753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全145P]
//////

[見][a29]【墓act】学園密着取材 ただ今放送中は、( ´ノД`)コッソリ 09/25 04:04
[見]【墓:+68】睡眠不足 ゲルト 09/25 04:08
よそ見したり、昨日の追い着くのを諦めた地上ログを読んだりしつつ、だらだら起きてる駄目な人がここに。


忍者くん…>>63
今は亡きUPLのゲームを思い出すなあ…(遠い目)
(スピンオフ作品のじゃじゃ丸くんじゃなくてアーケードの方。)

[見]【墓:+69】睡眠不足 ゲルト 09/25 04:11
oO(阿修羅の章、と聞いてピンと来た人がいたらオトモダチになりたいでつ。

[見]【墓:+70】男子生徒 カグヤ 09/25 05:23
いまきたさんgy…

[見][a30]【墓act】男子生徒 カグヤは、ログの海に沈んでいくよ** 09/25 05:24
[A22]男装の麗人に見える男 ウエスギは、朝練中** 09/25 06:31
[見]【墓:+71】ましろ色ラビット クリアクリーソ 09/25 06:55


つ○三重

[見]【墓:+72】ましろ色ラビット クリアクリーソ 09/25 06:57
ヴァルター…そんな大人修正してやる!

いきなりパンダ…。ジオ○驚異のメカニズムだね…。

投票を委任します。

双子 フリッツは、ヒロイン パメラ に投票を委任しました。

[見][a31]【墓act】くのいち カヲルユミは、は壁に穴を開けた。ごりごりごり。 09/25 07:30
[見][a32]【墓act】くのいち カヲルユミは、はあけた穴から顔を出した。 09/25 07:30
[見]【墓:+73】くのいち カヲルユミ 09/25 07:37
ヨアヒムさんが怖いのですわ。場を仕切って流れを作っているように見える。

ここが犯人じゃないのなら、よほど自分の推理に自信がある方なのでしょうね。ですが……それならもう少し迷ったり戸惑ったりがあってもいいんじゃ、と思います。

医者は性格要素発言がわりと納得いったのと、判定割れたあとの推理から印象逆転。カインツさんとムムさんで拮抗。

証人は、セイランさんがクラヴィスさんを守ろうという意識が薄いように見えます。この人真なら困った。
ヒサヒデさん偽なら、ここは味方を落とさないために絶対にクラヴィスさんを偽犯人に仕立てる局面です。

[見]【墓:+74】くのいち カヲルユミ 09/25 07:40
ウエスギさん自体は犯人っぽくないです。あまりに積極的に動きすぎている。カインツさん本物で初回証人襲撃が成功すれば、医者は両白判定出してここを落とそうと狙ってくるかもしれません。

あまりクラヴィスさんが疑わしいとも、思えなくて。

しかし単体印象は確かにヒサヒデさんのほうがいいのです。

[見][a33]【墓act】くのいち カヲルユミは、あけた穴に適当に肖像画をかけて誤魔化した。 09/25 07:40
[見][a34]【墓act】くのいち カヲルユミは、そしていずこともなく去った** 09/25 07:41
[見][a35]【墓act】ペット リトドラは、くのいち カヲルユミをびっくりして見つめている 09/25 07:45
[見][b36]【墓栞】ペット リトドラは、ここまで読んだことにした。
[見]【独:-46】ペット リトドラ 09/25 07:48
アリスのお茶会は、アクションも豊富にあって好きですー

[見]【墓:+75】お花係 ドグウ 09/25 07:52
うたた寝したら夜が明けてた…とりあえず流し読みで、

ラ神はウエスギを愛してる
理事長のスプラッタ
パンダ
ヨリトモの諸々

だけ確認した。

[見]【墓:+76】体験入学生 イチ 09/25 07:52
朝御飯…あれ、まだ出てない…。

1.バナナヨーグルト
2.リンゴヨーグルト
3.ミカンヨーグルト
4.イチゴヨーグルト
5.マンゴープリン
6.{ペット リトドラ}

イチは5(6)食べるですよ!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全145P]
//////