753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全88P]
//////

[見]【墓:+19】地デジチューナー付 ヤツハ 09/28 00:41
>>+15 ペーターっち
・・・・。
今度リトドラっちが仮面ライダーのビデオ見るの。
ペーターっちも一緒に見るといいよぅ。

[A6]双子 フリッツは、俺も寝るか…お休み** 09/28 00:41
[A7]茶器好き ヒサヒデは、気温急に下がったからね…体調良くない人は無理しないで。 09/28 00:42
【人:9】ヒロイン パメラ 09/28 00:43
セイランさん、無理はなさらないで下さいね。
帰宅も遅かったですし…。

。O(後でお茶の差し入れをしに行こうかしら)

[A8]男装の麗人に見える男 ウエスギは、お、オレも、気づかないうちに寝落ちるかも、です。 09/28 00:43
[見][a5]【墓act】地デジチューナー付 ヤツハは、実はあの時に死んでる ムムっち、すぐなくなるだろうし渡しとくねー。と角砂糖を23(50)個。 09/28 00:43★
【墓:+20】実はあの時に死んでる ムム 09/28 00:43
>>+17
[「あら、お世辞が上手いのね。
でも、私は狩人ブラフも見極められないような腕前よ。あなたは私を狩人だと騙していたのだから私よりもはるかに強いと思うわ」]

【墓:+21】ガキんちょ ペーター 09/28 00:43
……いや、実は俺本当は狩人なんだけどな。

狼はそれを巧みに見抜いて意図的襲撃ミスを利用して狩人COして確定する作戦か。
一本取られたな。

[見]【墓:+22】睡眠不足 ゲルト 09/28 00:43
犯人が守衛COするための伏線でフラグ折りを休んだ可能性はあるかな。
休もうと休むまいと、手数は増えないしね。

墓下情報込みだが、共犯者こそ落としたものの、犯人全生存の可能性すらあるわけで…(ムムくんが共犯の場合)。
この場合、今日吊りミスしたら村敗北エンド。

茶器好き ヒサヒデは、双子 フリッツ を能力(排除)の対象に選びました。
【赤:*5】司書 ユベシ 09/28 00:43
しかしゼアミとフリッツどっちが守衛だ??
多分フリッツだとは思うんだけど。

【独:-18】ガキんちょ ペーター 09/28 00:44
墓下では雹牙とは連絡取れないんだな。
まるも、解剖図。
頑張ってくれ。

[見][a6]【墓act】生徒 ハーベスは、実はあの時に死んでる ムム僕も先にわたしとくよー 09/28 00:44★
【人:10】演劇部 ゼアミ 09/28 00:44
>>8ヨアヒム
。o(ていうか白視されすぎてて、せっかく文章作っておいたのに告白できずに終わる方が怖かったという)


。o(ここから毎度フラグ折れフラグ立てていこうっと、主にパメラへのセクハラ行動とかで。という楽しみが出来て微妙に嬉しい)

【墓:+23】実はあの時に死んでる ムム 09/28 00:44
>>+21
[「服部くんが抜かれた時点で偽狩COは予想された作戦だと思うけれど。回避なさい。それもブラフかも知れないけれど・・・」]

【墓:+24】放浪癖 カインツ 09/28 00:44
ペーターお疲れ。
狩人じゃなかったのか。

[a7]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、ふ、二人ともありがとう・・ごめんね。 09/28 00:45
【独:-19】司書 ユベシ 09/28 00:45
自分が守衛だった時の詰み手考えるか…

[A9]ヒロイン パメラは、季節の変わり目ですもんね…。みなさまお大事に…。 09/28 00:45
【墓:+25】実はあの時に死んでる ムム 09/28 00:45
>>+24
そういえばカインツさんはどこを見てペーターさん狩人って思ったの?

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全88P]
//////