2011 【飛び入り】恒例の忘年会/新年会【歓迎】
(01/05 24:00 (01/06 00:00) に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全5P]
//////

【人:0】Igasa オペラ 01/03 09:45
うげげげげげ、胃もたれー

Igasa オペラは、牧場の支配者 五代さん をおそっちゃうことにしたよ。
Igasa オペラは、コミットボタンを「ポチっとな!」
【人:1】作家 的場 01/03 09:46
コミコミ。

作家 的場は、Igasa オペラ のもっふり感に思わず指がわきわき☆
作家 的場は、コミットボタンを「ポチっとな!」
【墓:+0】棋士 輝志 01/03 09:52
おつん

【墓:+1】【髷】 続 01/03 10:08
おっつんつん!てるるしー!さかけーさん!

【墓:+2】【髷】 続 01/03 10:12
>>6:+75
あんさんが全力だったのは進行中伝わってるので、謝らなくてだいじょぶです!
てかネガティブ言ってたのは、流れで言ってるだけでガチのやつではなかったので、気にさせてしまった人は申し訳なのです。

【墓:+3】【髷】 続 01/03 10:13
アンカー間違っとるな…。>>6:+65

【墓:+4】棋士 輝志 01/03 10:17
いやーどーせなら呪殺されてしにたかったー

【墓:+5】棋士 輝志 01/03 10:18
的場さん狂人説・・・プルプル
だからあれだけアントニオ狐と言ったのに・・・

【墓:+6】【髷】 続 01/03 10:18
一村やると前村の記憶が一気に遠くなってしまうな。あいがささんもさかけーさんも前村から連戦なのに長生きしててすごいんだなぁ。マッスル人狼力。

【墓:+7】【髷】 続 01/03 10:20
輝志さん、なでなで。輝志さんも長生きしましたねー。あとちょっとで生存勝利だったのにねー。

【墓:+8】棋士 輝志 01/03 10:22
>>+7 ありがとー><
わいを吊るなんて・・・っ

【墓:+9】【髷】 続 01/03 10:22
本日の昼ごはん考え中。
びっくりドンキーがマイソウルフードなので食べたいけど混んでるかにゃー。

【墓:+10】棋士 輝志 01/03 10:22
>>+9 ほっこりしたw

【墓:+11】棋士 輝志 01/03 10:23
さかおじと一緒に墓した来てしまうとはっ

【墓:+12】棋士 輝志 01/03 10:24
>>1
五代さんに投票コミコミやなっ
恐ろしい狂人めぇ
見抜ける狼もすごい・・・っ

【墓:+13】【髷】 続 01/03 10:25
輝志さん「俺を占うなんてっ吊るなんてっ」って昔言ってたかなぁって前村の前の同村が大分昔だからよくわからんくて、とりあえず雰囲気村置いちゃってましたw
カッコいいイメージだったので……いや途中で瞬間的にカッコ良いとこありました!あった!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全5P]
//////