753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全88P]
//////

【墓:+38】放浪癖 カインツ 09/28 01:01
ペーター自由だね。
ムムと仲良くなっているボクが言う事でもないか。(笑)

【人:13】先輩 ヨアヒム 09/28 01:02
>>12
ゼアミはフリッツ出してたけど、ヒサヒデ真の残りの仲間がフリッツってことあると思う?

[a11]【墓act】放浪癖 カインツは、実はあの時に死んでる ムムの頭を優しく撫でて。楽しそうに目を細めた。 09/28 01:09★
【墓:+39】ガキんちょ ペーター 09/28 01:09
っていうか、これ、最悪の状況で落ち込んでるセイランと必死に励ましつつサポートしてるユベシの姿しか見えないんだけど。

【人:14】演劇部 ゼアミ 09/28 01:09
>>4:145パメラ

 わかった…僕はいくらでも待つよ…
 僕が待てる時間は、僕の君への思いの大きささ…
 同じ気持ちでいてくれるのなら、過ぎ行く時間もそれもまた…

[そう言うと、ひとまずパメラの元を去って行った…]

【独:-29】ガキんちょ ペーター 09/28 01:10
(注:単にペーターの描いた脳内シナリオの中での話です)

【独:-30】ガキんちょ ペーター 09/28 01:12
あれ?
雹牙くれあさん?
いたのか。

【独:-31】先輩 ヨアヒム 09/28 01:13
あ、なんか邪魔してごめん。

【墓:+40】実はあの時に死んでる ムム 09/28 01:17
>>+39
[「まぁペーターくんユベシくん隠れMで終わるでしょって昨日のムムくんとカインツさんも思ったみたいだし、当たってるんじゃないかしらね?」]

[見]【墓:+41】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/28 01:17
ただいま。
んー、夜明けには間に合わずか。
ログは読んで大体把握した。
ペーターはお疲れ。

【墓:+42】放浪癖 カインツ 09/28 01:18
>>+39
まあ、ボクは昨日ムムと二人でガチ考察したら、ペーター>ユベシ>セイランでいいよねって結論になったからね…

【墓:+43】ガキんちょ ペーター 09/28 01:18
>>+40
……分かってるよ。
墓下で吊れ吊れ言われてたの見た。

まあ、白くなれなかった俺の責任だけどな。

【墓:+44】実はあの時に死んでる ムム 09/28 01:19
[「実際、セイラン−ユベシが残りだったらこの状況をひっくり返す攻撃力がユベシくんにあるとも思えないし、狩人がヨアヒムくん護衛しつづけてヨアヒムくんがパメラちゃんを誑かせばとりあえず勝てるんじゃないかしらね」]

【墓:+45】ガキんちょ ペーター 09/28 01:19
ありがとうヨリトモ。
ま、今日以降まともに考察する時間が取れない予定だったから、ある意味ちょうどいいんだけどさ……。

[a12]【墓act】放浪癖 カインツは、実はあの時に死んでる ムムを見て微笑んだ。 09/28 01:20
[a13]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、放浪癖 カインツに微笑み返した。どこかでロッカーががたがた言ってる音が(ry 09/28 01:20
【独:-32】先輩 ヨアヒム 09/28 01:22
告白文、真面目に作ったけれど……。
きっとその時になって改めて言葉を出す方がより心が込められそう。

【人:15】演劇部 ゼアミ 09/28 01:23
>>13ヨアヒム
統一でフリッツ証言だしたのは判断つかないから。と、他との兼ね合い(灰考察とか参照)でそうなった。
非統一でフリッツ振り希望出したのは、セイラン真時フォローの証言希望から埋めてったら余ったからという…

フリッツあるかと言われると、無くは無いというレベルだと思う。だからそこまで自信は無い。

【墓:+46】実はあの時に死んでる ムム 09/28 01:23
というかさ、今思うとペーター君黒視はあれかも。
多少なりともカインツさんに誘導されてたかも。
「対抗の作る仮想狼陣営」の中にSGとして組み込まれてた気がする?
ヨアヒムくんは明らかに騙り陣営が「仮想狼陣営」に組み込んでただろうから占いに当てたけど・・・

【墓:+47】ガキんちょ ペーター 09/28 01:25
>>+46
いや実は俺が犯人でセイランはLCなんだけどね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全88P]
//////