753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全145P]
//////

[A17]放浪癖 カインツは、何かそのまま思考がもれた…敬称略ごめん。今日はもう寝るとするよ。皆お休み。 09/25 02:06
[見]【墓:+45】人見知り ペチカ 09/25 02:06
実はパメラさんが年上好きか年下好きか分かりませんぽ

ムムさん、ペーターさん、フリッツさんがしょた陣営ですぽ。

年上好きだと問答無用でだめぽですぽ。
…そろそろ寝ますぽ。また明日ですぽ。

【赤:*34】ガキんちょ ペーター 09/25 02:07
そっか。
そこまで計算の上でこの陣形にしたんだね。
幸い潜伏狂人を疑ってる人は今少ないみたいだし、作戦通りに進んでると考えるべきなんだね。
あとは吊りの方にかからないように頑張るのが大事、か……

【独:-31】放浪癖 カインツ 09/25 02:08
ゼアミはスピカさんかな?

【赤:*35】ガキんちょ ペーター 09/25 02:09
>>55
そしてそこから「ムム:狼」「ペタ:狂」を紡ぎだすとか、そんなミラクル。

[見]【墓:+46】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 02:10
>>+39>>+44
いやあ…やっぱり5も捨てがたいな…。
けどランダムで決まったものは仕方が…ぐぬぬ。

[などと1人でぶつぶつ呟いている。]

【赤:*36】放浪癖 カインツ 09/25 02:11
人数が少ない場合は、占吊で灰狼が捕まる場合が多く、その分能力者真偽に灰の色も反映されやすくなるからね。
出来るだけ黒が出る人員は灰において置きたくは無いというのがボクの考え。

だからミツルギが占われるのは最初からの決まり事って感じだね。
それだけで占いを一手確実に無駄に出来るんだし。

[見]【墓:+47】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 02:11
>>+45
ん、おやすみぽ。
また明日会えることを楽しみにしてますぽー。

[見]【墓:+48】放送部 シラタマ 09/25 02:11
そういえば晩飯食べてなかったなぁ。
お、サブレの中にチャーハンあるじゃん。

ぱくっ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!

[見]【墓:+49】生徒 ハーベス 09/25 02:11
ペチカおやすみー。

ヨリトモ…ほんとに一日で濃いキャラになったね。

【独:-32】ヒロイン パメラ 09/25 02:12
/*
セイランがすっごく偽っぽく見えちゃってる現状ですが…
つりたくなーい!←
だって好みなんだもn^q^

あれ?ダメですか、こういう理由w

[見]【墓:+50】放送部 シラタマ 09/25 02:12
>>+45
ん。おやすみぽ。

っと釣られたっ!?

【人:56】実はあの時に死んでる ムム 09/25 02:13
>>54
[「ムリに真視点とやらの推理をしてるようにしか見えないのだけど。
そも、私達が唯一黒考察を出したのがクラヴィスさんなのだけどこの状況で「切ってる」とかなに言ってるのかしら?」]

>>55
ありがとー。

[「あら、なかなかね。41点かしら」
「うまいな・・・80点ぐらいじゃないか?」
「・・・おいしいです。最低でも83点は差し上げたいです」
「うまい!!もう一個!!64点くらい余裕で行くわよ、これ」
次々となくなっていく味噌おにぎり。なんという光景]

あ、ホントだ。おいしい。

[もぐもぐ
「なんだっけ、カインツが切ってるな。って思った所があったんだよな」
もぐもぐ
「ちょっと探してくるわね」]

[見][a21]【墓act】放送部 シラタマは、 激辛チャーハン・・・>>+104>>+106か。したやられた・・・ 水ごくごく 09/25 02:14
【赤:*37】放浪癖 カインツ 09/25 02:16
ちょっとあからさますぎたか。やはりムム強いな。
しかしこれがペーター占いにもっていくためとまではよまれないだろう。
そこさえ大丈夫なら無問題だ。

【赤:*38】ガキんちょ ペーター 09/25 02:17
……
びっくりした。
日付表示見て、
「え!? 今って日曜日の夜だっけ? 知らない間に1日勘違いしてた?」
とか間抜けなこと考えてた。
日付が変わって日曜日の明け方だったね。

[A18]実はあの時に死んでる ムムは、「見直してみたらそうでもなかった気がするから出すのやめるわ」もぐもぐ 09/25 02:17
[見]【墓:+51】生徒 ハーベス 09/25 02:17
シラタマだいじょうぶ?w

【赤:*39】ガキんちょ ペーター 09/25 02:19
雹牙がここで信用を落としすぎたら、1番の作戦も読まれやすくなっちゃったりしない?
それとも僕が作戦を知ってるからそう思えるだけであって、大丈夫なのかな。

[見]【墓:+52】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 02:20
>>+48シラタマ
つ[マンゴーカルピス]
ヨーグルト系の物を食べるといいのかな、激辛には。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P20/P21/P22/P23/P24 [全145P]
//////