753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全88P]
//////

【独:-39】先輩 ヨアヒム 09/28 02:25
ちなみに[]は僕はあえて使わない。
どんな場所でも同じ言葉を出す、というのがヨアヒムかなーってことで。

【独:-40】先輩 ヨアヒム 09/28 02:27
原案だけは完成。
後は後で織り交ぜよう。

[a16]【墓act】放浪癖 カインツは、放送部 シラタマ君、どうぞ。 09/28 02:27
[見]【墓:+66】放送部 シラタマ 09/28 02:28
>>a16カインツ
お、悪いね。
どれも美味しそうだ。4(5)頂くよ。

【墓:+67】放浪癖 カインツ 09/28 02:29
[ハムと野菜のサンドイッチを食べながら、ムムを見て幸せそうに微笑んでいる。]

おいしい?それは良かった。

[見]【墓:+68】放送部 シラタマ 09/28 02:30
ツナとタマゴ。うまうま。

ホットミルクー。 ほっ。

[見][a17]【墓act】放送部 シラタマは、じゃあお腹が落ち着いたところでボクは寝るよ。おやすみ** 09/28 02:33
【赤:*11】司書 ユベシ 09/28 02:38
色々考えてたら寝付けないし(笑)
多分ないと思うけどウエスギ君が守衛COしてきたら
対抗するでいいかな?

ゼアミ君ならどうするか…
解剖図真に傾いてるからある意味ゼアミ君COなら灰は狭くならない。

本命のフリッツなら厄介か…
僕がでても多分吊られて続けてセイラン吊り。
僕吊りのところでフリッツ襲撃で解剖図がウエスギ占い。
ウエスギ黒出すなら僕は潜伏狂ってことになる。
セイランとウエスギ吊って勝ちかな?

ウエスギに白出すなら僕かフリッツが黒だけど僕が吊られてるから
セイラン吊って終わらないとなるとフリッツ黒主張。
しかしその場合守衛残して二枚抜き襲撃が必須。
こんな感じなのかな?寝ながら考えたので微妙だから間違ってたらすまない。

[a18]【墓act】放浪癖 カインツは、寝た人はお休み。 09/28 02:39
【人:17】先輩 ヨアヒム 09/28 02:40
ん、寝よう。おやすみ。色々と考えたけれど、うん、何ていうか。
頑張ろう…。

あと、守衛COは無しでも良いかもしれない。
今日で証人を決め打つだろうから、偽と決め打たれた方の証人を護衛していた場合に限りCOしよう。僕も意図的GJは無いと思う。

今日は灰をふることにもならないだろうし、明日が続く場合には備えておいた方が良いかな、って。
(あと昨日パメラが伏した理由も分かるから。)

【赤:*12】司書 ユベシ 09/28 02:41
雹牙がいたらもっとスマートに計算してくれるんだろうけどね。

[見]【墓:+69】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/28 02:41
[壁]_・)チラッ
寝落ちする気満々だったのだが…。
相変わらず寝つけない。
せっかくなので>>+611(5)を頂くよ。

【墓:+70】実はあの時に死んでる ムム 09/28 02:42
[…はカインツの問いかけに笑顔でコクコクと頷いてから最後の一口をパクリ]

ごちそうさまでした。

[ホットミルクを飲みながら食後のくつろぎタイムに移行]

[「料理も出来るのか。」
「オールラウンダーね「器用貧乏ですね」
「あなたいい加減にしなさいよ・・・」
「え?」
「まさか・・・ほめたつもりだったんですか?」
>>+65
「むしろそれを見物に着たんだこっちは!!って感じかしらね。ふふっ」]

[見][a19]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、シンプルで美味しいな。これ。 09/28 02:44
【墓:+71】実はあの時に死んでる ムム 09/28 02:44
[????はロッカーをがたがたさせてヨリトモに呼びかけている
「ちょいとそこのステキな学生服のお方。こっから出してくれない?」]

【赤:*13】司書 ユベシ 09/28 02:45
ああ、やっぱりおかしかった。
僕狂なら犯人側の人数があわないな。

犯人4の狂1になると(笑)

【独:-41】放浪癖 カインツ 09/28 02:45
>>*11
ふむ…やはり盤面見るのがちょっと甘いかな。
そもそも昨日は回避が良策だった。

この状況なら、守衛は最終日前日まで生き残ってもらわないと困る、なぜなら真決め打ちの解剖図襲撃がないのがおかしいから。

つまりどこが守衛でもローラーに持っていくのがいい。
8>6>4>EPの3手。
守衛ローラーで最終日「聖 村 占占」か、もしくは守衛に対抗せずにセイランは偽決め打ちの場合、まるもが今日の▼を避けるしかない。
その場合は6日時点が最終日、つまり今日は守衛襲撃で誰かを吊り(セイランが理想)で、明日偽黒出しで勝負。
これしかないね。

【独:-42】放浪癖 カインツ 09/28 02:46
>>*12
まさに計算していた所だった。(笑)

【赤:*14】司書 ユベシ 09/28 02:47
とか書いてたらヨアヒムがいい提案書いてくれた。

守衛CO無しは助かる。

【墓:+72】放浪癖 カインツ 09/28 02:47
器用貧乏で合っているよ。
[苦笑した。]

何でもそこそこがボクの特徴だしね。
このゲームに関してだけは違うけれど。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P16/P17/P18/P19/P20 [全88P]
//////