753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P76/P77/P78/P79/P80 [全114P]
//////

【墓:+302】実はあの時に死んでる ムム 09/26 21:34
[「おっ?そっちのちびっちゃいのも参加するのか。いいな、やっぱ鬼ごっこは人数いないとなー」
????は屈伸している。
なんやかんやで始まれば適当に遊ぶんじゃないかな?**]

[見]【墓:+303】睡眠不足 ゲルト 09/26 21:35
リトドラ>>+271
うちら自体もお化けな点について、小一時間語ろうか。

[見]【墓:+304】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 21:40
>>+299リトドラ
ふっ…教えるわけにはいかないな。
それが男だ。(ドヤッ

>>+301イチ
あー…えーと…、うん。
残念ながらそいつの期待には答えられそうにないが。

で、鬼ごっこはどうなってるんだ?
もうあれだ、リトドラが鬼でいいか?

[見]【墓:+305】ペット リトドラ 09/26 21:41
>>+303ゲルトさん
え、え、え、・・・?
ぼ、ぼく、おばけじゃないですよお・・?
え、だって、ゲルトさんだって、おばけじゃないですよね・・?

[…の周りにはてなマークが飛び交った]

[見]【墓:+306】睡眠不足 ゲルト 09/26 21:42
リトドラ>>+305
ヒント: ここは墓下

【独:-128】双子 フリッツ 09/26 21:42
雑感とメモ。

ペーター
最初はゆるゆるしてたけど、夜になって議題回答>>1:163他を始めたな。
1d●希望は服部>>1:194
カインツが本物に見える(メモ)>>1:250
>>2:33>>2:36
弁解してるな。ある程度は俺も言うけど、疑いに敏感?とちょっと思うな。
どっかで書いたけど>>2:94は印象良いか?
>>2:106
>「共犯者のフラグを折って本物の証言者の信頼を落とす」ような作戦もある
囁き狂言者のフラグ折りってあるのか?と思った。
今まで見た事ないんだよな…囁けない方なら…?
2d希望は●服部君○ウエスギ▼クラヴィス>>2:245

カインツの真の目はかなり薄い(メモ)>>3:65
あ、俺が>>115で言ったのは、カインツ真の目はかなり薄いと見てる>>65からなのか?

>>99ヒサヒデ真予想で、ヒサヒデが真だと俺が白くなる。
犯人だったらSGにしたいだろうし、白いのか…?

【独:-129】双子 フリッツ 09/26 21:42
後でセイラン真だ!とか言い出したらアレだけどな。
3dの希望は▼カインツ>>74●ウエスギ>>98

[見]【墓:+307】体験入学生 イチ 09/26 21:43
ゲルトさんこんばんはですよー。

>>+304 ヨリトモさん
………?
よくわかんないですけど、頑張るですよー。

鬼ごっこの鬼はじゃんけんで負けた人ですよー。
というわけで、じゃんけんぽん!+パー+

【独:-130】双子 フリッツ 09/26 21:44
…今までちゃんと見れてなかったのがバレバレだな。
次は誰を見るかな…

ライバルのゼアミ?

[見]【墓:+308】勉強はあまりできない ヨリトモ 09/26 21:45
よしきたっ
じゃんけん+パー+
どうだー

[見][a88]【墓act】勉強はあまりできない ヨリトモは、実はあの時に死んでる ムムに つ[煎餅] 09/26 21:45★
【人:127】放浪癖 カインツ 09/26 21:47
ウエスギ君。
ここ>>1:207はさらっと言っているけど、犯人側だとしたら出てきにくい言葉じゃないかと思った。
>>1:230からも好みで白黒を見ているのが分かる、そこから見える性格的には二日目の言動は特に黒要素とはならないだろう。
>>1:268の医者も決め打ちたいって言うのも、犯人側ならムム君を襲撃しない要素かな。
>>2:248も猪突猛進な性格から見ると白い。白狙いといいつつ黒塗りする必要もないからね。>>2:273とも矛盾しない。
>>2:322ここでのとっさの突っ込みは白い。

[見]【墓:+309】ペット リトドラ 09/26 21:48
[…は、何だかどうにかして+グー+を出した]

【人:128】放浪癖 カインツ 09/26 21:48
どうでもいいけど、カルシウムは起きてすぐより寝る直前に取った方が効果が高いよ。
寝ている間に骨からカルシウムが出て消費されるので、それを抑えるためにも眠る直前が効果的。

もちろん起きてからも取った方がいいけどね。

と言う閑話休題。

[見][a89]【墓act】ペット リトドラは、・・・だってだって、グーしか出せないんです、この手・・・(負けてうるうるしている 09/26 21:48
【独:-131】双子 フリッツ 09/26 21:50
カインツの視点で見るとゼアミは真っ白なのか…
誰かの視点で見るのって苦手なんだよなー。
後で見るか。

【独:-132】先輩 ヨアヒム 09/26 21:50
へー。

[見]【墓:+310】体験入学生 イチ 09/26 21:51
>>+309,>>a89 リトドラさん
………なんなんですか、この可愛い生き物。

えーっと、確か参加するっていってたのはイチとヨリトモさんとリトドラさんだけだった筈ですよね。
鬼は………。
[…はじーっとリトドラを見た]

[見]【独:-133】部室の冷蔵庫 サブレ 09/26 21:52
どうしよう…
正直、更新直後あたりから、雰囲気的にだんだん入りづらくなって〜る〜の〜。

…うん。やっぱり無理するの、やめよっと。

[見][a90]【墓act】体験入学生 イチは、実はあの時に死んでる ムム君、これよかったら食べるといいですよー。つ色の飴。 09/26 21:52★
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P76/P77/P78/P79/P80 [全114P]
//////