753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全114P]
//////

[A9]司書 ユベシは、僕も布団にもぐりこむことにするよ** 09/26 00:56
[見]【墓:+35】放送部 シラタマ 09/26 00:57
>>+33
せ、先生(汗)
おやすみなさい。

>>a12
褒めろー。もっと褒めろー。

【独:-21】双子 フリッツ 09/26 00:59
ええと、ラインは…
セイラン-先生-カインツ-?

ヒサヒデ-ムム-?-?

こうか…

[見]【墓:+36】生徒 ハーベス 09/26 00:59
>>+35 シラタマ
あー、よしよしシラタマは皆大好きになれてえらいねー。

[...は、若干投げやりにシラタマの頭を撫でようとした]

【独:-22】教師 クラヴィス 09/26 00:59
パメラってキャラに若干苦手意識が昔からあるのだけど
>>16は素で可愛いと思った。
可愛いなー。

さて仕事が山積みだよーい。

【独:-23】先輩 ヨアヒム 09/26 01:00
他力本願、は要するに他人の力を信じているということ。

その一方で自分の力も信じてる。
僕は直感で大体間違わない、とか。
でもたまに間違うことがある。
この時、僕自身からは僕が間違ってる事には気がつける可能性が無い。
他人の力によってしか過ちを気づく機会が生まれないのであれば、他人の力を信じて頑張るしかないという事。

【人:29】放浪癖 カインツ 09/26 01:00
>>26ヨアヒム
ふむ…そうだね。
信用はヒサヒデ君>セイラン君 ムム君>ボク だったし、これなら普通にライン戦を挑んでもいい所だろう。

逆説的に「なぜそうしなかったのか」が重要そうだね。
なるほど、ありがとう。考えてみるよ。

【独:-24】双子 フリッツ 09/26 01:00
>>1:282これ見て、やっとヨアヒムが言ってたのを理解。
やべー
ダメダメだ。

【赤:*10】ガキんちょ ペーター 09/26 01:00
おやすみ雹牙。
多分かなり疑われるだろうけど、お疲れ様……

[見]【墓:+37】放送部 シラタマ 09/26 01:01
>>+36
ぺいっ
[ハーベスの手を振り払った]

2dログ読んでこよっと。

【赤:*11】司書 ユベシ 09/26 01:02
オヤスミー

【墓:+38】実はあの時に死んでる ムム 09/26 01:02
[「あら、はかしたでもカップルが出来てるのね」
「わかいなー」]

【赤:*12】茶器好き ヒサヒデ 09/26 01:03
寝る人おやすみー

【赤:*13】放浪癖 カインツ 09/26 01:04
まだ寝ないけどね!
能力者で疑われるのには慣れている。(笑)

だからたぶん大丈夫だよ。
気にせず、思った事をそのまま言うのがいいよ。

放浪癖 カインツは、茶器好き ヒサヒデ を投票先に選びました。
[見]【墓:+39】生徒 ハーベス 09/26 01:05
褒めろといわれて褒めたらぺいっされた。

カップルできてたっけ?

[見]【墓:+40】放送部 シラタマ 09/26 01:05
>>1:+146
見物人のアイドルサブレちゃん・・・ふふ。
おっけー。自覚してんじゃん?
[にやにやしながら撫で撫で]

>>1:+151
やっぱりお前は俺と同じ属性だ。
こっちへ来い。

[A10]双子 フリッツは、そういや、ムム-俺って何処だっけな。すっかり忘れてた… 09/26 01:06
[B11]放浪癖 カインツは、ここまで読んだことにした。
[見]【墓:+41】放送部 シラタマ 09/26 01:07
んぎゃー。
「1:」じゃねえじゃん!「2:」じゃん!
みすりすぎ・・・。
アンカミスに関して、もはやボクの右にでるものは居ないね。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全114P]
//////