2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全34P]
//////

[A4]不死の魔法使い アンディは、酒飲みながら声優人狼DVD見るの良いなあ。 01/01 12:35
[A5]不死の魔法使い アンディは、gdgdあーじゃないこーじゃないいいながら見てるのが野球中継見てるおっさんみがあって良い 01/01 12:40
【人:21】大気精の化身 アロラ 01/01 12:51
@を途中までよんだ。
今のところ夏の女の人が私のオアシスです🥺
確かに韓国漫画なのかわからないけど縦スクロール漫画はナチュラルサイコパス多いね。

【人:22】干し柿が上手にできた ゴードン 01/01 13:33
待ってましたドンドンパフパフー

Gの転生おじさんは読んでみようかと思ってたやつだ。
ループもの、アロラが@にいってるなら俺はAにいってみよかな。

【人:23】乙女ゲー脳 ダリア 01/01 14:32
>>20
私の推しは悪役令嬢
は百合系だと思う。ツンデレ悪役令嬢に変態的ストーカーする女主人公。

その悪女に気を付けてください
とかもヒロインから猛烈に好かれてきてやや百合っぽさあったかな。攻略対象男どもがクズばかりで、ヒロインが気の毒になってきた悪役令嬢が、シナリオ無視でヒロインへのフラグをぶったぎっていく。

【独:-20】干し柿が上手にできた ゴードン 01/01 14:40

▼ゴードン:アンディ ビーナ エステル
▼アロラ:ポンディ
▼エステル:ケテル アミー
▼アミー:ゴードン メメンメ アロラ ダリア タンガリザ バルゴッド

【推】 【人:24】干し柿が上手にできた ゴードン 01/01 14:41
バッテン結果にへー? となった俺だ。
メメンメが真だったら占われるのヤダーなところが狼か? と思うと、エステル辺り怪しいかね。>>2:4
昨日のダリアが狂として完璧過ぎる動きをしてて笑ってしまうんだ。いや、俺はまだ真の目も残してるぜ。片白ビーナはリラックス感あるし >>2:96 見守り態勢。

ポンディさん >>2:15 自由投票のが情報多いは村っぽい気がした。占い先が吊られたらやだなー的な思考はあったんかな? 喉余裕があれば訊いておきたい。
自分へ●が向かないことにやや過敏かねえ。でも自分基準の手がかりってそうなるよな。わかる。

アロラは引き続き置いとく。発言が見やすいと白めに見えるフィルターがかかってる気がしなくもないんで、ここを見るのは他のやつに任せたい。

タンガリザ >>2:61 全体見てるしめちゃフラットで疑いにくいな。▼アミーの中に狼1人いるんじゃねーか的に●対象。

バルゴッド >>2:65 進行や占い師の思考については個人の好みもあることだしまあ置いといて。下段のメメンメ評には同意だな。●はあり。

▼エステル ●バルゴッド>タンガリザ で提出ー。

【独:-21】乙女ゲー脳 ダリア 01/01 14:56
さっそく読んでくれたのありがとー
FGは読みやすいと思う、ギャグだし。
ダリアはBが結構好き。主人公が大人しい顔してすごい策略家なのも。

韓国系ナチュラルサイコいるねえ。
悪役は徹底して性格悪くてエグくてうげぇ…ってなることもしばし。

【墓:+33】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 15:42
みんな様子見すぎか忙しいのかな 自分ならもう発言してるかな

【墓:+34】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 15:44
福袋は外れ気味でした 残念

【人:25】不死の魔法使い アンディ 01/01 15:46
霊結果見れんと皆もなかなか考察出しにくいと思うんで、魔王様結果だけでもペロッと頼みますぜ。

【墓:+35】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 15:48
譲治は結局引いてしまった 使い所はあるかちょっと疑問 フォーリナーいっぱい出てくるなら輝くかも

【墓:+36】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 15:51
去年は霊結果なかったっすよ 結果知ってるのに、知らない風に発言書くのほんと面倒だった

【独:-22】大気精の化身 アロラ 01/01 15:51
>>25たすかるー!!!

【独:-23】大気精の化身 アロラ 01/01 15:52
今アミー白の場合、黒の場合で行数取りすぎて全然まとまらんのよ

【墓:+37】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 15:54
魔王さままとめだからしょうがないね フリーダムで判断に困るからとりあえず占い希望だすのよ

【独:-24】干し柿が上手にできた ゴードン 01/01 15:58
まあ狼だと、占い師ランダム襲撃にするー?とかやりがちな俺なので、どっちの占い師が生き残ったかなんてのは、まあ……
フィーリングだよね☆

【独:-25】干し柿が上手にできた ゴードン 01/01 15:58
しかしアンディを残して占い師かあ〜

【墓:+38】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 16:05
今日軽く色々振り返ったりしたんだけど、端的に言えば気合いと準備が足りなかったね 武器持たずに戦場に立ってるみたいな 村のコンセプト的には正しいのかもしれんけどね

【墓:+39】なんだかんだでFGOを続けている アミー 01/01 16:11
あとはクレインのRPへの対応がまずかったかな 面食らったというか もう慣れたかな、多分 最後の方、ロックオン志向だった時の私ってこんな感じだったのかなと思って見てた 今も本質は変わってないかもしれないけれど

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P9/P10/P11/P12/P13 [全34P]
//////