753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P60/P61/P62/P63/P64 [全88P]
//////

【人:83】ヒロイン パメラ 09/28 23:18
>>80 ユベシさん
…ライバル視してる所に投票してもいいですよ?
(ゲームとしては完全ランダムが面白い展開かなぁとかとか)

>>79 ヨアヒムさん
た、確かにエピで分かった方がいいかもです…。

【赤:*32】茶器好き ヒサヒデ 09/28 23:20
だね。ブラフ怖い怖い。

排除はフリッツでいい?

【赤:*33】司書 ユベシ 09/28 23:21
どういうことだろ?
決めうちとか陣営関係なしに
振っていくってこと?

[A48]ヒロイン パメラは、ゼアミさん>箱の中に本が…?ちょっと見てみたいなぁ、なんて…だめですか? 09/28 23:21
【独:-132】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 23:21
そして…噂が噂じゃなくなったとき、彼は、覚悟を決めた。

彼女のことを、もっと知りたい。
彼女の声を、もっと聞きたい。
彼女と、もっと近くにいたい。
彼女の、特別になりたい。

そして、優柔不断な自分を、フェイスガードを使わずに変えるために…



【人:84】双子 フリッツ 09/28 23:21
ライバル視だとゼアミだな…

【赤:*34】司書 ユベシ 09/28 23:22
占い先によるのかなぁ…
パメラのその辺の指示ないんだろうか

[A49]演劇部 ゼアミは、>>63の下actとか え、そう言えばそうだったね。気づかなかったよー 09/28 23:22
投票を委任します。

お目付け役 セイランは、ヒロイン パメラ に投票を委任しました。

【独:-133】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 23:22
告白は全部出たとこ勝負。

彼、多分考えてたセリフ、緊張で全部飛ぶと思うんですよ。

【独:-134】先輩 ヨアヒム 09/28 23:22
続く事が前提の証明先だと、3分の1はどれも白くて迷うね。(セイ・ヒサ両方とも。)

●ユベシかな。証明希望は。白打ちしてるけど、ここが犯人だとまずい、って感じで。

【人:85】ヒロイン パメラ 09/28 23:22
…セイランさん大丈夫かしら?

●は疑っている所を見てもらえればいいかなぁ。
夜が明けたら理由も言ってもらえれば、と。

[A50]お目付け役 セイランは、帰りました。パメラ様に委任致しました。 09/28 23:22
投票を委任します。

演劇部 ゼアミは、ヒロイン パメラ に投票を委任しました。

[A51]男装の麗人に見える男 ウエスギは、お目付け役 セイランお帰り、です。…お体は大丈夫、ですか? 09/28 23:23
【人:86】司書 ユベシ 09/28 23:23
>>83パメラ君、全員でそれすると多分僕今日落ちる人
予想できるよ。

【独:-135】先輩 ヨアヒム 09/28 23:23
ライバルは既にカインツさんで蹴落としてた後だったっけ。

[A52]先輩 ヨアヒムは、セイラン、おかえり。大丈夫? 09/28 23:24
【墓:+241】放浪癖 カインツ 09/28 23:24
地上はなんだかぐだってるね。
何やら不穏な雰囲気。

[見][a55]【墓act】ペット リトドラは、こそこそしている 09/28 23:24
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P60/P61/P62/P63/P64 [全88P]
//////