753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全30P]
//////

【墓:+32】演劇部 ゼアミ 09/30 00:46
寝落ちてた…パメラはヨアヒムが本命な気がするCO

【人:18】お目付け役 セイラン 09/30 00:46
あぁ、そうか今から証人ロラしても間に合うんですよね。
ヒサヒデさんも何故こんな詰み状況を作ってしまったのか。

自分でも取っておきましょうかね6(6)

【墓:+33】司書 ユベシ 09/30 00:46
>>+32何をいまさら…w

【墓:+34】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 00:46
>>+28

ということはパメラちゃんの気持ちを動かしたということはゼアミくんの勝ち…ですかね?

>>+30 ユベシくん

ん、そですね。いやいや全然非礼だなんて!

[見]【墓:+35】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 00:46
>>+19 ハーベスっち
ハーベスっちも可愛いけどねー。
[コードふりふり喜びつつ。]

>>+23 MVU ウエスギっち
地上組さんお疲れさまだよぅ。
ウエスギっちも今日はゆっくり寝てね?

>>+24 ユベシっち
でも睡眠不足はよくないよぅ…?
[…は心配そうにユベシっちを見ている。]

お目付け役 セイランは、茶器好き ヒサヒデ を投票先に選びました。
【墓:+36】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 00:47
>>+32

最初からヨアヒムくん単枠指定だった件

【人:19】先輩 ヨアヒム 09/30 00:48
>>14
ウエスギ君、本当にありがとう……。
凄い人だと思う、は僕の方からウエスギ君に対して思う言葉だったと思う。

玄米茶と醤油団子、って組み合わせも中々美味しかった。和風で合ってるね。

【墓:+37】演劇部 ゼアミ 09/30 00:49
ユベシとウエスギお疲れ様でした

[見]【墓:+38】体験入学生 イチ 09/30 00:49
>>+31 ウエスギさん
…それは夜更かしさんになるフラグだったり…。
暖かい飲み物のんで、ポカポカしてたら眠くなるですよー。

というわけで、飲み物出すです。
1.ホットミルク
2.ホットココア
3.カモミールティー
4.ほっとレモン
5.中黄色の液体

[見]【独:-8】地デジチューナー付 ヤツハ 09/30 00:49
ユベシっちがヤツハを覚えていたのが不思議だったりするw
ありがとうだよー。

[見][a2]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、ちゅうき色・・・レモン・・・?わくわく 09/30 00:50
[見]【独:-9】体験入学生 イチ 09/30 00:50
………普通にオレンジジュースとかでありそうな色が…。
ここでこそ鼠色とかでるべきだと思うですよ!

[A4]ヒロイン パメラは、そろそろ、タイムリミットだったりします…。コミットでも構わないのです。 09/30 00:50
【墓:+39】忍者風 服部君 09/30 00:51
んー?
ユベシくん黒出てて守衛COで吊られて
対抗噛まれならー
医者真狂濃厚ならー
ユベシ君に黒だした方が高確率で真だよねー?

お目付け役 セイランは【時間を進める】ことにしました。
[A5]お目付け役 セイランは、一応コミットしてあります。 09/30 00:51
【赤:*0】茶器好き ヒサヒデ 09/30 00:51
せっかくだし愚痴の一つでも吐くか。
見直してきたら>>2:201だったか。

有利じゃなきゃ決め打ちされない。

まあね、そりゃそうだろうけれど。
対抗勝負して信用得ようとしない、得られないほうが真なら、
誰も信用とろうなんてしないよなあとがっくりきたなあ。

ま、完全ガチ村じゃないからいいんだけど。

【墓:+40】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 00:51
>>19

あんたを残せば勝てるっていうのはずっと思ってるよー

でもくやしいです

【墓:+41】司書 ユベシ 09/30 00:52
>>+35ありがとう。
ヤツハ君に心配をかけたくないし
>>+381(5)をいただいてベットに入りますか。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全30P]
//////