753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P35/P36/P37/P38/P39 [全105P]
//////

[見][a45]【墓act】美術部 カノウは、よし、りせき** 09/27 08:05
【赤:*12】ガキんちょ ペーター 09/27 08:11
おはよう解剖図。

……ヨアヒムの指摘を読んでざっと見返したら超正論だった。
何が「ヨアヒム狂人の可能性(きり)」だよ。

[見]【墓:+220】生徒 ハーベス 09/27 08:12
ん…

>>+2194(6)1(6)もらう…。

[見][a46]【墓act】生徒 ハーベスは、生魚…リトドラ食べるかな… 09/27 08:13
[見]【墓:+221】虫歯菌 ハミガキ 09/27 08:19
俺も朝ごはんー
3(6)あーんど4(6)

[見]【墓:+222】虫歯菌 ハミガキ 09/27 08:19
給食みたいな取り合わせになったな

全部喰うけど

【人:21】お目付け役 セイラン 09/27 08:20
とはいえ確白排除するくらいなら、とは思わないではないですがね。
あぁ、嫌だ早く擂り潰さないと。

あ、昨日の岩塩はさすがに他の皆様にはアレでしたね。変わりにガムシロップでもたたきつけておきましょう。**

【人:22】双子 フリッツ 09/27 08:31
おはよー。
何で服部君だったんだろうな。
ヨアヒムがいなくなってたりするのか?って思ってた。

>>21 セイラン
しょっぱい物の次は甘いものか。
たたきつけるって所がさすがだよなぁ。

【独:-45】双子 フリッツ 09/27 08:34
/*
良く見たらキャットファイトか…!
昨日うちの猫達がやってたな。
突然片方がてしてしして、そのままキャットファイトになってたけど。
見てて面白かったな。

[見][a47]【墓act】くのいち カヲルユミは、部室の冷蔵庫 サブレの冷凍庫のところから、アザラシの着ぐるみをきて出てきた。 09/27 09:16
[見]【墓:+223】くのいち カヲルユミ 09/27 09:18
ふあああ。よく眠りました。

寒くなかったって?脂肪層とこの毛皮があれば何のこともございませんわ。

狭くなかったかって?大丈夫。関節外してましたから。今戻してますけど。ぽきぽきっと。

朝ごはん朝ごはん☆

>>+2191(6)6(6)

[見]【墓:+224】くのいち カヲルユミ 09/27 09:23
へるしー&でりしゃすですわー。

あ、そうそう。ヒサヒデさん偽でも昨日パンダは出ないと思いますわよ。それすると、ヒサヒデさんお仕事終了で告白行きだと思います。

そしてパメラさんいまいち萌えない子&墓下薔薇咲き乱れ状態把握。

でもねー。パメラさんの立場って難しいと思います。
全員のフォローしてたら男なら誰でもいいのかよビッチ、とかいわれかねないし。
リリドラさんみたいな感じでかわいいのは、ここならいいけど、パメラさんの役割ならもっと毅然としたところもないと…と思われるだろうし。

【人:23】茶器好き ヒサヒデ 09/27 09:25
おはよ。
襲撃が昨日今日と堅実策ぽいのはカインツの意思を感じるところ。性格的に安定してそうだったからね、カインツ。
服部君はヨアヒムやボク襲撃だと守衛に邪魔されるかもと考えてだと思う。

[見]【墓:+225】くのいち カヲルユミ 09/27 09:27
男の人ならね。こちらをちゃんと見てくれていればそれでよしただしイケメンに限る、ぐらいでいいのですけど。
万人受けする女性像というのはちょっと思いつきません。

となると、ヨアヒムさんが残されているのは、パメラさんを引き受けてくれそうな人なのでということでFAなのかしら。

【人:24】茶器好き ヒサヒデ 09/27 09:32
初回クラヴィス黒以降2連で白。
まさかのセイランカインツ犯人2騙りなら白しか出なくて当然だけど、犯人皆表に出てると見るのは楽観だろうし、信じにくいからまだ灰に犯人潜んでると考えてる。

[見]【墓:+226】くのいち カヲルユミ 09/27 09:33
いっそこのメッセージシステムなら、暴虐女王様と下僕たちのほうがあっていたかも。処刑理由はこんな感じで。

「妾はイケメンしか受け付けぬ。よって貴様死刑」
「妾に対して愛想がない。態度がそっけない。愛情がない。よって貴様死刑」
「妾に対してみえみえの媚を売ってきおる。こういう露骨なのは好かん。よって死刑」
「あなた昨日といってること違うじゃないですか」
「やかましい。妾に逆らいおったな?貴様死刑だ!!」

……死刑にされるほうがストレスたまっちゃいますかね。

[見][a48]【墓act】くのいち カヲルユミは、アザラシの着ぐるみのままばったばったと這いずりながら去っていった** 09/27 09:35
[見]【独:-46】くのいち カヲルユミ 09/27 09:41
えっと。私が今黒いと思っているの、勢いが落ちたウエスギさんとクラヴィスさんなのですがー。

特にウエスギさん普通に仲間切りしかできない人なんじゃ疑惑が勢いの落ちっぷりで感じるわけなんですがー。

特殊?

[見][a49]【墓act】ましろ色ラビット クリアクリーソは、くのいち カヲルユミアザラシ・・・?ジオ○の新型MAか・・・? 09/27 09:51
[見][a50]【墓act】生徒 ハーベスは、ヤツハの放送みながらうとうと 09/27 10:14
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P35/P36/P37/P38/P39 [全105P]
//////