753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全104P]
//////

[見][a7]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、演劇部 ゼアミっちが楽しすぎる・・ 09/29 00:57
[見]【墓:+50】くのいち カヲルユミ 09/29 00:57
>>+48
同業者ですから(きぱり)

【人:27】司書 ユベシ 09/29 00:58
二日目 クラヴィス先生が黒と感じたので更新前まで
護衛ヒサヒデ君だったけど>>2:311みてセイラン君に変更
パメラ君はセイラン君真と考えてると見て。
パメラ君>>2:181から医者警護と悩んだけど
あの発言であちらは犯人が警戒するだろうとスルー

三日目 >>3:85で犯人にヨアヒム君襲撃を躊躇させる
ようにしてエアー警護
ほぼ偽確のカインツ君がセイラン君に繋いできたのは
セイラン君の信用を落とすためと判断
>>3:181やパメラ君が信じているなどもあってこの日も
セイラン君警護

【独:-18】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 00:58
ムムくんと服部くんは…エピで告白するのでしょうか。

それとも、昨日、墓下から告白したのでしょうか。

【墓:+51】演劇部 ゼアミ 09/29 00:58
>>+33ペチカちゃん
僕バイだからどっちでもイケる!
全然大丈夫だよ。
でも揉む時はちゃんと了解とってから揉む人だから安心して。

[ペチカに微笑みかけ、何故かカグヤに近づいた]

【独:-19】ガキんちょ ペーター 09/29 00:58
……解剖図、何があったのかな。

[見]【墓:+52】放送部 シラタマ 09/29 00:58
>>+48ヤツハ
こ、こら。そこに突っ込んじゃいけません;

【墓:+53】教師 クラヴィス 09/29 00:58
セイラン真以外あり得ない(きぱっ)
私が彼の信用を落としてしまった所はあるが…。
ヒサヒデ偽でいいんだ。吊れ。

[見]【墓:+54】地デジチューナー付 ヤツハ 09/29 00:59
>>+50 ユミっち
さすが忍者だねぇ。筒抜け筒抜け(と素直に理解。)

【墓:+55】実はあの時に死んでる ムム 09/29 00:59
[「肉まんはムムちゃんにあげなさいよ」]

あ、ぼくいらないよ?

[「あらそう?じゃ、あなた達で食べちゃいなさい」
「・・・」
「食パンまんはお前に「先輩にゆずりまーす」
「僕は角煮で我慢「オレがもらう」
「あたしは普通に肉まんで「ふざけないでください」
「・・・」
「・・・あたしが取ってきたんだからあたしが一番最初に選んでもいいですよね?」
「食パンまんなんて取ってきたのおめーだろ責任とれ」
「嫌です!」
「・・・」
「あ、荒井先輩なに肉まん食べようとしてるんですかー!」
「抜け駆けは反則だ」
「・・・ではやるしかないようですね」????は鎌を装備した。
「先輩だからって調子に乗らないでくださいねー」????はボウガンを装備した。
「ぜってーまけねー」????はナイフを装備した
第二次仁義なき闘い勃発]

[見]【独:-20】くのいち カヲルユミ 09/29 00:59
……2日目段階でパメラさんセイランさん真って言ってましたっけ。

[見][a8]【墓act】生徒 ハーベスは、地デジチューナー付 ヤツハをなでなでした。 09/29 01:00
[見][a9]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、実はあの時に死んでる ムムっちに恒例の先渡しだよー。氷砂糖5(50)個どぞ。 09/29 01:01★
[見][a10]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、あ、意外と少なかった・・。 09/29 01:01
[見][a11]【墓act】生徒 ハーベスは、実はあの時に死んでる ムムおなじくー 09/29 01:01★
【墓:+56】実はあの時に死んでる ムム 09/29 01:02
>>+40
[「ざーんねん、食べるのあたしじゃない♪
ふーん・・・どうしても告白しないつもりなのね・・・」
????は低い声で呟いた]

【墓:+57】演劇部 ゼアミ 09/29 01:02
>>+42カグヤ

[・・・・ゴクリと固唾をのむと、カグヤの服から飛び出した胸筋を揉みだした]


……これは

…………僕好みの胸筋だね。凄く…硬い…

[見]【墓:+58】放送部 シラタマ 09/29 01:02
>>+50カヲルユミ
な、なるほど。
嵌められた気分だ。

>>a8ハーベス
何故撫でたし。お前は、もう・・・。

[見][a12]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、実はあの時に死んでる ムム氷砂糖126(1000)個 これでどうなるだろう。 09/29 01:03★
【墓:+59】実はあの時に死んでる ムム 09/29 01:03
ふ、二人ともありがとう

[「昨日は結局600だか700くらい余らせちゃったのよね」]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全104P]
//////