬で計算するのは多分不可能に近い。

[見]【墓:+84】生徒 ハーベス 09/29 01:26
>>+78 ヤツハ
Sというか、やんでれ?ああいうのも好きだけどね。

うん、皆よかったよね。ゼアミのも含めて。

【墓:+85】演劇部 ゼアミ 09/29 01:27
>>+38ペタ
パメラは意外とガチ脳だったかも?w

[見]【独:-28】くのいち カヲルユミ 09/29 01:28
>>34
セイランさんが仲間に黒判定出している可能性はあります。

【人:35】司書 ユベシ 09/29 01:29
>>34そういうことだね。
ヒサヒデ君視点では
ウエスギ君が犯人か狂ってことになる。

【人:36】先輩 ヨアヒム 09/29 01:29
>>34
ヒサヒデ視点だとフリッツは白になったね。
ウエスギ君かユベシの証明が掛かっていれば、全部見えてることになるかな。

【赤:*13】茶器好き ヒサヒデ 09/29 01:29
ごめん、もう少しあとで来る。
フリッツ白で出すよ。

[見]【墓:+86】地デジチューナー付 ヤツハ 09/29 01:30
>>+59 ムムっち
なんにせよ、墓下は大体みんな喉余るし飴も余るしぃ
気にせずムムっちのペースでどうぞなのー。
夜中(朝方?)に枯れたら切ないから一応だよぅ。

>>+74 ハーベスっち
ビデオデッキちゃんにいろいろ教えてくれて、ありがとうなの。
ふふ、ハーベスっち怖がりさん…。Mだぁ。

>>+84 ハーベスっち
やんでれ!聞いたことはあるよぅ。ちょっと恐い…。
パメラっちも含めて、地上組さんたち頑張ってて凄いの。
今日も楽しみだねぇ。

[見]【墓:+87】睡眠不足 ゲルト 09/29 01:30
ユベシ>>17をみて、偽守衛決め打ちでいいと思った。
守衛をやったことがあれば分かるが、守衛はCOするときに備えて狩人日記に類するものを準備しているものだよ。
そうでなくとも、それまでステルスしていて言えなかったことが溜まっているんだから。

[A7]先輩 ヨアヒムは、つまりフリッツ証明だと全部見えてなかったりする。 09/29 01:30
[見][a17]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、夜の充電モード開始するのぉ。** 09/29 01:30
[見]【墓:+88】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/29 01:30
>>+79
ん、うーん。
優柔不断でだめだめな私としては非常に迷う所だ…。

…けど、私は一度シラタマに思っていたことを伝えている。
はいかイエスで答えてこのままフラフラしていると、シラタマに失礼だと思うんだ。向こうはどう思っているのか知らないけど。
まあ、文字通り草葉の陰から見守ってくれると嬉しい。

ってここ自体草葉の陰か…。うん。

【墓:+89】演劇部 ゼアミ 09/29 01:30
>>+43くのいち
ハットリ君はくのいちさんが揉めばいいと思うのでw

>>+47くのいち
場が動きすぎて「占い先」と「占い理由」が一瞬で思いつかないんだと思うw
マシントラブルでも無さそうだし。寝たふりか?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P18/P19/P20/P21/P22 [全104P]
//////