753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全104P]
//////

【独:-7】先輩 ヨアヒム 09/29 00:38
>>8
護衛先は?

【墓:+25】ガキんちょ ペーター 09/29 00:38
>>+22
[...は冷や汗を流している]

……ふ、ふん……
何を言っているのか、分からないな……

【独:-8】放浪癖 カインツ 09/29 00:38
>>*6まるも
いいから早く対抗に出るんだ!

【墓:+26】演劇部 ゼアミ 09/29 00:38
お疲れ様ー
墓下では誰にセクハラすればいいの?
全然暴れ足りないんだけど!

。o(あと、なんとなくペチカちゃんが好みなんだけど)

【人:11】先輩 ヨアヒム 09/29 00:39
>>10
一番大事なとこだと思うんだけど、今日じゃなくて昨日の護衛先は?

【墓:+27】教師 クラヴィス 09/29 00:39
>>10
偽でいい。
対抗があれだけ護衛日記出してるのに焦りが見られん。
というより、セイランが出した黒なら黒だ。吊れ。

[見]【墓:+28】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/29 00:39
>>3
ん、肉まんか。
3(6)ゲット。

>>+14からもチョイスしようかと思ったが、1とか引いたら目も当てられない状況が浮かんだのでやめておこう。

[見]【墓:+29】放送部 シラタマ 09/29 00:39
先にフられてからフラグ折だから手応えがないってことか。
おーらい。

とここで対抗ユベシ現る。

【人:12】先輩 ヨアヒム 09/29 00:39
一応最後まで様子を見たけど、僕は【守衛ではない。】よ。

【人:13】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/29 00:40
【ユベシくんの対抗確認、ユベシくんに投票セットしました】

…決めうってほしい、です。もう…弱気なオレじゃ…ないです!

【人:14】司書 ユベシ 09/29 00:40
昨日はヨアヒムだよ。

男装の麗人に見える男 ウエスギは、司書 ユベシ を投票先に選びました。
【赤:*8】司書 ユベシ 09/29 00:41
僕うらないはやめといて。

[見][a0]【墓act】生徒 ハーベスは、>>33(6)をもぐもぐ。 09/29 00:41
[見]【墓:+30】人見知り ペチカ 09/29 00:41
なんかユベシ氏が犯人なら、あっさり吊られそうなんだがな。
あのお嬢さん、コミットとか考えてるし、結構ガチ脳だと思うぜ。
女は魔物だな。

【人:15】先輩 ヨアヒム 09/29 00:41
>>14
それをすぐに出せなかった理由は?

[A2]男装の麗人に見える男 ウエスギは、遺言COの内容は>>5:124を参照してほしいです 09/29 00:41
[見][a1]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、食パンマンの存在を今知った…危ない危ない。 09/29 00:41
【独:-9】ヒロイン パメラ 09/29 00:42
/*
すごい展開になってるけど、とりま、前日のみなさんの告白をもう一度見てくるです!←

【墓:+31】実はあの時に死んでる ムム 09/29 00:42
[「で?ヨリトモくんはいつ告白するわけ?」
まだ言ってた」]

んー、狼陣営はまだ対抗するカードを残してたのか・・・

[「2狼生存おめでとーございますかしらね?」]

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P5/P6/P7/P8/P9 [全104P]
//////