753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全145P]
//////

[見][a18]【墓act】生徒 ハーベスは、人見知り ペチカに手を振った。 09/25 01:51
[見]【墓:+42】人見知り ペチカ 09/25 01:51
(…結構恥ずかしい…///)
えと、前日を流し読みしていたら守衛さんメタ推測発言が出ていて、この村大丈夫かなと思ったぽ。
クラヴィス先生がパンダ判定ぽ?
ということは、クラヴィス先生の告白が見られるのかもしれませんね、ぽ。

[見][a19]【墓act】人見知り ペチカは、生徒 ハーベスにお辞儀をした。 09/25 01:51
【赤:*31】放浪癖 カインツ 09/25 01:52
解剖図お休み、君も体調には気をつけてね。

>>*29ミツルギ
むしろ疑ってもらって、今日占われた方がいいと思うのであれは援護射撃だと思っていたらいいよ。

[見][a20]【墓act】人見知り ペチカは、シラタマ>>+1:102を見て顔を真っ赤にした。ほっぺたぺちぺち 09/25 01:53
【人:53】実はあの時に死んでる ムム 09/25 01:54
[「率直に言うと『クラヴィス・セイラン・ペーター・カインツでいいんじゃないかしら?って思ってるわ」]

【赤:*32】ガキんちょ ペーター 09/25 01:55
解剖図、まるも、おやすみ。

>>*31
悔しいけど、確かにその通りだね。
こうなった以上僕の仕事は占われて白確することだと考えることにする。
ありがとう。

【独:-30】放浪癖 カインツ 09/25 01:55
ボクが村ならヨアヒム、ゼアミ、ウエスギまでは白決め打ちかな。
霊はローラーする。
もしくはカインツを吊って、判定を見てからムムを吊るか考えるかな。

……駄目じゃん自分。

【赤:*33】放浪癖 カインツ 09/25 01:58
いや、悔しがる必要は無いよ。
適度に怪しまれて占われる事こそが潜伏C狂の仕事だからね。
それも初日ではつらい、フルメンバーなら三日目か四日目あたり、この人数なら二日目か三日目辺りが最適なので、この流れは悪くないよ。

[A16]実はあの時に死んでる ムムは、先輩 ヨアヒムさん、「みんな」が味噌おにぎりはまだかーコールを始めたんだけど・・・ 09/25 01:58
[見]【墓:+43】人見知り ペチカ 09/25 02:01
リトドラちゃんは見た目が少し怖いですけども、かわいいですぽ。
パメラさんも、好かれている方を断るのはとても辛いとおもいますぽ。
でも、パメラさんが本当に好きな方を選んでお幸せになるのなら、皆さんも納得するのではないでしょうか、ぽ。

[見]【墓:+44】人見知り ペチカ 09/25 02:02
>>+41
(にゃあ、の方がよかったのかな…)

【人:54】放浪癖 カインツ 09/25 02:04
これは…切ってきてるのか?
クラヴィスとペーター白?いや、いくらなんでも両方庇うのは無謀だろうからはどちらかは黒かな。

この状況で切るとしたらクラヴィスか。
なら素直にヒサヒデ真かな。ペーターは白い?
それとも両切りの博打なのか?

ん…これは駄目だな、纏まらない。今日の発言を見てきちんと精査して考えるとしよう。

【人:55】先輩 ヨアヒム 09/25 02:06
>>52
成る程。ムムからの視点の話としても納得。

聴いてる間に握ってた味噌おにぎりあげる。「みんな」の分あるよ。でもおばけが食べてどこから消費するんだろう…。

>>49とかの性格要素の捉え方も僕は特に間違えてる気はしないし、カインツさんの解釈の仕方も正しいと思うんだよね。しかし何故だろう、カインツさんに突っ込み入れたくなるのは。

で、>>53って正直僕がさっき一旦出した結論だったりする。んー……。

とはいえカインツさんの性格上、もし偽なら両方とも触れずに灰以下に置く、って無さそう。一人は白に置きそうだよね。ウエスギ君とか。

一方でムムが偽なら、ペーターとの繋がりがある状況で>>53は下手するとペーターが証明先になって自滅しかねない説得力だと思う。

[A17]放浪癖 カインツは、何かそのまま思考がもれた…敬称略ごめん。今日はもう寝るとするよ。皆お休み。 09/25 02:06
[見]【墓:+45】人見知り ペチカ 09/25 02:06
実はパメラさんが年上好きか年下好きか分かりませんぽ

ムムさん、ペーターさん、フリッツさんがしょた陣営ですぽ。

年上好きだと問答無用でだめぽですぽ。
…そろそろ寝ますぽ。また明日ですぽ。

【赤:*34】ガキんちょ ペーター 09/25 02:07
そっか。
そこまで計算の上でこの陣形にしたんだね。
幸い潜伏狂人を疑ってる人は今少ないみたいだし、作戦通りに進んでると考えるべきなんだね。
あとは吊りの方にかからないように頑張るのが大事、か……

【独:-31】放浪癖 カインツ 09/25 02:08
ゼアミはスピカさんかな?

【赤:*35】ガキんちょ ペーター 09/25 02:09
>>55
そしてそこから「ムム:狼」「ペタ:狂」を紡ぎだすとか、そんなミラクル。

[見]【墓:+46】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 02:10
>>+39>>+44
いやあ…やっぱり5も捨てがたいな…。
けどランダムで決まったものは仕方が…ぐぬぬ。

[などと1人でぶつぶつ呟いている。]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P19/P20/P21/P22/P23 [全145P]
//////