753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P53/P54/P55/P56/P57 [全104P]
//////

[A59]実はあの時に死んでる ムムは、「信用を取ろうとしない真よりはいるんじゃねーの?」 09/24 21:10
[A60]実はあの時に死んでる ムムは、「それはしっ。決め打たせてなんぼだと思うのだけれどね。騙り。」 09/24 21:10
【独:-137】双子 フリッツ 09/24 21:11
>>172
なるほど、それもそうだな…!

[見]【独:-138】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 21:12
ここもたしかご飯ない村だったような気がするでぃす。
G3(3)7(9)3(9)

[見]【独:-139】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 21:13
ぶっww
自分の過去村引いた〜の〜。

[A61]ヒロイン パメラは、先輩 ヨアヒムに、緑茶を差し出した 09/24 21:14★
[A62]実はあの時に死んでる ムムは、先輩 ヨアヒム「あら・・・この子・・・」「お、ホントだな」「そうですね」 09/24 21:14★
[A63]実はあの時に死んでる ムムは、かぶったぁ!! 09/24 21:14
[見]【独:-140】生徒 ハーベス 09/24 21:14
ムム喉なくなってactで話してるww

ヨアヒムはドS対抗するのw

【人:175】双子 フリッツ 09/24 21:14
>>167 ムム
…赤福欲しいのか?

[赤福をムムに差し出した。]

>>174 ヨアヒム
俺ショタ枠なのか!?
何が被ってるんだ…

[A64]演劇部 ゼアミは、実はあの時に死んでる ムムから何か会話のような声を感じた 09/24 21:16
【独:-141】双子 フリッツ 09/24 21:16
おっかしーな…
ショタ枠のつもりは無かったんだけどな(ブツブツ

[B65]双子 フリッツは、忘れるから貼っとくか。
[A66]先輩 ヨアヒムは、あ、ごめんありがとう。 09/24 21:17
【人:176】実はあの時に死んでる ムム 09/24 21:18
>>175
・・・いいの?

[…が赤福を受け取ると赤福がパッと消えて
「きゃっほー」
「耳元で叫ぶな」
「きゃっほぐはぁっ」

小柄な(ryはフリッツの耳元で
「ありがとね。おいしかったよ」
聞こえなくたっていいんだ。お礼は言いたいだけ]

【人:177】ガキんちょ ペーター 09/24 21:18
……一応、順番をまとめてきてやったよ。
何かの手がかりになるかもしれないからな。
[...は一枚の紙切れを差し出した]

/服放死司茶双演目先ペ教男
証××××○××○××××

/服放死司双ペ茶目演先教男
医×○○×××××××××

12人か……もう全員回って2-2確定だな。

【独:-142】双子 フリッツ 09/24 21:19
ゼアミ
議題>>13
>>86でん?と思ったけど、>>90でごっちゃになってたの把握。
特に気になる所もないだろ…
少なくとも今日は放置でいいな。
ヨアヒム
議題>>12
特に気になる(ry
今日は放置。

証人と医者?
後で見るかもな…

[A67]ガキんちょ ペーターは、ヒロイン パメラに微笑まれて、恥ずかしそうにぷいと目をそらした。 09/24 21:20
【人:178】演劇部 ゼアミ 09/24 21:20
>>173
わ−い!パメラにほめられちゃった!
ねえねえ?パメラってどんな本に興味があるのかな?
うーんとね、深い意味はないんだけどっ!

[見]【墓:+83】部室の冷蔵庫 サブレ 09/24 21:23
こんばんはでぃす。
キュウショク(ry.が晩御飯入れておいてくれたでぃす。
今回は、ランダム([[1dn]]:n=整数)が、ご飯と、あと、その中のあたり分もあるでぃす。[[1d5 ]]と、[[1d21 ]]、2回引いてくださいでぃす。
当たりを引いた人は幸せになれるみたいでぃす。
各あたりについては、後で発表するでぃす。
1.オートミール×21
2.パン、スープ、プラムプディング×21
3.スコーン、サワークリーム×21
4.パリジャン、コーンクリームスープ×21
5.ビスコッティ、ヨーグルトサラダ×21

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P53/P54/P55/P56/P57 [全104P]
//////