753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全145P]
//////

【独:-19】先輩 ヨアヒム 09/25 01:03
ゆるゆるとガチを併せるのは、線引きしないことが大事だと思う。

そういえばまだ、クラヴィス先生には告白してオッケーして貰うという手があったね。

これってさ、僕がもし犯人で黒確定になっても、パメラを落とせばどうにかなったのかな。
それはそれでハードモードで面白いね。

[見]【墓:+31】ペット リトドラ 09/25 01:04
>>+20シラタマさん
興味を持ってることを相手に伝える・・?
そっか、そしたら仲良くなれますもんね?ね?
[…は理解できたと思って、ちょっと誇らしげ]

シラタマさんもぼくに「興味を持つ」んですか・・?
な、なんだろ・・
興味を持つって、むつかしいですねえ・・

[見]【墓:+32】放送部 シラタマ 09/25 01:04
1dペーター楽しいなぁ。
墓下に降りてきて欲しいくらいだ(縁起でもないことを)。

セイランまでいつのまに霊感覚醒・・・。
そのうち幽霊特集でも撮ろうかな。

【人:36】ガキんちょ ペーター 09/25 01:04
>>1:279 ユベシ
上で言ったことと少し関連してるけど、どれくらいガチる村だか分からなかったし、とりあえず寝る前に議題を投下してみた。
で、その後ネタ寄りでやってたけど他の人も議題に答えてるみたいだし自分で出した議題だから答えないのもどうだろうって思ったからあんな感じになったんだ。

……ふん、一応ひととおり答えたし、寝るからな。
【ホットミルク】を作ったからここに並べておくよ。

[...は自分でもホットミルクを一つ手にとって、寝室に向かった]

【#0】電報配達人(村建て人) 09/25 01:05
投票の委任は可です。

【人:37】放浪癖 カインツ 09/25 01:05
>>34ヨアヒム
君は居たのか、対話出来るっていいよね。

ボクも今日確白ならクラヴィス先生に振られてもらおうかと思っていたぐらいには疑っていたので、ヒサヒデ君が真に見えているよ。

しかし、前に医者(霊能)やった時は、真を誤認して黒塗りまくって犯人を駄々庇いした事もあったのでね、きちんと色を見るまではどっちにもつかないよ。
逆に、色を見ればボクは推理とかしなくても真が分かるしね。

[見]【墓:+33】放送部 シラタマ 09/25 01:07
>>+31
そ。仲良くなれるからな。
難しいことじゃない、皆に興味持って皆と仲良くなればそれで良いんだよ。


ムムとセイランがヒロイン争奪戦から離れた位置にいる1d。

【人:38】放浪癖 カインツ 09/25 01:07
>>#0
了解。

今日確白なら>別の人占いで確白だったらって意味だね。

真偽が分かったらもちろんそこからラインやら何やら見ていくけど、現状だと両方見ていかないといけないから面倒だね。
それよりは単体で見ていきたいと思っているよ。

【人:39】司書 ユベシ 09/25 01:09
先生がもし犯人グループなら
内訳を誤認させたかったのはあるかも。

先生の推理は【真犯ー真狂】

【真狂ー真犯】【真犯ー真犯】を隠したかったとか。
●服部も服部君の医者ロラ案をどうにかしたかった?

パメラ君が白狙い希望も少なからずあったので学園でわりと白視が出てた
●服部は通る可能性は一応あったわけだし。

【赤:*7】放浪癖 カインツ 09/25 01:09
2の利点。

正直初日に言ったからあまり言う事はないかな。
全生存目指すならこっちしかないね。
現状では少し厳しいかなとボクは見ているけど。

皆も出来れば考えて欲しい。

放浪癖 カインツは、教師 クラヴィス を投票先に選びました。
【独:-20】先輩 ヨアヒム 09/25 01:09
これからの展開予想すると……。
ムムとヒサヒデが繋がった場合が一番予想通り。

でも占霊両方崩れずに明日、決め打ち勝負になるかな?
全部残す場合、灰襲撃なんだけど……。僕がフラグ折れる気もする。

あー。証明先に真犯人を当てておけば、今日は証人を襲う以外の選択肢がないね。
じゃあアレだ。
今日の推理で当ててしまえば、僕がフラグを折られることなく明日まだ生きていられるね。
パメラを口説き、明日まで生き残り、かつ犯人を全滅させる。
引き続き全部揃って達成させるのを狙おう。

[見]【独:-21】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 01:10
あ、シラタマさん丸投げすいませんw
いやこっちはそれどころじゃなかったです。
>>+23が皆様に満足していただける返答だったかは神のみぞ知るですが…いやお恥ずかしい。

放浪癖 カインツは、実はあの時に死んでる ムム を能力(排除)の対象に選びました。
[見][a12]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、あ、ユベシっち!…とアンテナくるくるしつつ、おやすみなさぁい** 09/25 01:11
【赤:*8】ガキんちょ ペーター 09/25 01:11
ありがとう雹牙。
僕も考えてみるよ。

【赤:*9】司書 ユベシ 09/25 01:12
僕が微妙だから1案のほうが良さそうな気はするけど。

【赤:*10】放浪癖 カインツ 09/25 01:12
ボクは現状で「吊り:クラヴィス」「襲撃:ムム」にセットしているよ。

ボクは客観視点で偽なら狼にしか見えないだろうから、占は真狂となって、灰狼が残り1って認識になるだろうね。
なら占は放置される可能性もあるけど、微妙かな。

今日か、遅くても明日にはミツルギを占いたい所だね。

[見]【独:-22】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/25 01:12
そして村建てkuroinkさんお疲れさまです。
どのキャラで表にいらっしゃるかは流石にわかりませんが、墓下から応援しておりますー。

[見]【墓:+34】ペット リトドラ 09/25 01:12
>>+23ヨリトモさん
相手のことを考えちゃうと眠れなくなっちゃうんですか・・!?
じゃ、じゃあ、パメラさんにこいしてる人はみーんな、今そんな苦しい思いをしてるんでしょうか・・
[…は耳が垂れた]


でも、その「こい」が上手にいったら、すっごい幸せになれるんですね・・?
なんだかちょっと、わかったような気がします・・
皆さんが「こい」してる理由・・

ヨリトモさん、ありがとうございます・・
ぼくも、その、ヨリトモさんが恋した時、「どきどき」が実るよう、一生懸命お祈りしておきますね・・!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P11/P12/P13/P14/P15 [全145P]
//////