753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全30P]
//////

【人:12】双子 フリッツ 09/30 00:42
コミットか…
俺は別に構わないけど、どうだろな?

【墓:+23】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 00:42
>>+18

似たようなもんですね。

オレも普段日付変わる前には寝てるのにここのあれで1時、昨日は2時半とか、ですからね…

午前中眠い眠い

【墓:+24】司書 ユベシ 09/30 00:42
>>+20
いや久しぶりにヤツハ君の顔をみたら
元気がでてきたよ。

[…はヤツハを優しくなでなで]

[見]【独:-6】くのいち カヲルユミ 09/30 00:42
詰んでますね。ヒサヒデさん視点だとLCのみだから、ヨアヒムさんフリッツさん共犯者はない。しかし、セイランさん視点では可能性はある。

……ので、ヒサヒデさん→セイランさん順ということになりますが。

【人:13】双子 フリッツ 09/30 00:42
やっぱお茶もいるよなー!

[>>111(6)をゲットした。]

【人:14】ヒロイン パメラ 09/30 00:43
決め打ちですか…。

あ、そういえばウエスギさん、ヨアヒムさんを守ってくれたんですね。
確か昨日、護衛先に投票すると言っていたのです。

[見]【墓:+25】体験入学生 イチ 09/30 00:43
>>+18 ユベシさん
わ、体調大丈夫ですか?
無理せずゆっくり寝てくださいです。

【人:15】先輩 ヨアヒム 09/30 00:43
醤油団子といえば牛乳が欲しくなるなー。
と言いつつ>>112(6)貰うね。
ありがとう、セイラン。

僕は判定とか状況あれこれ考えると、▼ヒサヒデなんだけど、みんなはどうだろう。

[見]【墓:+26】体験入学生 イチ 09/30 00:44
>>+23 ウエスギさん
ウエスギさんも…。
墓下ですし、ゆっくり寝てくださいです。

[見]【墓:+27】睡眠不足 ゲルト 09/30 00:44
地上には、もう確白3人と証人候補しか残ってなかった。
証人が真犯の組み合わせであることが判明。今日が最終日だね。

茶目|放死|娘|青双|教忍年演書麗
証犯|偽医|女|人人|犯人灰人灰人
犯証|偽医|女|人人|人人灰灰犯人
犯証|医囁|女|人人|人人灰灰犯守

【人:16】ヒロイン パメラ 09/30 00:44
>>11
セイランさん、お茶の用意ありがとうです♪
4(6)を頂きますね。

[見]【墓:+28】くのいち カヲルユミ 09/30 00:44
ユベシさん、ウエスギさんお疲れ様。
パメラさんがガチ過ぎます。
色気がないぐらいにガチ、と見るか、そこが萌え、と見るかは人それぞれでしょうね。

そんなパメラさんをしてネタ吊りに走らせるゼアミェ……

【墓:+29】ガキんちょ ペーター 09/30 00:44
ユベシ、ウエスギ。
どっちが本物の狩人だかは分からないけど、とりあえず今はゆっくり休むといいよ。

[見]【独:-7】生徒 ハーベス 09/30 00:44
はっ、しまった癖でついヤツハなでてるけど僕超お邪魔虫。

【墓:+30】司書 ユベシ 09/30 00:44
>>+23お互い気をつけようね。

ウエスギ君には色々ふっかけてしまったけど
嫌いじゃ無かったよ。
表での非礼は詫びさせていただく。

[A2]双子 フリッツは、緑茶もいいよなー。[お茶をすすりながら] 09/30 00:44
[A3]ヒロイン パメラは、一番好きなお茶を引けて嬉しいv ジャスミンティーはリラックス効果ありますよね〜 09/30 00:45
【墓:+31】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/30 00:45
>>+26

イチちゃんはいいこですね。

お言葉に甘えて、といいたいところですが、この時間、なぜか眠くない…

【人:17】双子 フリッツ 09/30 00:45
俺も▼ヒサヒデかな…?

【墓:+32】演劇部 ゼアミ 09/30 00:46
寝落ちてた…パメラはヨアヒムが本命な気がするCO

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P4/P5/P6/P7/P8 [全30P]
//////