2007 【第14.5次】G2087再戦村【闇狩人編成】
(07/02 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全51P]
//////

【独:-44】庭師 アーリック 06/28 12:29
ここまで鳩じゃよ。ぬう。
やっぱ黒出しすれば楽に勝てたのかな。。しょんもり。
狼の方がしょんもりだよね。

とりま、オデットは狼ならロラされよで出た気配。むとむとさんなら!!!(節穴)しかしあれじゃよー、こわこわ灰が居なくて胃痛が無い……。(拝む)

そんな村に読み取りが甘いとか言わんでよろしい話はある。
ガチり易さと読み取りへの美学の擦り合わせが出来てない。

[見]【墓:+49】治療中 スー 06/28 12:43
2騙りで▲パーシー自殺すぎて草

[見]【墓:+50】治療中 スー 06/28 12:45
一昨日はアーニャ話あまり聞いてもらえてなかったし
(どうかは置いといて本人のおそらくの印象)
昨日はオデットが同じだったし
これだから霊ロラは

[見]【墓:+51】治療中 スー 06/28 12:46
気が抜けすぎて俺は頭部と胸部しか布を巻いてないな…

[見]【墓:+52】治療中 スー 06/28 12:46
アイドルの髪の毛食うのも大概だけどな。
▼アーリック

[見]【墓:+53】治療中 スー 06/28 12:48
熱中症と人狼熱とコロコロとか、この村スキがなさすぎだろ。
栄養取れよ。

【独:-45】庭師 アーリック 06/28 13:02
>>3:95
これなあ。
パーシー視点もにゃもにゃしてたけど、アーニャ視点だと通るんだわ。メイ黒。

【人:15】【寄】寄り道 コレット 06/28 13:49
庭→愛の白判定了解、エメット確白おめでとう。
確定で2人外始末できるので、▼アーリックセット済み。

まだ精査時間取れないけど、灰狼の目星はついてるよ。

>>11
残り喉あれだけしかないのに、自問しながら発言する程の内容ではなかったと思う。

【墓:+54】【寝】うたたね オデット 06/28 13:50
私は健康よー……ぐおおごごごご……
日々あどべんちゃーで健康管理徹底してるのよー
ただ私の場合墓落ちしてから気が抜けて崩れるパターン結構あるから最後まで気が抜けないの……

霊ロラで霊見ないのはまあ良いんだけど、
G11のスタンダードは郵便屋さんも言ってた通り占狂-霊がスタンダードだと思ってたし、そこにアーニャがホイホイ出てきただけなので何も不思議じゃないの。
狩COしたいなら潜伏しろようるせーなって思ってたから狂だと思ってて判定五度見したわよー……

まあ、庭師さんくらいにしか読んで貰えてなくて寂しかったのはそうなんだけど、騙狼の位置わかって楽しかったから好きにやらせて貰ったのよー

【独:-46】【寄】寄り道 コレット 06/28 13:51
めちゃくちゃアーリックを煽りそうになりつつ、体調不良とかだと可哀想なので、まあこんな露骨に偽なとこに喉割いて構わなくても、吊ればいいか…って思っているなど。

>>14
「▼メイで出しておく」じゃないだろう、アーリック真ならここから(吊られ前の)最後の再検討でしょ…。

【独:-47】【寝】うたたね オデット 06/28 13:54
日々あど早くデレステに収録してくれなの
ついでにフォトスタで解禁して欲しいの
ダンスをモーショントレースしたいの
(#HE4DSHOTがまだ終わっていない顔)

【独:-48】【寄】寄り道 コレット 06/28 13:55
目星は本当についてるんだけど、現時点の情報持って読み直すとミナオ黒いのはわかる…w

【独:-49】庭師 アーリック 06/28 13:56
>>15
僕も頭痛くてぼんやりしてたんだよ。ミスを許すと良い。

【墓:+55】【寝】うたたね オデット 06/28 13:57
これはうーん……
▲エメットは情報増えないから◆ソーヤかなぁなの

【独:-50】庭師 アーリック 06/28 13:58
僕は狼じゃないんだけどねえ。始末という言葉は、おおこわだが……これで、だいぶ強張りからの黒視を誘導出来ると良いな。

【独:-51】庭師 アーリック 06/28 13:58
ミナオ状況黒はまあ……うーん……。

【独:-52】【寄】寄り道 コレット 06/28 14:00
まあでもソーヤ狼だと思う、▲カイン。

【墓:+56】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 14:00
アリック真ならオデット真が相当濃厚じゃない?

オデット狼がアニャに黒出して自分の信用下げる必要ないと思うけどなぁ。

【墓:+57】【郵】郵便屋 パーシー 06/28 14:10
そういや言いたかったんだけどさー。

狩人蹴られたのが、自分だけと思わない方がいい……_(:3」z)_

【墓:+58】【寝】うたたね オデット 06/28 14:16
>>+56パーシー
>>1:59はマジだし騙狼オデットは狂人さんに不確定要素を残して去らないし狂人オデットも然りなの。
私が狼さんだったらそうね……騙り出すなら相方さんと相談して占に1枚にしたかしらね。
2-2って騙占さんにすごく負担かけるのよ。
(騙占がコケてたらほぼ村勝確なのはマジ)
灰2Wで統一するなら狂占は初回で割ればいいんだけど、灰LWで自由になったら白しか出せないんだから長生きすることになって大変よ。

だから狂人さんはアーニャをぶん殴る権利があるのよ。
今のうちに靴下に砂利を詰めておくのよー

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P12/P13/P14/P15/P16 [全51P]
//////