753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全104P]
//////

[見]【墓:+61】放送部 シラタマ 09/29 01:04
濃いぃゼアミも来たところだし、ボクは飴はとっておこうかな。

【墓:+62】演劇部 ゼアミ 09/29 01:05
>>3ヨアヒム
3(6)貰うよ

【墓:+63】ガキんちょ ペーター 09/29 01:06
ムムは、すごく面白いRPだと思った。
おまけに強かったし。
ムムみたいなPLを目指したいな。

[見]【墓:+64】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/29 01:06
>>+56
ナンダカスゴクコワインデスケドー

【墓:+65】実はあの時に死んでる ムム 09/29 01:07
>>+63
い、いきなりどうしたの?
えっと・・・ありがと?

でも。目指されるようなのじゃ・・・ないよ?

[「ふふっ、賞賛は素直に受け取っておきなさい」]

・・・でも・・・

[見]【墓:+66】放送部 シラタマ 09/29 01:07
>>+60ハーベス
なるほど。そう、だね。
[なんかカリカリする・・・]

カレーまん人気だなぁ。

【人:29】司書 ユベシ 09/29 01:07
四日目 この日はセイラン君とヨアヒム君の二択。
セイラン君真なら黒が出てないわけだからここで
抜かれると学園としては取り返しが付かなくなるかもと
悩んだがみんながセイラン君偽視していたこともあり
ここが真なら信用勝負で振らせるんじゃないかと思って
襲撃はないと判断。
確定白のヨアヒム君に護衛を。

五日目 昨日同様の考えでセイラン君は護衛無し。
ヨアヒム君とゼアミ君の二択でヨアヒム君は昨日
失敗してるのがあるのとヒサヒデ君が偽で
ゼアミ君が囲いじゃないなら(僕はゼアミ君白視)
より信用度あげるためにゼアミ君を抜いてくるかも
と思いゼアミ君護衛。

思考としてはずっとセイラン君真視だったけど
ハッキリ言ってあそこまでみんなから偽視されてた
から全く自信はなかった。

結局偽だったんだけど…盲目すぎるな。

【墓:+67】実はあの時に死んでる ムム 09/29 01:08
>>+64
[「それじゃあ、ヨリトモくん!!」
????はずびしぃっと指を指した
「あたしと付き合おう!」]

[見]【墓:+68】生徒 ハーベス 09/29 01:08
>>+66 シラタマ
?シラタマもヤツハ撫でるか?
ヤツハも言ってるけど、アンテナには気をつけろよー。

【独:-22】ヒロイン パメラ 09/29 01:08
/*
ヒサヒデさんから黒が出るなら、フリッツさんに出るしかない。
もしくはペーター黒で、もう白しか居ない説。

【人:30】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 01:09
寝たら多分忘れると思うですので。

フリッツくん>>7「守衛だったのか」は対抗が出ることを全く想定していないです。なのでここは白打ちます。

フリッツくん白打ったことにより、オレ視点では、守衛決め打ち勝負に勝てば、後は証人ローラーで終わりです。

ここまで喋って寝るです。…喋りすぎたです。

【人:31】先輩 ヨアヒム 09/29 01:10
あ、これよく考えたらウエスギ君が本物かな。
ゼアミ護衛、って昨日時点で言ってて今日はゼアミがほぼ襲撃されたであろう状況。

ゼアミのフラレは予測出来ない範囲だから、襲撃成功=ウエスギ君が偽確定。
最初からセットをしていなかった→日数増えるのにそれはないだろう。

意図的GJ→これがないなら、前日に遺言でゼアミ護衛を出していた点においてウエスギ君が真である、と成るね。何かおかしいかな。

【独:-23】ヒロイン パメラ 09/29 01:10
/*
ちがう、ちょっと待って。
ウエスギさんに黒が出ないと、おかしい…のか。

あー、だめだ。この時間に考え事しちゃだめだ!w

[見]【墓:+69】地デジチューナー付 ヤツハ 09/29 01:10
>>+60 ハーベスっち
あ、ヤツハ褒められてた?
[…は全く理解していなかったようだ。]

>>5:a64 シラタマっち
ふふ、ハーベスっちとシラタマっち気が合うねぇ。

>>5:+269 ハーベスっち
墓穴?怖い話だけにぃ?
ビデオデッキちゃんが喜んでるから、怖い話ありがとうだよぅ。
[ビデオデッキは
 『・・・いま後ろにいるの』
と繰り返しつつ、撫でられてウキウキ。]

[見]【墓:+70】生徒 ハーベス 09/29 01:11
>>+67おおっ。意外な展開に。ヨリトモどうすんだろ)

【独:-24】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 01:11
>>31

なにこのゼアミ陰のMVP選手

【墓:+71】実はあの時に死んでる ムム 09/29 01:12
>>+70
[????はハーべスの横にふわっと登場
「ふふっ、ハーべスくん知ってる?
ああいうのを見切り発車っていうのよ」]

[見]【墓:+72】人見知り ペチカ 09/29 01:12
>>+50クノイチ
ということは…いや、これはガキどもの前じゃ言えねえな。

>>+51ゼアミ
そうかいそうかい。
まあ墓下には人外も多いからな。
よりどりみどりだぜ?
まあ、もし揉んでいいかと聞かれたところで答えてやるかどうかは別だがな。
[ぺこりとお辞儀をして、去っていった]**

[見][a15]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、人見知り ペチカっち、おやすみー。 09/29 01:13
[見]【墓:+73】放送部 シラタマ 09/29 01:15
>>+68ハーベス
別に今は・・・そういう気分じゃないからいいや。うん。
撫でたくなるよな、うん。ヤツハいつだって可愛いし・・・。
ごめん。ちょっと外の風にあたってくるよ。**

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全104P]
//////