753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P56/P57/P58/P59/P60 [全88P]
//////

【独:-120】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 23:05
それからというもの、彼女を探しては見つめ、探しては見つめ、目が合いそうになったら逸らし…

近づいて話がしたい。だけど、前に踏み出せない。手が震える、足がすくむ。声がでない。そんな日々が暫く続くこととなる。

中学の時の悩みとは比べ物にならないほどの、大きな悩み。

そんな彼に転機が訪れる

【人:75】茶器好き ヒサヒデ 09/28 23:05
セイラン…対抗とはいえ不在は心配になるな…。
調子悪そうだったし…

【墓:+239】実はあの時に死んでる ムム 09/28 23:06
>>+237
[「ナカーマ。あたしも忙しくてゲームどころじゃないからさー。
ま、とりあえずはあたしも食べようかな。
腹が減ってはなんとやらって奴ね。ヨリトモくんやる気満々ね!!」
????は勝手に>>+2323(5)を食べだした]

【人:76】ヒロイン パメラ 09/28 23:06
[謎の箱をゼアミに手渡し、椅子から降りて――]

あのっ、皆さんに提案があるんですけど…

今夜告白イベントを発生させるなら、私だけはそのお答え先に投票するという形で、他の皆さんは犯人だと思う場所に投票してもらうというのはどうでしょう?

もしくは、振る先に私が投票。みなさんには私に委任してもらうとか…

。O(ゲーム性を考えたらこんなのしか思いつきませんでした)

【独:-121】先輩 ヨアヒム 09/28 23:07
>>74
僕は基本的に世の中の人はみんな善人で、そこまで徹底的な悪人って(あんまり)いないと思ってるから、信じてるよ。

腹黒い悪意の塊が己が自身だったりするから、たまに同類が信用出来ないんだけど。

【独:-122】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 23:07
>>76

ダメダヨ!オレが吊られちゃう!!!

【人:77】司書 ユベシ 09/28 23:07
>>72んっと、セイラン君偽ならほぼ手詰まり。
そして偽なら昨日は多分▲ヒサヒデ君。
それならウエスギ君の見せ▼はあるかなと思ったよ。
▲ヒサヒデ君でセイラン君偽は確定だからね。

今日▼セイラン君で残りつり手2で灰が4。
勝ち筋はこれくらいかなーと。

あくまでセイラン君偽の場合の思考ね、これは。

投票を委任します。

男装の麗人に見える男 ウエスギは、ヒロイン パメラ に投票を委任しました。

[A42]男装の麗人に見える男 ウエスギは、ヒロイン パメラと、とりあえず投票委任しといた、です。 09/28 23:08
【人:78】先輩 ヨアヒム 09/28 23:08
>>76
前者のが良いな、僕は。

【独:-123】先輩 ヨアヒム 09/28 23:09
告白文をそれに向けて改訂しよう。

【独:-124】先輩 ヨアヒム 09/28 23:10
あ、でも村のルール改訂していいのかな?
まぁ同意あれば良いのかな。

【独:-125】先輩 ヨアヒム 09/28 23:10
面白そうであれば良し。

【独:-126】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 23:10
まあここでGJ出してCOしてしまえば手数的に詰みだから今日はセイラン吊りで行きたいだけどねえ。多分、狩人生存がわかってるから、ゼアミ(狩狙)かヒサヒデ(特攻)の2択と思うんだよねえ。

ま、ユベシのセイラン真視ってのがあるから、ヒサヒデあけといて▲ヒサヒデってなればそれはそれでユベシが追い詰められると思うんだけど、ね。

男装の麗人に見える男 ウエスギは、先輩 ヨアヒム を投票先に選びました。
【人:79】先輩 ヨアヒム 09/28 23:11
…でもよく考えたら、明日が続いた場合が気まずいか。やっぱりエピローグのがいいかな?

【独:-127】男装の麗人に見える男 ウエスギ 09/28 23:11
>>78 ヨアヒムくん

なんと言う自信の回答。

投票を委任します。

先輩 ヨアヒムは、ヒロイン パメラ に投票を委任しました。

[A43]先輩 ヨアヒムは、僕もとりあえずパメラに委任しておいたよ。 09/28 23:11
[a54]【墓act】放浪癖 カインツは、ご飯は誰でもどうぞーデザートも好きに食べてね。 09/28 23:12
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P56/P57/P58/P59/P60 [全88P]
//////