753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全114P]
//////

【墓:+51】実はあの時に死んでる ムム 09/26 01:17
[「んーまともな主張ね。黒塗りとは認められないわ」
「異議なしですー」
「まぁ問題ないな」
「異論ないです」]

くろぬりじゃないってさ。

[見]【墓:+52】司祭 ジムゾン 09/26 01:18
ハーベスさん>
おっと、失礼。でもニコラスに見えちゃう...いや、ニコラスさんでしょう![くわっ]

クラヴィスさんの告白見て来ましたぁ。
いやぁ〜、かっこいい最期でした。

てか、皆さんあれを毎日されるんですか...!恥ずかs...いや、凄いですね、はい。

【赤:*15】ガキんちょ ペーター 09/26 01:20
僕もそろそろ寝ようかな。
おやすみ、みんな。

[見]【墓:+53】生徒 ハーベス 09/26 01:20
>>+51 ムム
誤解だよー。僕浮気性なんかじゃないよー。

>>+52 ジムゾン
まあ…ニコラスだよねえ…w
ジムゾンも墓下で誰かに告白したら?

[見]【墓:+54】司祭 ジムゾン 09/26 01:21
>>+53
えぇ〜...う〜ん。

考えておきます、はい。

[見]【墓:+55】生徒 ハーベス 09/26 01:22
わあ、楽しみにしてるね。

[見]【墓:+56】放送部 シラタマ 09/26 01:22
>>+50
まず「黒」って表現が気に食わないな。
よく言うだろ。「可愛いは正義!」って。

ボクはさー。テレビから竜から冷蔵庫まで、まんべんなく愛でてる君に共感してるんだよ?

さぁ。「可愛い物は全て部室にオモチカエリー計画」を共に進めようじゃあないか。

【人:32】先輩 ヨアヒム 09/26 01:23
>>31
成る程、分かりやすい。>パメラから

カインツさん、白探しの消去法が基本だ、って言ってたよね。いまは誰が白いと思う?
昨日、読み込んでて誰か増えた人は居た?

初日の自己紹介通り、得意分野での腕の見せ所も期待してる。

[見]【墓:+57】馬乗り ひろし 09/26 01:23
ジ、ジムゾーン!(しゅっしゅっ

[見]【墓:+58】放送部 シラタマ 09/26 01:23
>>+54
神父さんもかぁ。それは楽しみだ。

【人:33】ヒロイン パメラ 09/26 01:23
あれ?
ちょっと待ってください。

カインツさん、私の発言で医者の真偽について触れた部分ありました?
証人に関しては、最後にちらっと触れましたけども…。

【墓:+59】実はあの時に死んでる ムム 09/26 01:24
>>+53
[「本当に?私・・・嘘つきは嫌いなの。」
????はカッターを構えた
「嘘ついたら殺すわよ?本当に浮気性じゃないのね?」
「やめたれよ・・・」]

[見][a14]【墓act】放送部 シラタマは、馬乗り ひろし こんばんわー。 09/26 01:24
[見][a15]【墓act】馬乗り ひろしは、シラタマ、こんばんはだぜ! 09/26 01:25
[見]【墓:+60】司祭 ジムゾン 09/26 01:25
ハーベスさん>>+55 シラタマさん>>+58
え、う〜ん。
相手なんかいるんですかねぇ。

【独:-30】先輩 ヨアヒム 09/26 01:25
式を編んでから答えを出そうとすると、間違いやすい。

式に使うものが多すぎるから、想定され得るパターン数が膨大になってしまう。
答えを書いて、確かめ算すると良いと思う。

何気に服部君はこれをやる人だったらしい。
んー……。微妙。本人が言うようにフリッツを決め打てるかもしれない、という判断は自然すぎて違う気がする。

【墓:+61】実はあの時に死んでる ムム 09/26 01:25
[…はひろしにペコリとお辞儀]

はじめまして。こんばんは。

[「なんて時代錯誤な格好なんでしょう・・・?」
「かっこいいな・・・」
「「「え?」」」]

[見]【墓:+62】司祭 ジムゾン 09/26 01:25
ひろし>>+57
なんかいた!

[見]【墓:+63】生徒 ハーベス 09/26 01:26
ひろしこんばんは。

>>+56 シラタマ
確かに「可愛いのは正義」だけど、浮気性はだめだと思いまーす。

>>+59 ムム
えっなにすごい殺気がきたこわい。
僕一途だよー。そこのシラタマとちがって浮気しないよー。

[見]【墓:+64】馬乗り ひろし 09/26 01:26
ジムゾン、告白相手を探しているだってな?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全114P]
//////