2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全51P]
//////

[見]【墓:+63】研究者 トロイ 06/28 14:22
>>+58
適当に霊ロラされて吊り稼ぎたかったって、
かつての騙り狼は言ってたっす。

[見]【墓:+64】治療中 スー 06/28 14:24
とりあえず狩人希望があることだけは確認して見学人になったわ。

[見]【墓:+65】研究者 トロイ 06/28 14:24
小喉村ってこともあるし、脳死霊ロラ派だと
そもそも真贋すら気にしないから発言も読まねー
みたいな人もいたっす。

[見]【墓:+66】治療中 スー 06/28 14:25
大丈夫だ。
狂人のおかげで勝つ狼はいても、狂人のせいで負ける狼はいない。

【人:16】【草】薬草摘み ソーヤ 06/28 14:26
>>4
朝のアレがバグり散らかした産物だと自覚した旨はさすがに伝えた方がよいかなと…
客観的に見てもあやしさがヤバいのでその点については甘んじて受けます。

今日は▼アーリックで。
占襲撃で2真追いがまだ出来るようになったのでそれでいいかと。

【人:17】【恋】恋多き娘 メイ 06/28 14:26
ソーヤの>>0>>1>>3は私的には悪印象はそれほどないかなぁ。ソーヤがパーシー真に思っていそうだったのは透けていたし、思うこともあるかなって感じ。

狼なら自演になるんだけど、ミナオへロックもかかっているようで、別に昨日からの思考の継続としておかしくはないかなと思いました。

【草】薬草摘み ソーヤは、庭師 アーリック を投票先に選びました。
[見]【墓:+67】治療中 スー 06/28 14:26
確定情報を無条件で潰せるだけで強いからな。霊騙りは。

[見]【独:-55】研究者 トロイ 06/28 14:27
霊真狼なら、霊真狼派だったミナオがやっぱひっかかる。
白飽和するくらい嘘が苦手なら、
能力者も嘘をつかない方が発言しやすいってのはよくある。
(世論が傾いてた場合、狼側の方が真実を語りがち)

【墓:+68】【寝】うたたね オデット 06/28 14:29
確定して生かされて判断役になる覚悟もしてたのよ……

[見]【墓:+69】治療中 スー 06/28 14:29
この編成だと
2-2で霊を縄換算するか
3-1で占いを縄換算するかって所はあるけどな。

2-1は、まあまあ普通に進行する。
1-1も見たことはある。

【墓:+70】【寝】うたたね オデット 06/28 14:32
>>+67スー
それなのよねー。適当に生きてるなら騙りでもセオリー通りの判定を出さない人も居たりするし。
私は確霊なんて怖くないから占い師絶対殺す陣形がトレンドの時代が最盛期だったから、トレンドが変わってて吃驚したわ。

【墓:+71】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 14:32
体調不良の皆さんに【夏蜜柑🍊】を差し入れするわ
この村は夏(=7月)が来る前に終わってしまうのかしらぁ?
それは残念よねぇ

【独:-56】【寝】うたたね オデット 06/28 14:33
オデットさん仕事して

【墓:+72】【寝】うたたね オデット 06/28 14:35
>>+71アーニャ
立夏は5月6日だから、暦の上ではとっくに夏なのよ

【人:18】庭師 アーリック 06/28 14:41
>>16
ソーヤは優しいね。
ただ黒いは黒いので気を付けて?

>>0
ミナオは消極的僕真派なので根幹はパーシー真。
オデットがいなくなった今、真可能性見る人がほぼ消えてるのは、きついはあるね。
ソーヤの発言も>>3:89、有り難くは思うけど、薄らパーシー真思考が見えていて上辺だけの言葉ならやめて欲しいとは思っていたよ。
(ただこれは、>>1:75自戒していたのに占い選択をミスしたのが僕側の問題)

因みに、狩人候補の性質次第だけども、今日はGJ狙いで構わない日なので守護外しは問題は無い。メイ守護は、あまりお勧めしない感はあるけど、じゃあどこ?となると分からん。ただ、単発黒い発言に見えるので言わないで欲しかった。

【墓:+73】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 14:41
多分だけど、G編成が主流になったのは、F時代の共有独断ゲーに対する反省なのか反発なのか、まーそーゆー思考が根底にあるのぉ。
とだけ置いとくわねぇ。

【墓:+74】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 14:43
5月はまだサムサム民なのでぇ!
富士山の如く、夏解禁は7月なのです

[見]【墓:+75】治療中 スー 06/28 14:44
汝がなぜあの編成なのかというと
村有利にしておけば一つの村で多くの人が勝利の多幸感を得ることができて
アプリを続ける、という魂胆らしい。

そういう意味だと逆行してるよな。
同じゲームなのに。興味深いな

【墓:+76】【夏】 なつがくればアーニャ 06/28 14:45
アーリックの時間制約を、考察上で汲んで挙げられればいいのにねぇ、
後出しジャンケンは辛いよねぇ

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全51P]
//////