753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全104P]
//////

[見][a11]【墓act】生徒 ハーベスは、実はあの時に死んでる ムムおなじくー 09/29 01:01★
【墓:+56】実はあの時に死んでる ムム 09/29 01:02
>>+40
[「ざーんねん、食べるのあたしじゃない♪
ふーん・・・どうしても告白しないつもりなのね・・・」
????は低い声で呟いた]

【墓:+57】演劇部 ゼアミ 09/29 01:02
>>+42カグヤ

[・・・・ゴクリと固唾をのむと、カグヤの服から飛び出した胸筋を揉みだした]


……これは

…………僕好みの胸筋だね。凄く…硬い…

[見]【墓:+58】放送部 シラタマ 09/29 01:02
>>+50カヲルユミ
な、なるほど。
嵌められた気分だ。

>>a8ハーベス
何故撫でたし。お前は、もう・・・。

[見][a12]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、実はあの時に死んでる ムム氷砂糖126(1000)個 これでどうなるだろう。 09/29 01:03★
【墓:+59】実はあの時に死んでる ムム 09/29 01:03
ふ、二人ともありがとう

[「昨日は結局600だか700くらい余らせちゃったのよね」]

[見][a13]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、生徒 ハーベスっちに撫でられたぁ。アンテナまわるから気をつけてだよー。 09/29 01:03
【人:28】先輩 ヨアヒム 09/29 01:03
>ユベシ
それ出し終わったら、一つ聴きたい。
ゼアミ白打ちの理由は?

[見][a14]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、嗚呼反応に困る微妙さだ… 09/29 01:04
【独:-21】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 01:04
しかし、改めて見返したがオレの告白の文章の読みにくいこと読みにくいこと。

ああ、でもあれか。これ実際喋って告白ってなったときも何言ってるかわかんないような感じになるだろうから、ある意味あってるのか。

恐らく、何言ってるかわかんないけど、最後の付き合ってください、ってことはわかった、みたいな印象を与えるのでは?悪い例ですね。皆さんは告白するときはしっかり、伝えたいことを、簡潔に、すっきりと、述べましょう。

…オレは、うん、無理だな。うん、多分こーなる。

[見]【墓:+60】生徒 ハーベス 09/29 01:04
>>+58 シラタマ
>>+54みて、いい子だと思ったからだよ。
お前はもう!w

[見]【墓:+61】放送部 シラタマ 09/29 01:04
濃いぃゼアミも来たところだし、ボクは飴はとっておこうかな。

【墓:+62】演劇部 ゼアミ 09/29 01:05
>>3ヨアヒム
3(6)貰うよ

【墓:+63】ガキんちょ ペーター 09/29 01:06
ムムは、すごく面白いRPだと思った。
おまけに強かったし。
ムムみたいなPLを目指したいな。

[見]【墓:+64】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/29 01:06
>>+56
ナンダカスゴクコワインデスケドー

【墓:+65】実はあの時に死んでる ムム 09/29 01:07
>>+63
い、いきなりどうしたの?
えっと・・・ありがと?

でも。目指されるようなのじゃ・・・ないよ?

[「ふふっ、賞賛は素直に受け取っておきなさい」]

・・・でも・・・

[見]【墓:+66】放送部 シラタマ 09/29 01:07
>>+60ハーベス
なるほど。そう、だね。
[なんかカリカリする・・・]

カレーまん人気だなぁ。

【人:29】司書 ユベシ 09/29 01:07
四日目 この日はセイラン君とヨアヒム君の二択。
セイラン君真なら黒が出てないわけだからここで
抜かれると学園としては取り返しが付かなくなるかもと
悩んだがみんながセイラン君偽視していたこともあり
ここが真なら信用勝負で振らせるんじゃないかと思って
襲撃はないと判断。
確定白のヨアヒム君に護衛を。

五日目 昨日同様の考えでセイラン君は護衛無し。
ヨアヒム君とゼアミ君の二択でヨアヒム君は昨日
失敗してるのがあるのとヒサヒデ君が偽で
ゼアミ君が囲いじゃないなら(僕はゼアミ君白視)
より信用度あげるためにゼアミ君を抜いてくるかも
と思いゼアミ君護衛。

思考としてはずっとセイラン君真視だったけど
ハッキリ言ってあそこまでみんなから偽視されてた
から全く自信はなかった。

結局偽だったんだけど…盲目すぎるな。

【墓:+67】実はあの時に死んでる ムム 09/29 01:08
>>+64
[「それじゃあ、ヨリトモくん!!」
????はずびしぃっと指を指した
「あたしと付き合おう!」]

[見]【墓:+68】生徒 ハーベス 09/29 01:08
>>+66 シラタマ
?シラタマもヤツハ撫でるか?
ヤツハも言ってるけど、アンテナには気をつけろよー。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P14/P15/P16/P17/P18 [全104P]
//////