753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全88P]
//////

【赤:*5】司書 ユベシ 09/28 00:43
しかしゼアミとフリッツどっちが守衛だ??
多分フリッツだとは思うんだけど。

【独:-18】ガキんちょ ペーター 09/28 00:44
墓下では雹牙とは連絡取れないんだな。
まるも、解剖図。
頑張ってくれ。

[見][a6]【墓act】生徒 ハーベスは、実はあの時に死んでる ムム僕も先にわたしとくよー 09/28 00:44★
【人:10】演劇部 ゼアミ 09/28 00:44
>>8ヨアヒム
。o(ていうか白視されすぎてて、せっかく文章作っておいたのに告白できずに終わる方が怖かったという)


。o(ここから毎度フラグ折れフラグ立てていこうっと、主にパメラへのセクハラ行動とかで。という楽しみが出来て微妙に嬉しい)

【墓:+23】実はあの時に死んでる ムム 09/28 00:44
>>+21
[「服部くんが抜かれた時点で偽狩COは予想された作戦だと思うけれど。回避なさい。それもブラフかも知れないけれど・・・」]

【墓:+24】放浪癖 カインツ 09/28 00:44
ペーターお疲れ。
狩人じゃなかったのか。

[a7]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、ふ、二人ともありがとう・・ごめんね。 09/28 00:45
【独:-19】司書 ユベシ 09/28 00:45
自分が守衛だった時の詰み手考えるか…

[A9]ヒロイン パメラは、季節の変わり目ですもんね…。みなさまお大事に…。 09/28 00:45
【墓:+25】実はあの時に死んでる ムム 09/28 00:45
>>+24
そういえばカインツさんはどこを見てペーターさん狩人って思ったの?

【墓:+26】ガキんちょ ペーター 09/28 00:45
>>+19
ふ、ふん……そ、そんなもの見るほどガキじゃねーけど……
どうしてもって言うなら、一緒に見てやるよ。

【墓:+27】放浪癖 カインツ 09/28 00:45
まあ、あそこは狩回避していい場面だったかな。

【赤:*6】茶器好き ヒサヒデ 09/28 00:46
狩人フリッツに一票。
占い師のどっちが真か明言してないし。

【独:-20】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 00:46
ガチで考えれば考えるほど、愛しの人を遠くに感じる…

今日は、ちゃんと告白の文章、考えとこ。

[見][a8]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、実はあの時に死んでる ムムっち、いえいえだよぅ。ムムっち楽しいからもっとやってーだよー。 09/28 00:46
【墓:+28】放浪癖 カインツ 09/28 00:47
>>+25ムム
潜伏臭。
ボクは潜伏臭を見抜くのが上手いらしいからね。
3狼編成なら、大体初日に4人あげれば2狼か1狼1狩は入っているよ。

【独:-21】先輩 ヨアヒム 09/28 00:47
守衛騙りがここで僕には出来る選択肢として残ってるんだけど、どうしようかな。
護衛先が問題点だ……。

【墓:+29】実はあの時に死んでる ムム 09/28 00:47
[>>+27
していい場面というかするべきだと思うわ。本物ならブラフではなくすっけすけということなんだから信じられた可能性も高いし、釣り縄を消費させる必要がなくなるっていのはでかいと思うわ」]

【独:-22】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 00:48
で、決め打ってるから、

セイラン吊りで残ってたらユベシか、フリッツか。

灰に残ならユベ、でしょ。

【墓:+30】実はあの時に死んでる ムム 09/28 00:48
>>+28
犯人さん側ならなおさら当てれるね?(ちょっとにやり

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P7/P8/P9/P10/P11 [全88P]
//////