2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全51P]
//////

【独:-47】【寝】うたたね オデット 06/28 13:54
日々あど早くデレステに収録してくれなの
ついでにフォトスタで解禁して欲しいの
ダンスをモーショントレースしたいの
(#HE4DSHOTがまだ終わっていない顔)

【独:-48】【寄】寄り道 コレット 06/28 13:55
目星は本当についてるんだけど、現時点の情報持って読み直すとミナオ黒いのはわかる…w

【独:-49】庭師 アーリック 06/28 13:56
>>15
僕も頭痛くてぼんやりしてたんだよ。ミスを許すと良い。

【墓:+55】【寝】うたたね オデット 06/28 13:57
これはうーん……
▲エメットは情報増えないから◆ソーヤかなぁなの

【独:-50】庭師 アーリック 06/28 13:58
僕は狼じゃないんだけどねえ。始末という言葉は、おおこわだが……これで、だいぶ強張りからの黒視を誘導出来ると良いな。

【独:-51】庭師 アーリック 06/28 13:58
ミナオ状況黒はまあ……うーん……。

【独:-52】【寄】寄り道 コレット 06/28 14:00
まあでもソーヤ狼だと思う、▲カイン。

【墓:+56】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 14:00
アリック真ならオデット真が相当濃厚じゃない?

オデット狼がアニャに黒出して自分の信用下げる必要ないと思うけどなぁ。

【墓:+57】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 14:10
そういや言いたかったんだけどさー。

狩人蹴られたのが、自分だけと思わない方がいい……_(:3」z)_

【墓:+58】【寝】うたたね オデット 06/28 14:16
>>+56パーシー
>>1:59はマジだし騙狼オデットは狂人さんに不確定要素を残して去らないし狂人オデットも然りなの。
私が狼さんだったらそうね……騙り出すなら相方さんと相談して占に1枚にしたかしらね。
2-2って騙占さんにすごく負担かけるのよ。
(騙占がコケてたらほぼ村勝確なのはマジ)
灰2Wで統一するなら狂占は初回で割ればいいんだけど、灰LWで自由になったら白しか出せないんだから長生きすることになって大変よ。

だから狂人さんはアーニャをぶん殴る権利があるのよ。
今のうちに靴下に砂利を詰めておくのよー

[見]【墓:+59】研究者 トロイ 06/28 14:17
この編成で狩人希望してない人なんているんっすかねえ。

【墓:+60】【寝】うたたね オデット 06/28 14:17
私は優しいから狩人を希望していないのよ。
絶対みんなやりたいと思ったから。
多分庭師さんもそうだと思うの……

【独:-53】【寝】うたたね オデット 06/28 14:19
確定して判断役もあり得る霊希望とかドMの所業よねー

[見]【独:-54】研究者 トロイ 06/28 14:20
>>+58
かつて2-2で霊騙った狼でごめん。

[見]【墓:+61】研究者 トロイ 06/28 14:20
オデット優しかったっす。
オデットの半分は優しさでできている。

[見]【墓:+62】治療中 スー 06/28 14:22
まぁそうだな。
もちろんこの村で霊ロラしたことも
村側としての霊ロラという戦略にケチつけるつもりはない。

ただどうもキャパの観点から霊(正確には偽め霊)の発言を極力聞かないような進行に見えてな。

………………普通にみんなの体調が悪くキャパがなかっただけな気もするのだが。

[見]【墓:+63】研究者 トロイ 06/28 14:22
>>+58
適当に霊ロラされて吊り稼ぎたかったって、
かつての騙り狼は言ってたっす。

[見]【墓:+64】治療中 スー 06/28 14:24
とりあえず狩人希望があることだけは確認して見学人になったわ。

[見]【墓:+65】研究者 トロイ 06/28 14:24
小喉村ってこともあるし、脳死霊ロラ派だと
そもそも真贋すら気にしないから発言も読まねー
みたいな人もいたっす。

[見]【墓:+66】治療中 スー 06/28 14:25
大丈夫だ。
狂人のおかげで勝つ狼はいても、狂人のせいで負ける狼はいない。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全51P]
//////