753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P67/P68/P69/P70/P71 [全114P]
//////

【赤:*46】ガキんちょ ペーター 09/26 19:24
……ふう。
ヨアヒムに疑われてるか。
まあいいけど。

【墓:+258】実はあの時に死んでる ムム 09/26 19:24
[????はゲームに夢中]

あ、塩せんべい。

[「おいなりさんに引き続き感謝ね」
「そういえばいなりずしって誰が食ったんだ?」
「・・・私じゃないわよ?」
「僕でもないです」
「あたしもちがいますよぉ」
「福田?」
「あの子、いなりずし嫌いだった筈よ。」
「ムムじゃねぇよな?」]

うん、食べてない。

【墓:+259】実はあの時に死んでる ムム 09/26 19:29
[「…誰だよ」
「…とりあえずいただきましょうか。」
「えー、PN・変態確定さんからのお便りです。『塩とか大丈夫?』だって」
「食品用に加工されてるものなら大丈夫ですよね」
「粗塩は危ないけどな」
「あら?私は粗塩も余裕よ」
「だそうですよー」
「じゃ、食おうぜ」
「そうね「はーい「そうですね」]

いただきゃうっ

[塩が当たった。
「どうしたの?「大丈夫か?」]

…なんか飛んできた…痛い

[a66]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、「さいてい「ひでーな「どういう神経してるんでしょう?」 09/26 19:30
[a67]【墓act】実はあの時に死んでる ムムは、「子供相手にバカじゃないですかぁ?」非難轟々 09/26 19:30
【赤:*47】放浪癖 カインツ 09/26 19:37
ただいま、いつもより大分早く戻れてよかった。
議事録見てくるよ。

【赤:*48】ガキんちょ ペーター 09/26 19:38
お帰り雹牙。
今は鳩だから表には出ないことにしてるけど、発言は読んでるよ。

[見]【墓:+260】ペット リトドラ 09/26 19:45
>>+249>>+251ムムさん
ふ、ふ、ふええええええ・・!!!
こわいようー・・!!痛そうだようー・・!!
そ、それに、ムムさんの周りから色んな声がして、こ、これってもしかして、お、おば・・・・

[…は遂に泣きだして、{{実はあの時に死んでる ムム}}に助けを求めた]
[…は縮こまって目をつむりつつ尻尾を振りまわして、1(6)さんをぺしぺしたたいた]

1.新谷さん
2.岩本さん
3.玲子さん
4.荒井さん
5.ムムさん
6.ハーベスさん

[見]【独:-117】ペット リトドラ 09/26 19:46
確かに、ムムさんに助けを求めるのがいいかもしれないが、この竜ばかなんじゃないだろうか・・

[見]【墓:+261】ペット リトドラ 09/26 19:47
>>+234イチさん
・・・・・

[…は毛布をかぶって震えつつ、そっと3(6)を齧った]


>>+238ハミガキさん
ぼく、なんだか神様にきらわれている気がします・・・

[見]【独:-118】生徒 ハーベス 09/26 19:47
ラ神wまあでもムムが一番妥当か?w

[見][a68]【墓act】ペット リトドラは、机の下で震えながらチョコレートをかじっている 09/26 19:47
[見][a69]【墓act】生徒 ハーベスは、ムムのポイントが0な件について 09/26 19:51
[見][a70]【墓act】生徒 ハーベスは、実はあの時に死んでる ムムどんだけ飛ばしてるのw飴どうぞ。 09/26 19:52★
【人:124】双子 フリッツ 09/26 19:55
墓に備えるんなら、赤福がいいか…?
赤福好きそうだったしな。

[墓に赤福を備えた。]

そういや、ペーターは牛乳飲みまくってるけど腹壊さないのか?

[見][a71]【墓act】生徒 ハーベスは、毛布の上からリトドラなでなで。 09/26 19:55
[見][a72]【墓act】ペット リトドラは、生徒 ハーベスにすり寄った 09/26 19:58
[見][a73]【墓act】ペット リトドラは、実はあの時に死んでる ムムさん怖いです・・(ふるふる 09/26 19:58★
[見][a74]【墓act】生徒 ハーベスは、リトドラ、ムムは怖くないよ?たぶん。ムムは。ムムは、ね。でもなんかカッター刺さってた?** 09/26 19:59
[見][a75]【墓act】ペット リトドラは、生徒 ハーベスむ、む、ムムさん以外にやっぱりだれかいるんですかああああ・・・!!(ふるふるうるうる 09/26 20:01
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P67/P68/P69/P70/P71 [全114P]
//////