2010 緋色の村
(09/17 07:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全38P]
//////

【人:144】宝涙の娘 ネージュ 09/13 01:54
>>140 チーフル

おろおろと、チーフルとアルジャンのやりとりを見ているしかできなかった。
やはりいざ、自分が吸血鬼ではと疑われているのは、こわくて。でも、チーフルがずっと、自分のことを信じてくれているのは、とても心強くて、うれしかった。

少し疲れた様子で離れていくチーフルに、「あ、あの」と声をかけて、手を祈るように組み合わせた。

「チーフルくん……ありがとう、たくさん。私は……本当に、吸血鬼じゃ、無いわ。だから……だから……あの、ありがとう……」

【人:145】瑞花の街 アルジャン 09/13 01:54
>>136チーフル

走り書きの文字。強い筆致。その感情を拾うのは容易い。

「………ごめんな。動きたくともできないってことはあると思うんよ。反対に、この人ならここまでできるだろうって枠組みもある。それはひとによって違うし、僕が勝手な当てはめをしてるに過ぎひん。でもそれも僕の考えやから。」

>>140チーフル
「……さよか。
 気にすんな。そういうゲームやろ。

 また明日話そ。僕からもあるし、好きなときに来て」

【独:-117】宝涙の娘 ネージュ 09/13 01:55
/*ありがとう、ありがとう、そしてすまない……*/

【人:146】瑞花の街 アルジャン 09/13 01:56
 
 それだけ伝えた。

 小さな背を追うことはしなかった。
 
 

【人:147】過去への渇望 レイヴン 09/13 01:56
「ネージュが吸血鬼かと言われるとそこまで確証が持てないが。…少なくとも、レナートよりはあり得るとは思う。

このままチーフルを指していてもレナートが選ばれるだろうから」

そこで区切って、続ける。

「…ネージュを指すことにする。レナートよりは…吸血鬼の可能性があると思うんだ。レナートは、吸血鬼というよりは噛まれた側、なのではと」

どこまで言っていいものか迷いながらも水晶玉に残すことだろう。

【独:-118】瑞花の街 アルジャン 09/13 01:56
/*封印来るかねぇ………

【独:-119】狂信の渦 アルバ 09/13 01:56
いやーーこれ人狼と違って定石がないから各々の考えで考察してて見るの楽しいな

【独:-120】宝涙の娘 ネージュ 09/13 01:57
/*レナートじゃないよーな気もするんだが……ここでネフェリルにすると、チーフルに合わせたかんもすごいし、ネージュはネフェリルを指させない……*/

【独:-121】狂信の渦 アルバ 09/13 01:57
うわ〜〜〜おもろい

過去への渇望 レイヴンは、宝涙の娘 ネージュ にうしろゆびをさすことにしたよ。
【独:-122】狂信の渦 アルバ 09/13 01:57
ランダムだ〜〜〜〜〜!

【独:-123】瑞花の街 アルジャン 09/13 01:58
/*えっ、めっちゃ噛みたがってること、透けてる???(違う)

【墓:+12】執事 ノイシュ 09/13 02:00
>>135 チーフル
震える手でスケッチブックに文字を綴る少年を目を逸らさずに見守った。

沢山言いたい事がある。
沢山返す事がある。
彼が見ていて欲しくなくても、見届けて、全てを受け止めて

『頑張ったな』と伝えなくてはならない。

【独:-124】宝涙の娘 ネージュ 09/13 02:01
/*レナートだって割と余裕あるんだよね、疑われるのも辞さないみたいな……

かといってねえ。

メタ的に考えるとエドが吸血鬼だった場合、この追加ルールがくる気がしないから、あんまりそれはない気がするんだよな

封印狂人開けた方が視界晴れませんか……って思ったんだけど、封印狂人が危ないよなって今気づいたわ*/

【独:-125】宝涙の娘 ネージュ 09/13 02:03
/*めちゃめちゃ自分勝手やんけって思ったけど、ネージュは他の人の願いがみんな叶ったらいいな、の域に達していないから、ま、まあ、い、いいのかな、RP的には……

チーフルくんやレイヴンさんやネフェリルさまのお願いも、叶うといいなまで持っていけてないんだよね。
自分の願いが叶わなかったらどうしよう、だけ考えておる*/

【独:-126】執事 ノイシュ 09/13 02:04
🦇
ノイシュのケツイと村建てのケツイで見届けてる

【人:148】瑞花の街 アルジャン 09/13 02:06
>>147レイヴン
「……どうも。

 さっきチーフルさんも言ってたけど、噛まれた側からっていうのには理があるよな。内容は別やけど……

 必要なことは明日記録して、僕も休むわ。遅くまでお疲れさん」

【独:-127】欠落する心 ティキ 09/13 02:06
ごめんな、雲居さんなんだ俺…

【人:149】瑞花の街 アルジャン 09/13 02:11
>>144ネージュ

「………おやすみな。」 
 
 かけるべき、言葉もなく。
 ただそれだけ交わして広間をあとにした。
 無視をされても構わないと思った。**

【墓:+13】執事 ノイシュ 09/13 02:14
「ネージュ様と、レナートが並びましたか」

指を指された数が同数なら、時の運に委ねられる。
ネージュには来て欲しくない気持ちが強かった。

彼女が吸血鬼などと思いたくない事、そして残されるチーフルを思えば彼女の存在は向こうで不可欠だ。

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P31/P32/P33/P34/P35 [全38P]
//////