2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全34P]
//////

【独:-44】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 19:58
生かして挽回できないから吊るのは黒いか。なんかまあじゃったらゴードンでええやんかってなるよなあ。見てなかったとか見てはいたが実票数把握してなくて今日の結果で出た感想みたいなかんじになんのかな白なら

【赤:*9】イグアナ魔法使い ポンディ 01/01 20:02
>>*7 ダリアは今日吊れないと思う。
なので無難にアンディか、もしくはダリア襲撃でも。

今はアンディにセットしてるから、無理ないようにね。

【独:-45】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 20:03
ゴードンは吊られそうだった自覚があるならゴードン占わせないためにメメンメ襲撃する線はないので言ってる通りメメンメが占いそうだったから襲撃であるならその場合占いそうなのは相方でゴードン-バルゴッドとかになっちゃうんよな

単純にダリア狂にみえすぎたか機能破壊すりゃいいので狩ついてなさそうな方食ったくらいだとは思うがぬー

【人:37】イグアナ魔法使い ポンディ 01/01 20:03
カニ味噌入った殻を炙りながら日本酒入れて飲んだの美味かったな...

【独:-46】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 20:04
襲撃理由はゴードン狼に限らずな話で

【赤:*10】暗黒騎士 バルゴッド 01/01 20:13
ダリア狂だとこんな風になるんですかね。うーん。
それなら、一日ダリア置いて、▲アンディ行きますか。

明日狼に、
黒誤爆もしくは真黒で、▲ダリアですかね

村に偽黒なら、
ダリア襲撃しなくて良さそうですけど、
俺に誤爆来たら、少し厳しそうだな

暗黒騎士 バルゴッドは、不死の魔法使い アンディ を能力(襲う)の対象に選びました。
【赤:*11】暗黒騎士 バルゴッド 01/01 20:15
体調わるわるなので、
22時くらい表発言予定
赤は覗いておきますー

【独:-47】女海賊 ビーナ 01/01 20:43
安全に魔王様護衛か、アンディ行ってみるか…?!
ダリアは真でも来なさそうよね。

女海賊 ビーナは、不死の魔法使い アンディ を能力(守る)の対象に選びました。
【人:38】詰みゲー消化 エステル 01/01 20:50
眠気と寒さで寝てた。
起きた。

モクズカニ、上海蟹の仲間かっ、うまそう!
通販サイトで検索してみたけど全然売ってねぇ!
しかも調理サイトには生きてるのを茹でろって書いてあってハードルたかぇ!
いつか現地に行って食ってみたい。

【墓:+43】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 20:51
とりあえずゴドかな 占い評が昨日と手のひらクルクルなんだけど 昨日のダリア真はどこからきたの?

【独:-48】外資系イキりコンサル ケテル 01/01 20:52
10>8>6>4>END
1 2 3 4

【墓:+44】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 20:56
>>+18
まあアミー狩でなければ狩にはふつーに信用されてないんぬ
ダリアについたか魔王についたかまではわからんぬけども

>>+22
>>+9は判定じゃなくてただの昨日作った判定文供養だったんぬ
人狼だったらふつうに「じ」「ん」「ろ」「う」【ポンディ人狼!】に書き換えるかんじだったんぬ。

【推】 【人:39】イグアナ魔法使い ポンディ 01/01 20:59
アミ殿灰として…はメメ真>狂は継続だけどダリ真捨ててない。

>>2:61 犬殿 CO順罰ゲーム理解。勘を言語化してるからか、他の評価と比べてアミ殿に対して厳しめ。発言位置的にアミ黒なら白ぽい。

>>2:65 暗黒騎士殿 アミ黒だったら白か。除外の理由は理解。このまま喋って。灰。

>>2:96 海賊殿 アロ殿黒なら反対しにくそう。今はポンディさんアロ殿をそんなに黒く見てないが、アロ殿黒なら海賊殿白か。
エスアロシンクロというのは>>2:8?あんまり思考には共感できないけど、フラットに話してる感じだから白め。

