2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全22P]
//////

[見]【独:-25】居候 颯太 01/01 03:26
占対抗が村建てなのにそこに見解を求めるのは酷な気も。

私自身はなにがあろうとも誓ってはっぱさんに寄り添う身と決めていますので。
せんちゅさんのことも悔いがあるので待ち遠しく思いますが。
今日以降、表で発言することはできないかもしれませんので、これだけは。

【墓:+14】【髷】 続 01/01 06:12
あれれ。メタ推理はしてないつもりだったんだけど…。受け取りとしてそうなったなら申し訳ない。

【独:-26】【髷】 続 01/01 06:16
狼は私を白として吊ることが出来たので、結果から見ればまずまずだと思うんですが、狼にだけ狐と見られてないみたいなことあるんですかね……。ご、ごめんよ?

【墓:+15】【髷】 続 01/01 06:20
いや、自覚なくメタ推理、メタ利用してて不快にさせてるなら申し訳ない、かな。
あとは身内に絡みすぎて、中身わからない勢に言葉を割いてなかったとかはあるかもだよね。そこはちょっと自覚あるかも。

【墓:+16】【髷】 続 01/01 06:27
墓下推理的なやつ。真子さん一旦置きだったけど、真子さん白で葉っぱ偽考慮足りなかったな。トニオはきーろんさん取り扱い微妙に見えてて、狂が狐可能性あるところ占いたくないのでは?とは思ってたんだけど。後出し黒のが真ぽいんです?!>>15的場氏。逆に?ってことなのかなぁ。

【墓:+17】【髷】 続 01/01 06:35
あぁやはりトニオ狂見過ぎか。真だからこそアピールで先に出さずに後から黒結果を出している、みたいな話かな?んー悩ましいな…。いやこれ狼どこ噛んだんですかね。

【人:23】神童 早懸 01/01 06:35
……メタ関係はよくわからないけどここでこの村の隠された村ルールを教えてあげるのだー!
みんなで、わちゃわちゃ楽しまないとダメダメー!

きいろんにはその手の精神攻撃(スピリチュアルアターック)は耐性があるので効かない(実は効果はある)し、僕様は、
え?いいのー!!?(満面の笑顔)ってなるから凄ーく勿体無いと思うのだー!村建て介入するまでも無いのだー。おはよー

【独:-27】【髷】 続 01/01 06:39
これは言い訳になっちゃうけど、ウェディと的場氏については、人外として落とせそうなとこを落としたいと思って適当な言及で済ませてはいました。なので、きーろんさんのウェディ村も的場氏村もわかったけど、頷くとハム的に美味しくないと思って触れてません。(ウェディが続白目理由はマジでわからず狼?とは思ったけど)トニオは割と真面目に考えて偽かなと思ってたので、そこはすまんなのだ。

【独:-28】【髷】 続 01/01 06:41
12>10>8>6>4>2
12>11>9>7>5>3>1
あっ一縄増えてるのか。

[見]【墓:+18】みなみ 南 01/01 07:24
>>7がメタ推理だと思うのは確かに狂人っぽいんですよね
さかけーさんの反応が村だ!と思うのは中身関係なくあることだと思うし、きーろんさんの発言がいきすぎには思えなくて
私が身内側だからでしょうか?

[見]【墓:+19】みなみ 南 01/01 07:29
ほんとにさかけーさんには効かないのでやらないほうがいいッスよ!アントニオ真視ふつうにいるし、真贋均衡してたのでもったいないッスよ!
私は性格悪いのでウェディもアピに来たなと思ってます

【人:24】外来 真子 01/01 08:20
さかけーさん村、まげさん村となると、味方ががらっと変わるな。
こんな時は発想の転換が必要…。
村の流れとして、初日はさかけー→「86%人外」真子、2日目は真子→まげさん、ウェディが疑われる流れになっていて、人外的に楽だったのではないかと思われるんだよね。白くなる必要もSG村人を無理して作る必要性がない。ピエロな村人を否定する事無く気持ちよくもミスリードさせてやればよい。

【独:-29】【髷】 続 01/01 08:22
まー村じゃないんですけど。

【独:-30】【髷】 続 01/01 08:25
とはいえ、村だったからと言って生き残れたかというと、多分そんなことはないので。葉っぱさんの謎理論、一応合ってて笑った。葉っぱさん、大好き❤

【人:25】外来 真子 01/01 08:38
となると、常に物申す形で自説を主張するきーろん、優菜真寄りでこつこつ理詰めで、真子以上にウエディに詰め寄っているセレスは村予想。優等生妖魔の可能性はあるけど、楽な展開なのにハイリスクな事をしているのは確か。
また、逆に圧をかけ続けられてきたウェディ。
>>2:10の発想は唐突だけど、白予想の挙句、本当に「分からない」から注目されていない貴志に人外の可能性を考えるに至った線が妥当かもね。村予想。

[見]【墓:+20】刑事 真島 01/01 09:27
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

アントニオさんとウェディさんもふもふ……

【墓:+21】【髷】 続 01/01 09:27
せいりー。5縄4人外。基本1ミス許される状態と考えて。残り純灰がセレス、輝志、的場、きーろん、ウェディ。斑さかけー、片白真子オペラ。灰占灰吊で何も起こらなければ明日純灰2。狐占狼吊を念頭に7人まで行っていいの?狐入で人外PP懸念すべきなのかな?9人で占決め打ちと考えると、純灰2の状態で灰殴り合いに突入でよいんかな。

[見]【独:-31】刑事 真島 01/01 09:30
アントニオさんの素敵なところは、自分が苦手とか想定してない村の雰囲気にも『これは悪意ではない』をわかってるとこ。ただガチるにはやりにくいのだろう、ノリが、多分。
もふもふ……

【墓:+22】【髷】 続 01/01 09:31
souさん、ことよろです〜!イケメンキャッキャ

墓も喉そんなに多くないのね。無駄に喋りたくて仕方なかった〜><

[見]【墓:+23】刑事 真島 01/01 09:37
まげさんキャッ
そうなんですよ。独り言すら10しかないです!

といいつつ年末年始ですしね!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P6/P7/P8/P9/P10 [全22P]
//////