2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全49P]
//////

【墓:+63】干し柿が上手にできた ゴードン 01/03 01:56
潜狂が狩COする意味は分からんから占は真狂だろうけども。

バルゴッド狼なら相方はポンディさんと張ってみる。

【推】 【人:5】大気精の化身 アロラ 01/03 01:59
ダリ黒なら狼詰み盤面だと思うからダリ白前提で話すよ。
⭐︎魔王>>3:40忘れてた。黒狙い。白でも自分が落ちた時に任せられないと思って投票。

バル
ビナの護衛先>>5:0 「以降は確定情報欲しいので魔王様鉄板」
1GJ捨てたのくだりは単純に昨日のうちに書いてただけでは?
とりまここいら瑣末、というか若干黒塗り感あるがバルだと興奮して書いてそう。

⭐︎犬
得意なライン戦考察出来そうだから頑張ってくれ。
犬は発言した事が全てその人の意思って思ってるとこあって、思考隠しとか考えてない時点で悩んでる村っぽいんだよな。これを狼でやってるならお見事。

⭐︎ビナには悪いが信用出来ない。
2d▼アミを発言した人に黒がいると思うのは考察薄いのか?ゴド白なら残りはバル、犬、ビナ。もとより僕はバルを外してる。>>3:29残りは犬、ビナ。比較して犬に村要素を感じたから相対的にビナが最黒だ。

ビナは狼を探す姿勢を感じないんだ。それが潜伏に意識いきすぎただけの可能性もある。魔王はここあたり精査してほしい。

自視点の狼ビナーポンで。
この場合狩ケア考えるなら▼ポンからかな?
とはいえ吊先は魔王委任する。

投票を委任します。

大気精の化身 アロラは、外資系イキりコンサル ケテル に投票を委任しました。

【墓:+64】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 02:03
まぁバル偽かな 相方予想は今の所変わらず犬戦士 昨日って誰でも襲撃される可能性あったのに襲撃懸念が無さすぎる

【墓:+65】干し柿が上手にできた ゴードン 01/03 02:03
バルゴッド偽ぽいのは、2日目から俺が非狩だろーとか触ってきたところかな。いざとなったら狩ムーブするわー的な作為を感じるやつ。

[A1]大気精の化身 アロラは、もー寝るよー🥺🥺🥺 01/03 02:03
【赤:*23】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 02:03
ポンディさんが吊られそう…!!!!
不味った!!!!

狩ケアして村吊るすると負けるので

狩のどちらか吊りが良いのですー

【独:-17】暗黒騎士 バルゴッド 01/03 02:04
完全に興奮してテメェ!という感じで書いてましたすみません。

【墓:+66】詰みゲー消化 エステル 01/03 02:04
>>+65 めちゃくちゃわかる
あそこで「非狩」とか書いちゃうのまじか!?ってなったし

【墓:+67】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 02:05
アロラかぁ 白目で見てたからあまり発言見てないや

【墓:+68】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 02:06
>>+65
狩りならスルー安定よね

【墓:+69】干し柿が上手にできた ゴードン 01/03 02:07
>>+66 なー。いや俺も狩隠しな動きはしてなかったから言われても仕方ねーなとは思ってたがw

【墓:+70】詰みゲー消化 エステル 01/03 02:08
やっぱアロバルじゃね?
つまり村はおわりじゃね?

【墓:+71】干し柿が上手にできた ゴードン 01/03 02:11
黒塗り感は若干どころじゃねえわけだが。
アロラかねえ。村は終わりか。

まあ飲もう。

【墓:+72】詰みゲー消化 エステル 01/03 02:14
アロラは2ndの印象引きずってるのもなげぇなって思うわけですよ
盤面は動きまくってるのに

【独:-18】大気精の化身 アロラ 01/03 02:15
これ2狼狩COきてたらどうしようかなって今更過ったけどもうむり

暗黒騎士 バルゴッドは、女海賊 ビーナ を投票先に選びました。
暗黒騎士 バルゴッドは、大気精の化身 アロラ を能力(襲う)の対象に選びました。
【墓:+73】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/03 02:16
>>4:21
犬戦士のこことか視点漏れしてる気はするけど

✕ ここの白見ないと俺ちゃん灰2狼探すやる気でない……
〇 ここの判定見ないと俺ちゃん灰狼探すやる気でない……

【墓:+74】詰みゲー消化 エステル 01/03 02:19
そこ別に違和感覚えないなぁ
ダリア黒追ってるってるから灰に2まだ残ってるってことを前提で施工できないっつう

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全49P]
//////