753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全145P]
//////

【赤:*38】ガキんちょ ペーター 09/25 02:17
……
びっくりした。
日付表示見て、
「え!? 今って日曜日の夜だっけ? 知らない間に1日勘違いしてた?」
とか間抜けなこと考えてた。
日付が変わって日曜日の明け方だったね。

[A18]実はあの時に死んでる ムムは、「見直してみたらそうでもなかった気がするから出すのやめるわ」もぐもぐ 09/25 02:17
[見]【墓:+51】生徒 ハーベス 09/25 02:17
シラタマだいじょうぶ?w

【赤:*39】ガキんちょ ペーター 09/25 02:19
雹牙がここで信用を落としすぎたら、1番の作戦も読まれやすくなっちゃったりしない?
それとも僕が作戦を知ってるからそう思えるだけであって、大丈夫なのかな。

[見]【墓:+52】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 02:20
>>+48シラタマ
つ[マンゴーカルピス]
ヨーグルト系の物を食べるといいのかな、激辛には。

[A19]先輩 ヨアヒムは、気になるから、思ったこととして落として欲しいな。 09/25 02:20
【赤:*40】放浪癖 カインツ 09/25 02:20
>>*38ミツルギ
どじっ子アピ…?(笑)

ボクはそろそろ寝るとするね、お休みー

[A20]先輩 ヨアヒムは、それに同調できなくても怪しまないから。 09/25 02:20
【独:-33】ヒロイン パメラ 09/25 02:20
/*
あと、ふわっと考えている事が、
犯人側は印象良く取ってもらいたいと思うはずなんです。

プロで私と接点のあった人、少しでもフラグらしきものがあった人なら騙りやすいと考えちゃうんですよねー。
クラヴィス先生が黒側で、実は騙るの得意だったとしても、そこは騙っても印象面でやや出遅れ気味だったかもだし。

で、フラグ的なものでと言ったら、ヨアヒムさんとの絡みが多かったかもしれないです。ここが騙りに来たなら、対抗(真)が誰であっても私の心証はヨアヒムに向くはずですから、騙らない手は無い。
でも灰の位置にいる…ってことは、もうヨアヒム白でいいじゃん、おおげさだn(ry くらいの気分で居たりします。

こういう推理が出来るのって新鮮だわぁ…。
犯人側との思惑と全く違いそうだけどwでも面白いですね。
次回があれば、是非男性陣側になりたいものですw

[見]【墓:+53】放送部 シラタマ 09/25 02:20
>>+109
こいつホントもう・・・。どうしてくれよう、この可愛いなにか。
。o(本物のご主人が見つかったら、ここからいなくなっちゃうんだろうな・・・)

【独:-34】先輩 ヨアヒム 09/25 02:22
一応。脳内出しておくとヒサヒデ真、クラヴィス先生が犯人って考えていてね。
この辺りは6:4くらいで偏ってる。ヒサヒデの直感は僕も感じてたから(主に対抗が出ること前提の戦術語りが。)、カインツさんにピーンと来る感覚は同調してた。

一方でセイランの切れは、それはどうだろうって思ってた。

また、クラヴィス先生が無実の場合は灰に2人まだ犯人がいるわけだけれど。そんなに疑わしい人が多くは無いって所。フリッツ、ウエスギ君、ペーター辺りだけど。

僕は僕なりにフラグ折られないよう残りの犯人を証明先に当ててヒサヒデのフラグ狙ってもらおう、とか考えてたりする。
今日ここで外したり、クラヴィス先生が無実であったり、2-2のまま決め打ち勝負に持ち込もうとすると詰みがないから死ぬ可能性は高くあるんだけど。

【赤:*41】放浪癖 カインツ 09/25 02:22
信用落としではなく、これはペーター占い理由作りだね。
ちょっと書き方間違ってヘタレたけど…
考察で挽回しようと思っているけど、どうだろう。
ミスったかもね、頑張るよ。

お休み。

[見]【墓:+54】放送部 シラタマ 09/25 02:23
あ。またアンカミス。「1:」って尽く付け忘れる。
>>+53>>+109>>1:+109

>>+52
マンゴーカルピス!!
・・・ヨリトモ愛してる。
>>1:+114見たときはどうしてやろうかと思ったけど。

【独:-35】ヒロイン パメラ 09/25 02:23
/*
おいパメラ、起きてるなら表で喋れよ(#^ω^)

って感じですが、喉使いたくないので裏にいるんです…
自分の考えはどこかに落としておかないと、後で何話したかったか忘れちゃうので。

[見]【独:-36】放送部 シラタマ 09/25 02:23
中の人はマンゴーカルピスが大好きです☆
大大大大大好きです

[見][a22]【墓act】放送部 シラタマは、マンゴーカルピスがよほど好きなようでテンションがだだ上り状態だ。 09/25 02:24
【赤:*42】ガキんちょ ペーター 09/25 02:26
おやすみ雹牙。
僕も少し出かけようかな。

【人:57】実はあの時に死んでる ムム 09/25 02:27
[「いや、怪しいとかじゃなくて単純に大した要素じゃないって思っただけなのだけど・・・>>1:331これね。
この前の発言にもあったけど「明日出そうと思ってた」っていうけして占いに押すわけではないけれどラインは切れる。といういい方法だと思うわ。」]

だって。どう思う?

[くびコテン]

[見]【墓:+55】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 02:30
>>+54
>>1:114ね…HAHAHA…。
まあチャーハンの件はこれでおあいこだな。

マンゴーカルピスは俺もかなり好きだ。
というかカルピスが好きなんだよな。

[見]【墓:+56】睡眠不足 ゲルト 09/25 02:30
フラグ折られる>>51というより、犯人に首が折られかねんと思う今日この頃。それなんてスプラッタ。


ダミー&メッセージのカスタマイズを試してみた。
変更できるのはダミーのキャラそのものと、プロローグ・1d・2dの冒頭アナウンス、プロローグ・1dのダミー発言。

つまり、処刑や襲撃のシステムメッセージに手を加えることができるわけではない。
斬首台のもずく(笑)になるのは、文章系「アリスのお茶会」の仕様によるもので仕方無いみたいだね。

村の雰囲気重視なら、文章系「まったり」の方が合ってるけど…
…なぜ村建てが「アリスのお茶会」を選んだのか、処刑メッセージをみて把握w
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp/sow/sow.cgi?cmd=yakulist&r=300#002

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P22/P23/P24/P25/P26 [全145P]
//////