2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全34P]
//////

【墓:+67】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 22:41
あれ、魔王様、本気で仕様確認漏れしてたの?

[A16]大気精の化身 アロラは、推理チェックの法則が乱れる!! 01/01 22:41
[A17]大気精の化身 アロラは、犬戦士 タンガリザなでりなでり 01/01 22:41
【墓:+68】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 22:42
まあ13て狼不利数編成だったとおもうので初手で霊占破壊したいと思うのはそんなおかしくもない気するがぬう
狼でアンディ白だと怖いのは同意なんぬな

【墓:+69】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 22:42
魔王は判定と推理合わせないといけないと思って引っ張ってたんぬか

メメンメの判定を推理にしてッて言ってたからそこは把握してると思ってたんぬ

【独:-70】犬戦士 タンガリザ 01/01 22:43
ゴードン、少なくとも▲メメは本人の噛みじゃないんだけど……。メメ真がポンディとおれ、ダリア真がゴードンアロラバルゴッド、名言なしがビーナエステルアミーね。ポンディ>ビーナエステル相方でもないなら占真狂でメメが死んでる理由の説明がしづらい。でもエステル流石に切られすぎ、ビーナからも白要素上げつつ●アリだから切れ感?あんま吊りたくないなぁ。
アロラ白飽和申告等素直め。
ポンディ個人的にはちゃんとしてるように見えるけど……白要素の説明ってしづらいな、対アロラに思考動いてる所とか……
エステル今日は黒要素も説明出来てて昨日ほどは悪印象ない。注視枠継続。
バルゴッド顔出しまだだが昨日の印象強烈……
って考えると割と消去法ビーナで、

あ、ダリア来とる

【人:57】大気精の化身 アロラ 01/01 22:44
エースバーン戦、生き残るだけならグレンアルマよりゴーストほのおのソウブレイズかなと思ったけど素直にグレンアルマのがいいかなー?

とりあえず、カルボウさがしてきまー

【人:58】犬戦士 タンガリザ 01/01 22:44
あ ごめん コレ雑談ってことにしていい?>>56

[A18]不死の魔法使い アンディは、OKOK 01/01 22:44
【独:-71】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 22:45
てかメメンメにしたのゆるくするためだったのにできなかったなああ
もう〜〜〜〜〜

【墓:+70】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 22:47
本気とブラフ、半々くらいで見てる

[A19]外資系イキりコンサル ケテルは、犬戦士 タンガリザに頷いた。 01/01 22:48
【赤:*23】イグアナ魔法使い ポンディ 01/01 22:54
>>*21 さすがに確白は吊れない...あーいや最後まで残したらワンチャンあるのかな...

わー遅くまでお疲れ様ですほんとに無理しすぎないようにね。

【人:59】暗黒騎士 バルゴッド 01/01 22:55
色々あって今箱前でーす
疲労がすっごい
突然死防止の発言だけ先にしておきますねー
(再度憧れの兄上の幹事業発生してまーす)

[A20]暗黒騎士 バルゴッドは、ドンドンしんどいドン! 01/01 22:56
【独:-72】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 22:56
まーーどこにしろ狼お疲れ様なんぬう
ゴードンとタンカかポン様じゃとしんといとこだが
村の意見がまとまってしまってはしゃーなし

【独:-73】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 22:56
バルゴもリアルお疲れ様なんぬー

【独:-74】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 22:59
きのこをそだてるべきか エルデの王めざすか なやままし太郎

[A21]イグアナ魔法使い ポンディは、暗黒騎士 バルゴッドに (´・ω・)っ旦~ 01/01 22:59★
【墓:+71】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 23:00
もうこんな時間か バルゴッド、ランダ村で48時間の昼更新なのにそんな忙しいんかね

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P26/P27/P28/P29/P30 [全34P]
//////