>>24 ゴードン殿 ☆占い先吊られたらやだなは懸念する意味ないと思ってた。霊委任としても統制取るのは厳しくどっちもリスクある。
吊希望以外のタッチが柔らかめなのが気になる。発言じゃなく状況で判断するというのはらしいというか理解もできる行動だから迷うけど…

>>29 アロラ殿 !!??!! ごめん読み間違えてた…ポンディさんの発言>>1:34に対する「ここ」か。それなら違和感ないです白寄りと思うごめん。

>>32 エステル殿 ゴードン殿とは切れてる感。繋がってたら今切らなくていい。アミー殿黒だったら黒かも?

【▼ゴードン ●犬殿】

【墓:+45】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 21:01
らすぷーチンは「陳宮で連続発射できます!!!」っての見たらちょっとオモロ枠でほしくなったんぬう
陳宮で鯖発射あんましたくなかったんぬから陳宮編成避けてたんぬけどらすぷーチンなら罪悪感なく発射できるんぬのでは……可能性……

まあ年末で変に星5が出てしまったんで揺り戻しが来そうなので深追いはしないんぬな……

【赤:*12】イグアナ魔法使い ポンディ 01/01 21:02
暗黒騎士殿ほんとお大事にね。

>>*10 ダリアはわかんない。襲撃よけるためにふんわりして黒引けばいいと思ってる真か、忙しくてゆるい真の可能性もあるけど…もしくは吊られに行ってくれてるか。

エステルが言うように狂アピなら▲アンディでいいかも。
狂だったら黒は出さないと思うけど…

【独:-49】犬戦士 タンガリザ 01/01 21:05
おいぃ霊能なんで判定伏せてるんだ

ダリア吊らね?
この参加態度で真見るのキビシイ。
昨日実は信用ダリアに傾いてるんで、何で占真狂でメメが死ぬ?って疑問も。
ちなメメ真がポンディとおれ、ダリア真がゴードンダリアバルゴッド、名言なしがビーナエステルアミーね。
だからさー、これゴードンの噛みではないとも言えるんだよね。(相方次第と言われたらアレだが……)
灰吊るなら暫定占噛み狼像合致はポンディだけど、占狼あるか先に見たい。

潜狂チラつかせてるのはエステルとポンディが灰狼像合致か。

とか下書き入れてたんだけど……ポンディも別に黒くない……マジでどうしよ……

【人:40】外資系イキりコンサル ケテル 01/01 21:05
【アミーくんは人間だった】
メメンメくんと新年会を楽しんでいてくれたまえ。
【ダリアくんはタンガリザくんを占ってね】
【本日も自ら考えて清き一票を投じよう!(自由投票)】

<演習場>
灰ビーナ(ダリアの白)(▼ゴードン)>>2:96からどんな心境の変化があったか教えてね
灰エステル(▼ゴードン)>>2:8から変更なし※
白アンディ(確白)(▼ゴードン)>>2:75から変更なし※
灰ポンディ(▼アロラ)>>2:15から変更なし※
灰ゴードン(▼アミー)>>2:10から変更なし※
灰アロラ(▼アミー)>>2:6から変更なし※
灰タンガリザ(▼アミー)>>2:61から変更なし※
灰バルゴッド(▼アミー)>>2:65から変更なし※
占ダリア(占?)(▼アミー)理由なし※
※推理発言時点から投票先を決めるまでどんな感じだったか30文字以内で教えてね(ストレートだったとか二転三転したとか何かしら)

<新年会会場>
白アミー(白)(▼エステル)>>2:13からどんな心境の変化があったんだろうね
占メメンメ(占?)(▼アミー)>>2:4から変更なし

【墓:+46】帰ってきた疾走する メメンメ 01/01 21:07
エステルのアミー白予測理由が変な気がしてるんぬう
票が集まってるから白予想するならアンディの発言の時点でゴードン投票とかにするように思うんぬが。
アミーで白とるならゴードン投票じゃなくてエステル投票のところでとるんぬ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P15/P16/P17/P18/P19 [全34P]
//////