753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全30P]
//////

【独:-22】双子 フリッツ 09/30 01:08
ドキドキだなぁ…

【墓:+71】放浪癖 カインツ 09/30 01:08
>>+69ゼアミ
それ単なる真アピでメタでも何でもないと思うけど。

[A13]お目付け役 セイランは、ログの多さを考えると今から憂鬱です 09/30 01:08
[見][a14]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、体験入学生 イチっちに目一杯同意ー。 09/30 01:09
【墓:+72】ガキんちょ ペーター 09/30 01:09
>>+69
なるほど。
まあ偽でも普通にできる範囲かなー。

【墓:+73】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 01:10
>>6:+399

(今までエロなしだとは)知らなかった

【墓:+74】放浪癖 カインツ 09/30 01:10
あと、誰かが言っていたみたいだから答えるけど、ボクはヒロインで入ったのは一度だけだね。
元からそんなにRPキャラ持っていないし、一発勝負のつもりだったから。

【赤:*3】茶器好き ヒサヒデ 09/30 01:10
書いた文章は使わないとアレだよね。

[見]【独:-23】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 01:10
面白い展開になってきてるのに、
サブレっちもリトドラっちもシラタマっちもいないの残念なのー。

[A14]双子 フリッツは、ログは多いだろうなぁ… 09/30 01:11
【人:32】ヒロイン パメラ 09/30 01:12
ヒサヒデさん…打ち明けてくれてありがとうございます。
正直、驚きました…。
だって、学園にいる貴方はそうは見えなかったから…。

毎日美味しい和菓子を振舞ってくれて、教室で他愛もない事を話したりするのも、楽しかった。

あの、覚えてますか…?
前にティーカップとソーサーをプレゼントしてくれた事。
あれ、部屋に飾ってあるんですよ。まだ、使ってはいないんですけど…。

いつかきっと、何処かで会う事があって、別の道を進んでいたとしても
この数日の思い出は消えないのです。

ヒサヒデさん、ありがとう。
そして、…私から何も返せなくて…ごめんなさい。

[涙をこらえながら、そう告げて――
それでも零れそうになる顔を見られまいと、彼の前から去って行った**]

[A15]ヒロイン パメラは、。O(ごめんなさい…!) 09/30 01:12
【赤:*4】茶器好き ヒサヒデ 09/30 01:12
しかし空気読まなかったねセイランw
これより先に吊られるのは勝敗とは別の意味でちょっと悔しい。

勝敗を含めてもいろいろ思うことあるけども。

【墓:+75】司書 ユベシ 09/30 01:12
僕も一度だけヒロイン賽はふらせて貰ったよ。

男性で口説くのは僕にはむいてないからね。

茶器好き ヒサヒデは【時間を進める】ことにしました。
[見]【独:-24】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 01:12
ペチカっちもいないなぁ。
今日の語尾はなんだろう。わくわく。

お目付け役 セイランは、ヒロイン パメラ を能力(証言)の対象に選びました。
[見][a15]【墓act】体験入学生 イチは、地デジチューナー付 ヤツハさん、ですよね!ドキドキするですよー…どうなるですかね。 09/30 01:13
[見]【墓:+76】睡眠不足 ゲルト 09/30 01:13
コミットきたー!

【墓:+77】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 01:13
うお、これ起きてなあかんやん!!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全30P]
//////