753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全104P]
//////

【墓:+38】ガキんちょ ペーター 09/29 00:50
>>+36
そりゃまあ、むしろそこ以外に原因が思い当たらない。

【人:22】先輩 ヨアヒム 09/29 00:50
あと、ペーター……何ていうか、ごめん。
割とそこかなって思ってたんだけど。今日になって誤解がとけた。

そして守衛はどちらが本物かは分からないけれど、守ってくれてありがとう。フラグ折れてると思ってた。

でもウエスギ君が僕を守ってくれたのは何となく分かるけれど、ユベシに守られたと言うと何故か納得が出来ない……。

んー……理由を見たいところだね。
何気に難しい場面になったね、これ。

[A4]男装の麗人に見える男 ウエスギは、茶器好き ヒサヒデくん、大丈夫でしょうか… 09/29 00:51
【墓:+39】演劇部 ゼアミ 09/29 00:51
>>+12カグヤ
女性への胸筋揉みはどうもNGらしい。
筋肉部分だけ揉むつもりだったのにー
結局揉んだのヒサヒデのだし。

てか胸筋揉んでいい?

[A5]先輩 ヨアヒムは、ヒサヒデの判定が物凄く重要なんだよね、今…。 09/29 00:52
【独:-15】お目付け役 セイラン 09/29 00:52
あぁ、心臓のあたりが痛い。なんかもう色んな原因で・・・

[見]【墓:+40】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/29 00:52
>>+31
まだ言ってやがるぜこいつは…。
そして>>+34食パンマンおめでとう。

[見]【独:-16】くのいち カヲルユミ 09/29 00:53
フリッツさん占っててぎゃぼん。だったりするのかしら、ヒサヒデさん。

【墓:+41】演劇部 ゼアミ 09/29 00:54
あーヒサヒデこれ偽かもなー
まだ占い結果出せないとかー

【人:23】ヒロイン パメラ 09/29 00:54
色々確認していますよ。
。O(すごい展開に…)


あの、えっと…。
お返事は、エピでもいいです…よね。

[見]【墓:+42】男子生徒 カグヤ 09/29 00:54
ゼアミくん>>+39
どうぞ?
 
[ぱーんと襟元の留め具を吹っ飛ばして胸板を突き出した]

[見]【墓:+43】くのいち カヲルユミ 09/29 00:54
>>+39
ぷにぷにそうで意外に固い服部さんの胸筋とかどうでしょう……

【人:24】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 00:54
>>19 ヨアヒムくん

ユベシくん守衛と思ってた理由は?オレ犯人説ってのは昨日時点?

>>22 ヨアヒムくん

オレだって…パメラちゃんと付き合う上での強力なライバルを護るのは抵抗があったです。けど証言希望あげて確定白になった以上は、責任を全うするつもりでした。

オレのほうにもわからないこととか疑問があればガンガン質問ください。

【人:25】先輩 ヨアヒム 09/29 00:54
ところでパメラ、大丈夫かい。
返事は……。後ででも、大丈夫。
僕はキミのことを待ってる。

【墓:+44】ガキんちょ ペーター 09/29 00:55
>>22
いや、分かってくれたらいいんだ。
ありがとうヨアヒム。

[見]【墓:+45】生徒 ハーベス 09/29 00:56
>>+39 ゼアミ
どんだけ胸筋好きなのw

>>+40 ヨリトモ
告白しないのかー。おもしろそうなのに。

[A6]ヒロイン パメラは、ヨアヒムの言葉に照れている 09/29 00:56
【人:26】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 00:56
>>23 パメラ

オレ、ずっと待ってるです。パメラちゃんが答えを出せるときになったら出せばいいです。

[見]【墓:+46】放送部 シラタマ 09/29 00:56
>>+39ゼアミ
おまえ・・・・。

>>+42カグヤ
そしてお前も!やめい。

[見]【墓:+47】くのいち カヲルユミ 09/29 00:56
ヒサヒデさん偽なら「フリッツ無実だったー(棒)」がベストなのでは?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P10/P11/P12/P13/P14 [全104P]
//////