753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P75/P76/P77/P78/P79 [全105P]
//////

【人:108】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 23:19
そして、灰ですが…かなり悩ましい、です。

希望は▼セイランくん、としておきます。占いは●フリッツくん、で。

灰、考察出していく、です。

【赤:*65】ガキんちょ ペーター 09/27 23:20
……く。

これはまずい。

【人:109】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 23:20
補足、今この状態で灰に行くよりかは先に証人の結論が出たため、偽と思しき証人を吊るほうが確実、と考えて、ですね。

[見]【独:-141】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 23:21
あれれ、今晩ユベシっちかと思ってたぁ。
ペーターっち告白の流れ??

墓下ではペーターっち狩人人気だけど、どうなんだろうねぇ。

【赤:*66】ガキんちょ ペーター 09/27 23:21
……いや、まずくない!
狩人COすれば対抗が出て、えーと、とりあえずヨアヒムがユベシを白打ってるからフリッツかゼアミを襲撃して……

【独:-142】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/27 23:21
占いは、まずいな。

襲撃は…今回のオレならない、と思うんだよねえ。

むしろセイランからの黒、が規定路線。

【人:110】司書 ユベシ 09/27 23:21
>>108★ウエスギ君。
その▼は決め撃ちということかい?
それともローラー希望かい?

[見]【独:-143】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 23:21
あ、ドエスが帰って来てたー。わくわく。

【墓:+283】実はあの時に死んでる ムム 09/27 23:22
[「大丈夫だ、問題ない」
「大丈夫じゃない、問題大有りよー!!」]

[見]【墓:+284】生徒 ハーベス 09/27 23:22
箱げっとー。こんばんはーしーんーどーいー。
イチとサブレはまたね。

>>+260 ヤツハ
>>1:174で対抗したいって言ってるからS宣言かと思ってたw

>>+270 ムム
[...は、首をかしげつつ]
これは1(2)こう引くが正解?

【赤:*67】司書 ユベシ 09/27 23:22
ヨアヒム君もウエスギ君いいね。

[見]【独:-144】地デジチューナー付 ヤツハ 09/27 23:22
独り言
なんだか落ち着く
心持ち

ヤツハ、心のh(ry

【人:111】ヒロイン パメラ 09/27 23:23
あ、私としては、証人の二人を今日追い出す選択肢はありません。
参加者に紛れる犯人が●されそうならば、犯人の手によってフラグ折られるかなという期待が…。

なので、>>108ウエスギさんは証人以外の希望をお願いしたいのです〜

[見]【墓:+285】人見知り ペチカ 09/27 23:23
[画板にかきかき]

『ユベシさんが黒いです…』


[気づいたようにかきかき]

『ムムさん、喉、大事に使って下さいね。わたしと話さず考察に使っていただいて大丈夫ですよ』

【赤:*68】司書 ユベシ 09/27 23:23
いやヨアヒムの僕の白は一番下評価だから
あんまりあてにはならないと思う。

【人:112】先輩 ヨアヒム 09/27 23:23
>>102
パメラと行く祭りは良い思い出になりそうだね。

祭りは年一回だけれど、来年のキミと、そして再来年のキミとも一緒に行きたいな。

【墓:+286】放浪癖 カインツ 09/27 23:24
ただいま。
ムムの>>+270から5(5)を貰うね。お疲れ様。

【人:113】ガキんちょ ペーター 09/27 23:24
>>110
……あのさ。
ウエスギの証人考察を読んで、どうしてローラー希望かどうかを聞くんだ?
明らかだと思うんだけど?

[見]【墓:+287】放送部 シラタマ 09/27 23:24
ただいま。

>>+236ハーベス
おい。だから食うなと(ry
・・・まったく。リトドラ食べたい。
牛乳はありがたくもらっとく。

どこぞの同志へ。濃いやつ美味しいよ。メグミ◯ク特濃4.5〜♪

>>+238ムム
ボクは4も検事も全部好きだけどなぁ。
牙琉弟かっこい・・・ダサかっこいいb

[a83]【墓act】放浪癖 カインツは、こ、これは…顔を真っ青に染めて倒れた。 09/27 23:25
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P75/P76/P77/P78/P79 [全105P]
//////