753 【おやつ飛び交う】推理あり逆ハーレム村【告白大会】
(10/03 00:30 に終了)

情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全88P]
//////

【墓:+131】ガキんちょ ペーター 09/28 12:09
へへ、悪いね素黒で……推理だけは一流ってところを見せてやるよ!

【墓:+132】ガキんちょ ペーター 09/28 12:09
子役だろ、ペーターだろ!
これくらいであきらめるなよ!

【墓:+133】ガキんちょ ペーター 09/28 12:10
白視を……白視をつかむんだ……!

【墓:+134】ガキんちょ ペーター 09/28 12:11
ウエスギが黒く見える……
でも分かってるよ、それじゃダメなんだろ?

【人:21】茶器好き ヒサヒデ 09/28 12:11
おはよう。って、もうお昼だった。
人数、大分減っちゃったよね…
今日も甘いもの用意したよ。みんなでどうぞ。

1 牛乳寒天
2 あんドーナツ
3 松露
4 五色豆
5 生八ツ橋

【墓:+135】ガキんちょ ペーター 09/28 12:11
ヨアヒム、あと何吊り……(ざぱーん)

【人:22】茶器好き ヒサヒデ 09/28 12:13
ユベシの>>18から3(6)をもらうね。いただきます。

今先生から呼ばれて慌ててるんですぐ離れる。また後ほど。

[見]【墓:+136】司祭 ジムゾン 09/28 12:14
[…は、気だるそうにコンソメスープをずず。]

昨日の議事録を流し読み。
ゼアミ君が振られてもないのに、怒涛の告白をしていて驚きました。
自分が占い先襲撃を受けると思ってのことですか…。
う〜ん。どうでしょお。
素直に見れば、自分白の土台があって白いのでしょおかあ。
この位の白アピなら偽装可能な範囲だと思いますが。

ペーター君の告白、かっこ良かったですよ。
そういえば、ペーター君のRPは某裁判ゲームの名子役キャラを元にしているのかなぁ。
墓下で好評でしたよ、RP。
お疲れ様でした。
私的にはペーター君は白っぽい気がしたので、振られて残念ですねぇ。
というかぁ、久秀さん真なら白濃厚だし、やっぱペーター君は白でしょうねぇ。

【墓:+137】ガキんちょ ペーター 09/28 12:21
ん、ジムゾンお疲れ。
正直、いきなり吊りにかけられる位置だと思ってなかったから少しだけショックだけどね。
その辺は狼の世論誘導の強さだな。襲撃も込みで。

【独:-57】ガキんちょ ペーター 09/28 12:24
がんばれまるも解剖図。
GJは出たけど、大勢に影響はないはずだ!

[見][a36]【墓act】生徒 ハーベスは、ヤツハのビデオデッキの中身を、戦隊ものからホラー映画にこっそり入れ替えた 09/28 12:27
【墓:+138】ガキんちょ ペーター 09/28 12:29
このゲームのRPは初めてだったけど、凄く楽しかったw
やっぱりネタが許容される村は良いね。
といいつつ2日目から八割がたガチだったけど。

【独:-58】ガキんちょ ペーター 09/28 12:31
ちなみに「このゲーム」は逆転検事2のことですよ。

[見][a37]【墓act】生徒 ハーベスは、ガキんちょ ペーター見てて楽しかったよーw 09/28 12:32
【人:23】双子 フリッツ 09/28 12:40
甘いものもいいよなー。

[>>214(5)をゲットして、3(5)を墓に供えた。]

[A13]双子 フリッツは、五色豆をもぐもぐ。 09/28 12:41
【墓:+139】ガキんちょ ペーター 09/28 12:42
ちくしょう。
昨日一番考察頑張ったの多分俺なのに吊られるのは理不尽だ……

[見][a38]【墓act】生徒 ハーベスは、サブレにもたれてすやすや 09/28 12:42
【墓:+140】ガキんちょ ペーター 09/28 12:43
でも、昨日下手に狩人回避とか起きてたら今日のGJはなかったのか。
むう。

[見][a39]【墓act】馬乗り ひろしは、女の子って強いね♪だけどときどき弱いね♪ 09/28 12:44
情報/ プロ/1日/2日/3日/4日/5日/6日/7日/エピ/終了
ログ/メモ/履歴/村一覧
視点:
P28/P29/P30/P31/P32 [全88P]
//////