2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全37P]
//////

女海賊 ビーナは、乙女ゲー脳 ダリア を投票先に選びました。
【独:-36】女海賊 ビーナ 01/02 06:37
ダリアの正体で残狼確定、仮保護。
襲撃が避けられそうなので、魔王鉄板だな。

【独:-37】女海賊 ビーナ 01/02 06:41
ダリアバルゴット?うーんそう簡単に狂人潜るかなあ?
バルゴットポンディかなとかパッと出てきたけど…。ワンチャンアロラはありそうなのよね。

【独:-38】女海賊 ビーナ 01/02 06:45
ダリア真ならもうちょい欲しい…こう…みっちり…考察…

【独:-39】女海賊 ビーナ 01/02 06:49
今日襲撃吊りはさせられそうならこのまま潜伏。
吊り票集まったら出よう。

【独:-40】女海賊 ビーナ 01/02 06:52
ダリア狂ならタンガリザ襲撃もありそうな気がする…。魔王は襲わないかも?

ダリア狼なら魔王襲撃あるか?なんか確実に通るところ来てる印象なんだよなあ。

わたしが狼ならエステルかアロラ襲うかも。いま最白は結局誰なんだろ。

女海賊 ビーナは、大気精の化身 アロラ を能力(守る)の対象に選びました。
【独:-41】女海賊 ビーナ 01/02 06:58
最白護衛はアリだなあ。
魔王様鉄板が確実ではあるけど。

女海賊 ビーナは、外資系イキりコンサル ケテル を能力(守る)の対象に選びました。
【独:-42】女海賊 ビーナ 01/02 06:58
もう少し様子を見よう。

【墓:+39】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 07:48
>>3:45
>>3:+74
あれ、これよく考えたらダリア視点漏れしてね??
気のせいか

【墓:+40】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 07:49
おはようございます なんか無意識に推理ボタン探してしまう

【墓:+41】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 07:52
ダリアは処理しておくべきだと思うけどね 絶対最後意見割れるし 真狼派と真狂派で

【墓:+42】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 07:58
私が白って知ってるような口ぶりが気になる

【墓:+43】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 08:06
決めつけるとよくないって散々経験したので判断材料の一つくらいだけど

外資系イキりコンサル ケテルは、乙女ゲー脳 ダリア を投票先に選びました。
【墓:+44】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 08:32
狼の脅威度判定に迷うというか、
票の多い所に追従しよう→同じ所に票いれると怪しまれそうだから分けようみたいな話ならアロラに同意で犬戦士、ビーナ辺りかなと

【墓:+45】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/02 08:49
ビーナのアンディ委任もそこは魔王様じゃないのか、とは思うけど分からなくなくもない?? 私が狼なら2日目2人とも魔王様委任を提案してたな 仮に相方吊られても残った方はくっそ白くなるやん 多分吊られないわ 村吊られても白目では見られそう

【墓:+46】干し柿が上手にできた ゴードン 01/02 09:04
俺、エステルの白さはあんま分かんねえな。そんな白いか?

【墓:+47】干し柿が上手にできた ゴードン 01/02 09:06
バルゴッドが白く見えないのは、発言が視覚的に黒いからだと分かってる

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全37P]
//////