2002 【身内村】屋良樫の村 第2巻
(03/30 22:00 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全21P]
//////

【赤】夏妖精 パック 03/26 22:00
修道女 ロゼッタ! 今日がお前の命日だ!

芸術家 ゴドフリー は、筋肉 バラゴ を守っている。
次の日の朝、修道女 ロゼッタ が無残な姿で発見された。
《★占》 医師 ブライアン は 人間 のようだ。
《★霊》 雑貨屋 ティギー は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、騎士 コンラッド、双子 リアン、貴族の娘 アデライド、お転婆 鞠姫、医師 ブライアン、墓守 カーラ、芸術家 ゴドフリー、実業家 テレンス、筋肉 バラゴ、夏妖精 パック、絹奴 の 11 名。
【独:-0】騎士 コンラッド 03/26 22:00
ロゼッタごめーーーん
グレスケぜんぜんあかんやん

【人:0】筋肉 バラゴ 03/26 22:00
さぁ、ブライアンさんが狼なのかどうか筋肉に聞いてみるぞぉ!!
おい、オデの筋肉!!
ブライアンさんは狼なのかい!それとも、狼じゃないのかい!
どっちなん…だいっ!!
【おおーかみーーーーじゃない!!】

【墓:+0】雑貨屋 ティギー 03/26 22:01
悪いねロゼッタ、、道連れにさせてもらったよ

夏妖精 パックは、筋肉 バラゴ を能力(襲う)の対象に選びました。
【独:-1】騎士 コンラッド 03/26 22:02
ブライアンも白かい!!
あかんやばいワイが吊られるぅ

【独:-2】芸術家 ゴドフリー 03/26 22:02
ロゼッタ白は全然追ってたけど、噛まれるのは想定外だった。
占い噛み合わせを優先して狙ったということか

【人:1】筋肉 バラゴ 03/26 22:03
カーラさんの提案については、灰が噛まれて今日狼が勝負をかけてくる可能性がある以上、リスクを感じるから占い結果は発表しちまうぞぉ。
ロゼッタさんは単独感あるのと占い先に多く上がって噛まれそうだから占わなかったぞぉ。

【墓:+1】宿の女主人 バーバラ 03/26 22:03
ティギー、お疲れさま。
狼が何もできないタイミングで溶けちまって本当に申し訳ないよ…(ハムごめん寝)

芸術家 ゴドフリーは、筋肉 バラゴ を能力(守る)の対象に選びました。
【赤:*0】夏妖精 パック 03/26 22:03
へ〜、バラゴ、白でも結果出すんだね。明日死んでるかもだからかな。占い先はブライアンか。ロゼッタを占い希望にしてる人多かったから、ワンチャン、ロゼッタ占いで無駄にして欲しかったのにな。

芸術家 ゴドフリーは、実業家 テレンス を投票先に選びました。
【人:2】筋肉 バラゴ 03/26 22:07
今日の議題はこんな感じだぁ
■1 霊能に手をつける?灰を吊る?
■2 灰雑感
■3 占い先希望
■4 吊り先希望(霊能の場合と灰の場合どちらも)

【削除】騎士 コンラッド 03/26 22:08
ロゼッタさん、冥福を祈る…
そして【ブライアンが村人、承知した。】

私は昨日2人に疑いを向けていたのだが、自分の凡眼っぷりが情けない…

【墓:+2】修道女 ロゼッタ 03/26 22:08
ティギーさん、全角芝の異教徒め……!!!私は半角芝かつ芝の数が偶数でないと許せません……!!!!

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/エピ/終了
ログ/村一覧
視点:
P1/P2/P3/P4/P5 [全21P]
//////