2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全49P]
//////

【墓:+70】詰みゲー消化 エステル 01/03 02:08
やっぱアロバルじゃね?
つまり村はおわりじゃね?

【墓:+71】干し柿が上手にできた ゴードン 01/03 02:11
黒塗り感は若干どころじゃねえわけだが。
アロラかねえ。村は終わりか。

まあ飲もう。

【墓:+72】詰みゲー消化 エステル 01/03 02:14
アロラは2ndの印象引きずってるのもなげぇなって思うわけですよ
盤面は動きまくってるのに

【独:-18】大気精の化身 アロラ 01/03 02:15
これ2狼狩COきてたらどうしようかなって今更過ったけどもうむり

暗黒騎士 バルゴッドは、女海賊 ビーナ を投票先に選びました。
暗黒騎士 バルゴッドは、大気精の化身 アロラ を能力(襲う)の対象に選びました。
【墓:+73】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 02:16
>>4:21
犬戦士のこことか視点漏れしてる気はするけど

✕ ここの白見ないと俺ちゃん灰2狼探すやる気でない……
〇 ここの判定見ないと俺ちゃん灰狼探すやる気でない……

【墓:+74】詰みゲー消化 エステル 01/03 02:19
そこ別に違和感覚えないなぁ
ダリア黒追ってるってるから灰に2まだ残ってるってことを前提で施工できないっつう

【墓:+75】詰みゲー消化 エステル 01/03 02:19
施工しちゃった
思考......

【墓:+76】干し柿が上手にできた ゴードン 01/03 02:20
>>+73 そこは視点漏れとは違う気がするな。灰に2狼いるの?ほんとに? ってことを言ってるんじゃないかな。

とはいえバルゴッドは潜狂警戒とかそんな言ってなかった気がするから、急に何言い出した?って感じはした。

【墓:+77】干し柿が上手にできた ゴードン 01/03 02:21
バルゴッド、ダリア黒って言ってた?

【墓:+78】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 02:24
そういや2日目はアロラ、バルゴッド疑ってたな
吊り理由って作るの結構面倒で繰り返しになるけど、みんな発言薄すぎて黒塗り出来るところって私の発言くらいしかないんよね

【独:-19】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 02:24
あー大興奮してたなー
もっと冷静になれば良かった。

【墓:+79】干し柿が上手にできた ゴードン 01/03 02:25
戦術論は白くはねえからなあ

【墓:+80】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 02:27
どっちかにはいると思ってた

【墓:+81】干し柿が上手にできた ゴードン 01/03 02:27
戦術論とか進行どうこうで白取れるのはアンディくらいじゃないかと思ってる俺だ。だから警戒されるんだろうなー

【墓:+82】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 02:29
無意識に去年の狼的な視点でやってたはあるかもしれない

【墓:+83】干し柿が上手にできた ゴードン 01/03 02:29
ああ、名前を間違えてるwww
イッヌはバルゴッドじゃない、タンザリカだ。ごめんすまん!

【墓:+84】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 02:31
>>+74
白が出ることを知ってるような口ぶりというか まぁ感覚的なものなので

【墓:+85】干し柿が上手にできた ゴードン 01/03 02:31
去年はアミーにめちゃくちゃ頑張ってもらったもんなー!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全49P]
//////