1998 【F少人数】樹林の村【600pt】
(12/10 06:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全24P]
//////

【赤:*10】虫歯菌 ハミガキ 12/08 00:47
というわけでおやすみ。
ひっくり返されないといいけど。
襲撃はおまかせにしてる。そっちでセットしてればその噛みになるよね?

[A40]伊藤 エルヴィラは、クラヴィスさん、飴やっぱり要ります? 12/08 00:47
【赤:*11】忍者 一平君 12/08 00:48
なるなる

おやすみなさい

ありがとう

[A41]調査員 クラヴィスは、だがそれだと3つ目になるな。 12/08 00:50
[A42]調査員 クラヴィスは、貰うか。すまない。 12/08 00:52
【独:-33】調査員 クラヴィス 12/08 00:53
リネ狼-▼リコ→▼伊藤は無しでは無い。が微妙
▼伊藤は易きに流れてる感覚はある。
【仮→本】で寝ていいが迷い中。委任で。
今日しかリコ吊出来ないの気持ちは分かる。

>>61
2狼無く全員がリネ狼帰結なら、それで進める想定。
リコ虫歯相互疑い=act周りで一平君白取り基点があるからなので一平君見直しは必要な気配。

逆に明日続いたら★一平君はリコ狼考察してくれ。

>>60
>>26を少し誤読してた。>>30自分を理解=白、不理解を黒と取る自意識ゴリゴリタイプの認識。>>0周りはリコに共感

【人:65】新月族 リコリス 12/08 00:54
【仮決定賛成】
反応待ってよかった。

塗りと言ったのは、ハミガキは他人を探るために質問ができる人なのに、私に対しては>>15等、真意を確認せず、いきなり疑いの形でぶつけてきたから。
でも裏で消去法推理進めてたなら、理解。
今日の出力、綺麗な思考に見える。>>61懸念も。

▼エルヴィラ
私吊って最終日でも負けなそうに思うけど、クラヴィス残されると読めず、今日吊りたい〆

[A43]伊藤 エルヴィラは、調査員 クラヴィスに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。 12/08 00:57★
【独:-34】調査員 クラヴィス 12/08 01:02
【仮→本】
>>65大丈夫そうだな。ではこれで
リコの虫歯理解も綺麗

▼伊藤は易きに流れてる感覚はあり
今日しかリコ吊出来ないの気持ちは理解
リネ狼-▼リコ→▼伊藤は無しでは無い。が微妙


>>61
2狼無く全員がリネ狼帰結なら、それで進める想定
リコ虫歯相互疑い=act周りで一平君白取り基点があるからなので一平君見直しは必要な気配。双方一平君読み直し頼む

逆に明日続いたら★一平君はリコ狼考察だな

>>60
>>26を少し誤読してた。>>30自分を理解=白、不理解を黒と取る自意識ゴリゴリタイプの認識。>>0周りはリコに共感
(リコ>>65>>15はエルヴィラ反応待ち含むのではは思うが)

【独:-35】新月族 リコリス 12/08 01:02
頭痛もするし、飴もらっても、そのぶんまで喋れる気がしなかった…全然起きてはいるけど。

そのせいでpt調整に時間かけちゃって、ごめんね、ではある。

【人:66】調査員 クラヴィス 12/08 01:05
【仮→本】
>>65大丈夫そうだな。ではこれで
リコの虫歯理解も綺麗

▼伊藤は易きに流れてる感覚はあり
今日しかリコ吊出来ないの気持ちは理解
リネ狼-▼リコ→▼伊藤は無しでは無い。が微妙


>>61
2狼無く全員がリネ狼帰結なら、それで進める想定
リコ虫歯相互疑い=act周りで一平君白取り基点があるからなので一平君見直しは必要な気配。双方一平君読み直し頼む

逆に明日続いたら★一平君はリコ狼考察だな

>>60
私はリコを>>30自分を理解=白、不理解を黒と取る自意識ゴリタイプ認識。>>0周りはリコに共感だった
(リコ>>65>>15はエルヴィラ反応待ち含むのではは思うが)

【独:-36】新月族 リコリス 12/08 01:07
一平君の今日もかなり綺麗だと思うんだけど、クラヴィスと感性が合わない感すごい。

クラヴィス、「こんなはずでは!」って、なってるだろうな…。
まとめるよ!ってオーラが少なかったのが、初日やたら引っ掛かった理由の気がしてきてるので。
過去の経験の中で、占先立候補といえば「任せろ!まとめるよ!初回で死ぬかもしれんけど!」みたいな人が多かった、ってことなんだろうな…。

【独:-37】調査員 クラヴィス 12/08 01:10
リコリス-ハミガキ x
一平君-ハミガキ x
リコリス-一平君 x

…だと思うんだがなー。
頭痛い(ヽ´ω`)ムリ

【独:-38】調査員 クラヴィス 12/08 01:11
>>65
私が残されたら最終日虫歯吊りそうですね。

▼虫歯からの▼エルヴィラの方が良さそうですが……。
▼エルヴィラで可能性狼、SG枠潰した後にどうなるか、ですね。

リネ非狼なら虫歯狼かねえ。の気配だが。

【独:-39】調査員 クラヴィス 12/08 01:14
因みに、私はエルヴィラ・ハミガキ吊りかなーで思考停止してるので良くないですね。もう残されたくないですが、どうなるかは分かりません。

【独:-40】調査員 クラヴィス 12/08 01:15
バファリン襲撃を求めたいレベルに辛い。
色々相まって本当に辛い。

【独:-41】新月族 リコリス 12/08 01:15
>>66
「理由や経緯がわからない不理解」は黒視するかな、確かに。
この場合の「わからない」は、個人要素としても理解できない、ということで。

エルヴィラ反応待ちはあるだろうけど、「村利を意識して動くだろう」辺りが、本人も括弧つけてるから多分自認あると思うんだけど、「ハミガキが理解できる範囲で推測した」でしかなくて。
本人の頭の上を飛び越えて、それでほんとにいいの?って疑問はあった。

【墓:+26】羊飼い カタリーネ 12/08 01:16
ま、それでいいならいいんじゃない?

負けたら盛大に私は村側罵る権利あると思ってるけど、そう思わないならまあいいわ

【独:-42】調査員 クラヴィス 12/08 01:16
>>62狼利提案なんだよなー。
あー、ああー リコ先吊りの方ががやっぱ分かって来てしまうーあー!

寝ようすまない(ヽ´ω`)

【墓:+27】羊飼い カタリーネ 12/08 01:19
いや、ごめんやはり勝っても負けても私は埒外だな。
勝った側が誇ればいいよ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P17/P18/P19/P20/P21 [全24P]
//////