753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全30P]
//////

【人:28】茶器好き ヒサヒデ 09/30 01:01
パメラ。ボクは学校を離れる。
もうここにはいられないから。
ボクに合うのは結局、ここからずっと遠くの……
血と、硝煙の匂いのする場所。
鉛の塊と、かつては人だったと思しきものがごろごろする、
パメラが生きてきた世界とはまるで別の、
今の君から見たらきっと虚構にしか見えないだろう、昏い世界だ。

でもボクにとっては、それこそが本当の生きる場所。
陽の当たる世界はボクには眩しすぎた。
パメラは、陽の当たる世界の人間。
ボクと全然違っていたからこそ、こんなに強く惹かれたんだと思う。

[A11]お目付け役 セイランは、双子 フリッツ様>お茶を台無しにしなくてよかったです ヨアヒム様>でしょうね  09/30 01:01
[見]【墓:+56】体験入学生 イチ 09/30 01:02
>>27 ヒサヒデさん
LCCOですかね…これ。

[見]【墓:+57】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 01:02
告白じゃなかったぁ・・犯人COだねぇ。

【独:-15】ヒロイン パメラ 09/30 01:02
/*
>ヒサヒデさん

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【人:29】茶器好き ヒサヒデ 09/30 01:02
君が望むならなんて、穏やかなことは言わないよ。
君を奪いたい。
君を力ずくで連れ去りたい。
君をボクの人生に巻き込みたい。
君の居ないところで生きるなんて、もう考えられないから。

この安穏とした日常から、今すぐに君と一緒に、
ここの学生だった頃とは…いや、今まで生きてきた人生そのものが
つかの間の夢と思えるほどの血なまぐさい道に。

[見]【墓:+58】修道者 ルヴァ 09/30 01:03
おやぁ?クライマックスでしょうかー……?

【人:30】茶器好き ヒサヒデ 09/30 01:03
パメラ。愛してる。
どんな時でも、どんな場所でも、君を守ると誓う。
ボクのこの手を取って、

――ボクと共に、堕ちてくれ。

【独:-16】先輩 ヨアヒム 09/30 01:03
ヒサヒデ……。

【墓:+59】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 01:03
>>+306

逆に今回はオレのほうがうまく行き過ぎた感。狼勝利、がんばれ!!

>>+310 カインツさん

どっかで言ったけど、ネタからガチへの転換がうまくできなかったから、こんななった。色々うまくはまったですね。

>>+318

オレ自身、終盤が弱いって意識があったけど、それを解消してくれる存在であるこの役職は、助かった。

【独:-17】忍者風 服部君 09/30 01:04
ヒサヒデかっけええええええええええええええええぇぇぇぇぇーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

[A12]茶器好き ヒサヒデは、ヒロイン パメラを、真剣なまなざしで見つめた。* 09/30 01:04
[見][a11]【墓act】体験入学生 イチは、地デジチューナー付 ヤツハさん>>+57一種の告白ではあるですよー…。 09/30 01:04
[見]【墓:+60】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 01:04
ヒサヒデっち、告白も犯人COもお見事だねぇ・・しみじみ。

【墓:+61】教師 クラヴィス 09/30 01:04
寝ていたら何ぞ動いているのだな。
ふむ。
ヨアヒムに物凄く謝られている

【墓:+62】忍者風 服部君 09/30 01:04
>>30
ここで堕ちるっていうのもいいと思うねー

【墓:+63】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 01:05
あ、間違えた。

全部6dの話。

ヒサヒデくん…

【独:-18】双子 フリッツ 09/30 01:05
おー
ヒサヒデが頑張ってるな。

[見]【独:-19】体験入学生 イチ 09/30 01:05
………そっか。
パメラさんがヒサヒデさん選べば、狼勝利もあるですね。

ヒロインが好きな人についてくの認められてたです。
忘れてた…。

[見]【墓:+64】くのいち カヲルユミ 09/30 01:05
ゼアミさん>>+55
そこばかりはね。
多分パメラさん的にはガチ理由もあるよ、と言ったほうがゼアミさんの気持ち的に納得いくかな、という思いもあったのかもしれません。

でも100%ネタであってほしかった。個人的には。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P13/P14/P15/P16/P17 [全30P]
//////